ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: (無名)
とある閑静な住宅街に建つマンション。
今日はゴミ出しの日である。
朝早く一人の女性が片手にゴミ袋を持って、敷地内のゴミ置き場へやって来た。
彼女は持って来たゴミを置き場に捨てると、ホウキと塵取りをもって置き場や周辺の掃き掃除を始めた。

男「おはようございます!」

男が声を掛ける。
彼の年齢は50歳過ぎと云ったところか。
髪に白いモノが混じる、人の良さそうな風体をしている。

「あっ! おはようございます! 管理人さん」
「今日も良い天気ですね」

彼女が、にこっと笑って返事をする。
彼女の名は“雅美”という。
元水泳選手でオリンピックメダリストの田中〇美に瓜二つである。
美し過ぎる水泳選手として有名だった容貌そのままであり、豊満な肉体と見事なクビレ、好色そうな唇と口元は男の性器を咥えて離さないと云った印象を強く抱かせる。

男「朝からゴミ出し、ご苦労様です」

雅美「ホント、何でゴミって直ぐ溜まるのかしら?」

それは男も一緒であった。
彼の睾丸の中には、一週間分の濃厚な精液が行き場を失い、とぐろを巻いている。
だが彼は敢えて精液を溜めていた。
目の前に居る、美しいメスの胎内に思いっきりブチ撒ける為に。

雅美「もうっ! 何これ?!」
  「こびり付いて取れないよ~










2017/12/02 09:30:37(XuMzXfuW)
102
投稿者: (無名)
ゆう子と麻由美は長年の懸案事項であった心の隙間を、彼の愛がいっぱいに詰まった精液と奉仕で、やっと埋める事が出来た。
彼女らの彷徨っていた乙女の願いは、ここに成就したのである。

そして康治もまた、これからの人生を共に過ごして行くであろう二人の女性を精神的に救う事が出来て、心から満足をしていた。

三人は気力と体力を使い果たして、各々の充足感に包まれながらソファーの上でまどろんで居た。

麻由美「ゆう子ぉ~・・元気ぃ~?」
   「・・・・・?・・」
   「・・ゆう子~?・・?」

彼女の不意の問い掛けに、やっとの思いでゆう子が応える。

ゆう子「・・はぁ~いっ!・・」
   「げんき、だよ~!・・」

彼女らは、その一言だけで充分に現状認識出来た。
二人は互いの心を確認して、またまどろみに戻って行く。

康治「私は?・・私の事は・・?・・」

飽くまでも無視される立場の彼は、彼女らに問い掛けたが何の返事も無い。
その寂しいリアクションに彼は落胆したが、彼女らは一様に心の中で彼の事を強くリスペクトをしていた。
その証拠として彼女らは異性の前で在るにも関わらず、着衣のままだらしなく股間を大きく広げ切って、彼から注いで貰った精液をおまんこから垂れ流しながら平然としている。
彼にはその様子が妙に微笑ましくも、逆にエロチック過ぎて困って仕舞う。
何故なら、彼のペニスと睾丸はその役目を果たし切って使い物に成らなくなって居たからである。
それでも股間は本能で反応して、彼に痒い様な痛みさえ感じさせて仕舞う。

康治「ゆう子さん、麻由美さん?・・」
  「動けますか?」

ゆう子・麻由美「・・・・・」

彼は反応の無い彼女らを見切って、行動を起こした。

そもそもここはれっきとした店の中である。
まだ休みの最中では有るが、何時人が尋ねて来てもおかしくは無い。
それに加えて自分の股間を鎮める為でもある。
彼は自らの手で、彼女達の身だしなみを整えて行く。

康治「・・あ~ぁ!・・貴女達は本当に・・」
  「・・エッチな身体をしてる・・」

彼は先ず、ゆう子の精液と愛液まみれのおまんこを、舌でペロペロと綺麗に舐め上げて行く。

「レロッ! レロッ! ペロンッ!! クチュッ! チュルッ!!」

その子猫の様な彼の舌の動きに、ゆう子が身体を悶えさせながら応える。

ゆう子「・・はっ、はぁんっ!・・ふっ、ふっ、ぅぅん~・・」

彼はゆう子のツルンっとしたおまんこの膨らみとわれめ、そして大きくはみ出たビラビラを舌と唇で丹念に掃除して仕舞う。
そして濡れタオルで身体全体を綺麗に拭き上げて行く。

