ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻の報告2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻の報告2
投稿者: 茶川
昨夜、妻は愛人の男と一緒にいて、家には帰らなかった。
一応メールで、彼が風邪をひいて熱出してるから今夜は帰らないよ、
と知らせてきた。俺は悶々とした気持ちで妻の帰りを待っていたが、
妻が帰宅したのは次の夜中の12時を過ぎていた。

あら、まだ起きていたの。
ふーん、心配してたの、あたしがもう帰って来ないんじゃないかって、
心配だったんでしょう。
あたしが彼に抱かれるの想像して、
自分でシコシコオナニイーしてたのー?
アハハハ

(したのか? 彼と …)

さーあ、どうでしょうね、
あなたはどっちが嬉しいの?
彼に抱かれたあたしと、そうでないあたしと…

(………………………………)

あなた、今夜あたしとしたいの?

(ああ、したいよ、今すぐにでも)

シャワー浴びてないけど、それでもいいの?

(そんなの、平気だよ)

そんなにしたいんだったら、してあげよっかなー
さあ、服を脱いで横になりなさい。
アーン、パンツも脱ぐのー

妻は自分は服を来たまま、黒のストッキングの足の裏で
俺のペニスを踏んでは転がした。

どーお、気持ちいい?

(ああ、気持ちいい……)

ねえ、あたしと彼とのエッチ、想像してたでしょう。

(うん)

それでオナニーしてたでしょう。

(うん)

変態だねー、自分の妻が他の男の家に泊まるのが
嬉しいんだー、今もオチンチンが凄く硬くなってるもん

妻は俺の乳首を指で摘まんで痛くした。

(ちょっと痛いが、甘く痺れる)

しょうがない変態だねー、オチンチンが硬くなって
ピクンピクン跳ねてるよ、アハハハハ、

(今夜は君に入れちゃダメなのか………)

今日は疲れたからダメー、だから手で逝かせてあげるね。

そう言うと妻は俺の顔の上に跨がってスカートの中ににすっぽり
俺の頭を入れると、パンストの股間を俺の口と鼻に擦り付けてきた。
ほんのりと妻の淫汁の臭いがした。
そうしておいて、手で俺のペニスを握りしめ、高速でしごき始めた。

(だめだよ、逝っちゃうよ、そんなに動かしたら早く逝っちゃうよ)

そう言おうとしたが、口が妻の股間に塞がれていて、上手く喋れない。
俺はからだを捻って妻の手から逃れようとしたが、
(ああああああー!!!)
快感には勝てずに逝ってしまった。

うわっ、すごーい、こんなに精液飛んでる、すごーいねー
アハッ、どーお、気持ちが少し落ち着いたー?

妻は俺からゆっくり離れて、ティッシュで手を拭いた。
またエッチなコトしようね。

妻は明るく笑っていた。

2018/01/18 22:03:24(59XN4RAT)
2
投稿者: 茶川
妻の最近の愛人は19歳の年下の学生らしい。
大学に入ったものの授業は出ずに、バイトの毎日だそうだ。
妻の方から誘ってつき合っているという。

カレ、凄いわよー、高速ピストンだーて、あたしを立たせといて、
後ろから串刺にするのだもの。

(そんなに凄いの? )

若さには叶わないわねー、
後ろから胸を鷲掴みにされてメチャメチャに突かれたの。
脚の力が抜けちゃって立って居られなくなるじゃない、
そしたらパチーン、パチーンてお尻と太腿を叩かれちゃって、
もう逝っちゃたのか、だらしねえ女だなーて、
それじゃあ座って脚を拡げて見ろよって、
今度は指をあたしのあそこに入れて、
もうびしょびしょだなあーて、
手マンで目一杯刺激されて、あたし潮吹かされたのよ、
床汚しちゃったわ。

(それからどうなったの?)

今度は髪の毛を後ろで掴まれて
彼のオチンチンを喉の奥まで入れられたわ、
苦しくなって吐き出すまで何度も突っ込まれてしゃぶらせられたの

(キミはどSだと思ってたけど、M性もあったの?)

