ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻生保レディー、黎子さんに枕営業される、[1]
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻生保レディー、黎子さんに枕営業される、[1]
投稿者: もっちー
僕の名前は水原宏生、今年の2月に23歳に為ったばかりの冴えない社会人で在る。彼女居ない歴も23年で紛れもなく童貞クンです。そんな僕に突然、空から救いの女神が舞い降りて来ました。その人の名は皆神黎子さんと言って、僕の住んで居る地域の生保レディーさんです。僕は都心部の会社に内定が決り、岡山の片田舎から上京して都心部から少し離れた場所にコーポの一部屋を借りて独り暮しをして居ました。そして黎子さんもそんな僕の為に生命保険に加入する様にと毎日の様に僕のコーポの部屋に訪ねて来てくれて居ました。その日も黎子さんは黒っぽいレディーススーツに白いキャミソールと超ミニの黒っぽいタイトスカート、スラッと延びた両脚には黒いパンストを履いて僕の事を挑発して居るかの様な格好でやって来ていました。生命保険の説明をする時も黎子さんは業と黒いパンストの両脚を開き、股間の奥で息づくシースルーのパンティーを見せ付けるかの様に僕を挑発して居る様でした。僕は恥ずかしさで目線を下に向けながら黎子さんの生命保険の説明に耳を傾けて聴いて居ました。すると黎子さんが両脚が痺れて来たのか、モジモジし始めたので僕は部屋の中に入って説明する様に促しました。その僕の言葉に彼女は立ち挙がり、紅いハイヒールを脱ぎ僕の部屋に挙がると僕と向い合せに為る様にソファーに腰掛けて又生命保険の説明を始めて居る様でした。




『宏生君、君も、もう23歳の男なんだから、将来の為に生命保険に加入する事をお勧めするわ、君だって彼女の一人位は居るんでしょう……? この生命保険は20歳から80歳迄保証してくれる生命保険ですので、君にお勧めでしょ……?』




『は、はい、そ、そうですよねぇ……、』






『宏生君、君、私の言う事を聴いてるぅ……? ねぇ、さっきから何処を観てるのぉ……? ああ、さっきから私のスカートの奥にやらしい視線を送ってたでしょう……宏生君のエッチぃ、』






と黎子さんに言われて僕は顔を紅く高潮して居ると黎子さんは業と黒いパンストの両脚を大きく開き、股間に食い込む紫色のシースルーパンティーを挑発する様に見せ付けて来ました。すると僕のズボンの股間の辺りが観る観る内にもっこりと膨らみ、硬く勃起した事を黎子さんに知られてしまいました。













『あら、あら、宏生君、こんなに硬く勃起させてるじゃないのぉ……? わぁ…、凄い硬くしてぇ……、』




と言って黎子さんは妖艶な眼差しで僕のズボンの股間の辺りを右手で優しく撫でただけで益々僕のズボンの股間の辺りがもっこりと膨らんで居ました。そして黎子さんはズボンのファスナーを下に降ろし、パンツの中から硬く勃起した生チンポを右手で掴み引き抜くと上下に扱き始めて居ました。




『あ、はぁ…う…、黎子さん…、そ、そんなに扱いたらぁ……、ボ、僕ぅ…、いっちゃうよぉ……、あ、ああ、駄目だったらぁ……、』




『とか何とか言ちゃってぇ……、言葉では嫌だって言っても……ウフフ、此処は正直ねぇ……宏生君……? ほらぁ
……私とエッチしたいよって言って御覧なさい……、』



『ボ、僕ぅ……黎子さんとエッチした…い……ですぅ…、』




『ウフフ、初めから素直にそう言えば良いのよぉ……宏生君……、じゃあ、今からお姉さんも裸に為るわねぇ…
……、ほらぁ…宏生君…黎子さんの裸を良く観て居てねぇ……、』







と言って黎子さんは生命保険の説明を突然辞めて黒っぽいレディーススーツとスカートを僕が観て居る前で何の躊躇いも無く、脱ぎ始めて居る様でした。そして白いキャミソールとエッチな黒いパンストとパンティーだけに為ると黎子さんは僕をベッドの上に誘う様に手招きして居ました。僕はもうどうにでも成れと黎子さんに誘惑されるがままに全裸に為るとベッドの上に覆い被さって行きました。すると黎子さんが突然僕に注意する様に言った。



『宏生君…、行きなり覆い被さっては駄目よぉ……、未だお姉さんのアソコが濡れて無いでしょ……、先ずは、舌と舌を絡ませてキスしながら………そして……右手の指先で敏感な乳首を軽く弾いたり、摘まんだりして観てぇ……、ほらぁ…宏生君……黎子さんの指示通りにして観てぇ……、』






『黎子さん、こ、候ですかぁ……、こんな感じで良いですかぁ……?』





と言って僕は黎子さんの指示通りに舌と舌を絡ませながらキスをすると黎子さんの白いキャミソールの裾を捲り挙げ硬く勃起した乳首を右手の指先で軽く弾いたり、摘まんだりして遣って居ました。すると黎子さんは感じて来たのか、身体全体をモジモジさせて軽く喘ぎ始めて居る様でした。そしてボクは邪魔な白いキャミソールを脱がせて半裸にすると後は黒いパンストとパンティーだけに為りました。しかも、その紫色のシースルーパンティーは初めは普通のシースルーパンティーだと思っていましたが、後ろから観るとTの形に為って居るのでTバックパンティーを穿いて居る様でした。僕は初めて観るTバックパンティーに得たいの知れない興奮を覚え、黎子さんをベッドの上に仰向けに寝かせると両脚を大きく左右に開かせて股間に顔を埋めて舌先で何度も敏感なスポットをクンニして遣って居ました。すると黎子さんは背中を大きく仰け反らせて悩ましく喘ぐ様に言いました。



『ああ、……あうぅ、…あん…ああ……、宏生君……、ああ
……そ、其処ぉ…そ、其処よぉ……、ああ…宏生君…の舌先は……凄く絶妙よぉ……、ああ……宏生君……もっと嘗めてぇ……、ねぇ…もっと嘗めてぇ……、』







と言って黎子さんは止めど無く、紫色のシースルーTバックパンティーの狭いクロッチを夥しい程の愛液でビチョビチョに濡らして居る様でした。




つづく。








レスを見る(10)
2017/12/03 20:25:48(IkxAfqJm)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.