康治「これで良し!」
  「え~と、後は・・」

彼は最後に彼女の腰を浮かせて、優しくショーツを履かせて行った。
そして目を瞑ったままの彼女の唇に、チュッとキスをして頬を撫でる。

康治「お疲れ様・・ゆう子さん!」

そして、その一連の愛の作業を受けたゆう子は、まどろみの中から彼に礼を云う。

ゆう子(え~んっ!~泣~ うれしいよぉ~)
   (やすはるさ~ん! なんてやさしいの~? ぐすんっ・・)

ゆう子は自身の子宮口周辺に漂う彼の精液を強く意識しながら、彼の蕩ける様な愛の行為に酔いしれて行った。

康治「さて、と・・お次は・・」
  「麻由美さん・・きれいきれいにしましょうね!」

麻由美(あっ!・・今度は私の番・・だ?・・)

彼女は意識がハッキリとしていた。
だが、朦朧とするゆう子の手前、彼とイチャイチャする訳には行かなくなって仕舞ったのだ。
彼女は飽くまでも寝たふりをして、彼の愛の行為を受けなければならなくなった。

康治「真由美さん・・失礼します・・」

彼は彼女へそう言って、これもまた精液と愛液まみれの美しいおまんこに舌を這わして行く。

麻由美(ええ!ど~ぞ、ど~ぞ!)
   (貴方の気の済むまで、おまんこいっぱい舐めて!)

「クチョ! クチョルッ! レルッ! レロッ! レロンッ!!」

麻由美(ふっ、んんっ!・・はぁぁっ!!・・はぅっ!!)

彼の舌は彼女のわれめを執拗に舐め上げる。
その舌は膣内へもニュルニュルと入り込んで来て、無言を貫き通す彼女を悶絶させて行く。

麻由美(何?・・そっ、そんなとこまで・・はっ、ああっ!!・・ぅんんっ!)