そうねえ、気持ち良かったから、あたしにも有るのかもねーM性

(今度見せてくれよ、その彼とやってるところを)

アハハハハ、やっぱ、あなた変態だわ、いいわよ、
今度、カレに聞いてみるね。
ほんとにしょうがないね、あなたのM性、
でもそのお陰で、こうしてあたしは若い男の子と浮気が
楽しめるのだからねー、
M性のあなたに感謝しなくちゃねー

18/01/19 16:52 (AKZQlnsd)
3
投稿者: 茶川
妻が19歳の今の愛人を家に連れて来ることに決まると、
妻はある条件を俺に課した。それは2週間前から貞操具を
俺のペニスに取り付けて、射精をコントロールするという事だった。
陰のうの根本とペニスを挟み込むように装着して、排尿はできるが
ペニスが大きくなれぬように拘束する器具だった。南京錠で鍵が無ければ
取り外しはできない。妻はネットで見つけたその器具を、愛人が家に来る
2週間前に俺に装着した。俺は冬場で厚着をしていたし、緩めのズボンで
椅子に座ってする仕事をしていたから、人には気付かれないと思ったが、
トイレは排尿も座ってしなければならなかった。1週間が過ぎると性欲
が高まって、いつも尿道から精液が出てきそうな気がしてきた。
おまけに妻が肉や油っこい食事ばかりを俺に食べさせるので、
いつもモヤモヤとして早く2週間目が来ないかと、その日を
待ち焦がれるようになっていた。

18/01/19 21:20 (AKZQlnsd)
4
投稿者: 茶川
俺は昼間、仕事をしながらも白昼夢を見るようになっていた。
若い雄のペニスで激しく突かれる妻の膣、
ピンクのヒダが肉棒でこじ開けられ、
また肉棒が出ていく。
射精を予感したヒダからは粘液が溢れだし、
滑りの良くなった肉棒は
さらに高速に粘膜のヒダを行き来する。
妻は恍惚として大きくのけぞり、
腹部をピクピクと痙攣させる。
アクメが刺激になって排卵が起こる。
一瞬きつく締まった膣に男は雄叫びをあげて、
ドクドクと精子を放つ。
勢いよく膣奥まで放たれた男の精子は
膣口にみるみる吸い込まれてゆく。
粘液で満たされた子宮の海を
怪しい深海生物のように
精子の群れは泳いでいく。
やがて細い卵管を突き進み、
その卵官が広さを増した所で、
丸いイチゴゼリーのような卵子に出会う。
最初にその卵子に侵入できた精子が勝者だ。
卵子と精子が合体した途端に
卵子は真珠のように外側が硬くなり、
遅れて来た精子は入る事ができない。

受精したのだ。

18/01/21 06:47 (kDVbKNlw)
5
投稿者: 茶川
膣口→子宮口 (訂正)
18/01/21 09:47 (kDVbKNlw)
6
投稿者: 茶川
遂に2週間目の土曜日が訪れた。
俺は今日こそはこの貞操具とでも言うべき射精コントロールの
器具が外されて、妻とその愛人のセックスを見た後、
思う存分射精出来ると思っていたのだ。
ところが夕方に妻がその19歳の愛人を家に連れて来たとき、
俺は非常に驚き戸惑った。というのは、その愛人は少なくとも
外見は女だったからだ。ショートカットでジーパンに革ジャン
の格好は男の子ぽくしてはいるものの、顔、胸の膨らみ、スタイルは
明らかに女だった。
自己紹介をすると、妻の愛人はケンと名乗った。
妻の紹介ではからだは女だが心は男なのだそうだ。
しかし、女としてもかなりの美人である。
二重のきれいな目をしている。
三日月状の眉は目尻を長く越えて、
鼻は高く鼻翼も形が良い。
唇は薄く顎も小さめだ。
しかし「カレ」は女にしか性的興味がないのだという。
俺は何をケンという名の妻の愛人に話しかけてよいのか
分からず、ただ感じの良い表情を精一杯作りながら成り行き
を見守っていた。

あたしの旦那はあたしが他の男とエッチするのが好きで
しょうがないのよ。旦那のペニスには貞操具付けて立てなく
してるから、ケンは気にしないであたしとしましょう。

そうケンに言うと、妻は今度は俺の方を向いて

あなたは部屋の隅にいて黙って見てね。終わったらオチンチンの
鍵を外してあげるからね。

俺は観念して妻とケンのセックスを見ているよりほかはなかった。


18/01/29 21:24 (qYYbfwKB)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.