彼女は飽くまでも無言を貫きたい様である。
だが辛抱堪らずに、その身体は大きく捩れて、彼の頭を強く掴んで仕舞う。

康治「あ、えっ?・・麻由美さ、ん?・・」

頭を掴まれた彼は動揺した。

麻由美「・・・っぷ、はあぁぁぁ~!!」
   「やっぱ、ダメ~!!」
   「黙ってられないよぉ~!!」

康治「なにっ?・・どうしたの?・・」

彼はいきなり登場した彼女の顔を見ながら驚いた。
彼女はペロッと舌を出して、彼に謝る。

麻由美「あの・・ごめんなさい!・・」
   「思わず、声が出ちゃった!!」
   「だって康治・・さんがエッチ過ぎるんだもんっ!」

康治「え、エッチ過ぎる?!!」

麻由美「そうよっ!・・貴方が悪いの!!」

勝手にダンマリを決め込んで置いて、彼が悪いも何も有ったものでは無い。

康治「わ、分かりました・・以後、気を付けますね!」

それに従う彼も彼である。

麻由美「大体、ゆう子の身体は優しく腫物を触る様に扱って置きながら」

彼女は一部始終を見ていた訳である。

麻由美「私の時は、おまんこに舌を入れて来るなんて・・」
   「折角出して貰った精子を吸い取っちゃったら」
   「もったいないじゃん?」

彼は堂々と、おまんこに舌と言う彼女の口を見てびっくりする。

麻由美「あっ!!・・また、そのビックリした顔!!」
   「もうその手には乗らないよ~だっ!!」

康治「そっ、その手も何も、ゆう子さんとの事・・」
  「しっかりと見ていたんでしょ?」
  「やらしいなぁ~!!」

麻由美「ふ~んだ!!」
   「どっちがやらしいんだか分かったもんじゃないわ!!」

二人の夫婦漫才が始まって仕舞った。
そしてその様子をぼんやりと眺めていたゆう子がいきなり笑いだして仕舞う。

ゆう子「ぷっ!・・ふふっ・・あははっ!(笑)」

麻由美・康治「なっ、なに?」

ゆう子は二人の事を羨ましそうに語り始めた。

ゆう子「貴女達って・・本当の夫婦みたい、ね!」

麻由美「ゆう子・・・」

康治「・・ゆう子、さん・・」

ゆう子「ふふっ!・・ホント・・羨ましいわ!」

三人は共に顔を見合わせて、笑い始めて仕舞った。

ゆう子「貴女達の気遣いも・・よく分かったし、ね!!」

三人と別の場所にいる雅美も含めて、全員が家族として一致団結を強めて行く。

麻由美「ねえ?・・私にも・・」

麻由美が彼に最後のおねだりをする。

麻由美「私にも、履かせて・・」

彼女は自らが脱ぎ捨てた小さな黒いパンティーを見ながら彼に云う。

康治「ああ!ごめんごめん!」
  「今、履かせてあげるね!」

彼は彼女のパンティーを手に持って、甲斐甲斐しく彼女の身体へと纏わせて行く。

麻由美「・・やす、はる・・ありがと!!」

彼女は照れ隠しをしながら最大限に感謝の気持ちを込めて、彼に優しくチュッとキスをした。

ゆう子「私も!」

ゆう子も負けじと彼の唇を優しく奪う。

康治「んんっ?・・ふうんっ!」

ゆう子「ねえ?・・私も・・」
   「私も、やすはるって・・呼んでいいかな?」

麻由美・康治「ど~ぞ!ど~ぞ!」

麻由美「ただし!暫くは・・」
   「雅美の居ない処で、ね!」


雅美「はっ、はっ、くしゅんっ!」
  「・・・・・?」

その頃、雅美は二人の帰りを待ちきれず、既に温かい布団の中であった。



18/01/08 15:22 (6cfIygPu)
103
投稿者: (無名)

日本茶々!さん

いつもの事ながら
何気ない励ましを頂きまして本当にありがとうございます。
へこたれて居る自分の背中を後押ししてくださいまして、気合が入ります。

段々と次の物語のイメージが湧いてきました。
このスレを無事に終わらせた後、粛々とイメージ固めに入りたいと思います。

ここに来ていただいている方々共々、御礼をさせて頂きます。

失礼いたしました。


18/01/08 15:50 (6cfIygPu)
104
投稿者: (無名)
春の息吹が感じられる様になって来た頃に、ゆう子の代理母となる女性が決まって彼女と康治は渡航する事になった。
行き先はハワイである。
女性は米国人では無いが、滞在して出産する場所は米国であり依頼したゆう子は日本人である。
この事実だけを見ても、依頼者の法律的な位置付けは厳しく難しい立場である事が分かる。
だが彼女は決断をしたのだ。
どの様な困難が待ち受けて居ようとも。

そしてその精神的なサポートと実際の精子提供者として彼も数日間同行する。
その後は関係機関がチームとしてサポートする弁護士と付き添い人がゆう子に同行して行く。
彼女も数週間後には一時帰国出来ると云う。

その渡航前日の夜。
彼は雅美と夕食の最中であった。
この日、麻由美は所用で帰りが遅くなると云う。

雅美「いよいよ明日、だね・・」
  「康治さん・・不安は無いの?」

康治「う~ん!・・全部、関係者に任せているからねぇ~」
  「不安は無いな!」

雅美「じゃあ・・あっちの方も・・」
  「至って、普通・・なの?・・」

康治「ああ!全然何ともないよ!」
  「精液採取ったって、別に特殊な事を・・・」

彼はそこまで言って彼女の様子が変である事に気付いた。
彼女は軽く身悶えしながら下を向いて仕舞って居る。
彼は、もしやと気付いて彼女にそれとなく質問をぶつけてみる。

康治「そう云えば最近、雅美と仲良くしてないかなあ~?」

彼女は黙ったままうつむいて仕舞った。
彼は彼女の様子を見て確信する。
彼女は自分と”夜の仲良し“をしたいのだと。

だが彼女は妊娠中で無茶な事は出来ない。
いくら安定期に入ったとはいえ、彼女の膣内は赤ちゃんの居る場所の直ぐ近くである。
彼がノコノコと出入りして良い場所では無い。

そこで彼は考えた。
彼女と自らが同時に満足できる事を。
彼は彼女へ、それと無く伝えて行く。

康治「いやぁあ~!!最近何だか溜まっちゃってさぁ~!」

彼はいきなり下ネタを振って来た。

雅美「どうしたの?」
  「何が溜まっちゃったの?」

彼女はいきなりの話で訳が分からなかった。

康治「ぁ、いや・・何がって云われても・・」

雅美「まさか・・仕事上でトラブルでも有った?・・の?」
  「・・それでストレスが・・」

彼女は偶にワザとじゃないのか?という様なボケを言う。
それならばと、彼が更に突っ込んで行く。

康治「あぃ痛てててっ!」
  「やばい!!」
  「ここ、腫れちゃったよっ!!」

彼はこれ見よがしに自分の股間を指して彼女に訴える。

雅美「えええっ?大変!!」
  「どっ、どうする?どうしよう?」
  「お医者さん?救急車?・・何?・・どうしちゃったの?」

ここまで来ると最早、漫才のボケにも使えない。
彼は仕方が無く、彼女へストレートに伝えて行く。

康治「あの~、雅美さん?」
  「もしかしてワザとじゃ?」

雅美「ワザと?・・何を?・・」

彼は両肘を曲げて手を少し挙げながら天を睨む。
そしておもむろに彼女へ向かって言葉を発して行く。

康治「雅美さんは今、エッチな気分じゃないんですか?」

雅美「はい!・・あ、いや・・ええっ?!!」

彼女はやっと彼の云いたい事が飲み込めた様である。

雅美「・・あの・・ごめんなさい!」

康治「いやいや、分かってくれれば、それでいいんですよ・・」

彼はやっと意志を伝える事が出来てホッとした。
すると今度は彼女の方から質問が来た。

雅美「康治さん・・私いま・・エッチ出来ないの!」
  「どうしよう・・」
  「ごめんね!」
  「私が妊娠をしちゃったから・・」
  「本当に・・ごめんね!」

今度は、泣き出しそうな勢いになって仕舞う彼女であった。
彼は話をここまで引っ張って仕舞ったのは自分の責任だと思って、うなだれる彼女に詫びて行く。

康治「そんな・・そんな事、ないよ!」
  「悪いのは私・・だから、ねっ!」

彼は彼女の肩をポンポンと叩きながら詫びを入れる。
そして彼は思う。

康治「一体全体・・何の話だったのかなぁ~?」

二人の仲睦まじい夜は深々と更けて行く。


それから一時間後。
二人の姿はベッドの上に在った。
彼女は彼のペニスを咥えて、優しく舌を這わせて行く。

雅美「やすはるさ~ん!」
  「ホントにごめんね~!」
  「ひょっとして・・私って馬鹿なのかも?・・」

彼女は舌先で彼の亀頭から滲み出るカウパー液をすすりながら飲み込んでは、彼に対して謝りを告げる。

康治「そっ、そんな、事は・・ない、よ!!」
  「雅美、は・・聡明でぇ・・可愛い女性、だよ!!」

雅美「ありがとう!!」
  「貴方にそう言って貰えると・・うれしいなっ!!」

彼女は、尚も献身的に彼のペニスを舐め上げて行く。

「クチョッ! クチュッ! はむっ! もむっ! リュルッ!」

彼女は自らのスカートに手を忍び込ませて、パンティー越しにクリトリスをクリュクリュとなぶりながら、ペニスを愛して行く。
舌全体で竿を舐め上げたり、睾丸袋を頬張ってみたりと実に楽しそうではある。

雅美「康治さん?・・いっぱい出してね!」
  「私が、全~部ぅ、飲み込んで、あ・げ・るっ!!」

彼女のその一言で、彼の睾丸の堰は切れた。
そのハワイへと持ち越す筈であった濃厚な精液を、雅美の喉へと一気に吐き出して行く。

「ズビュルッ!! ビュバッ! ズビュルルッ!」

雅美「・・・!!」
  「!んんっ、ふっ! ぅんんっ! んぁぅぅっ!!」

彼のアメリカへ行く筈であった精液は彼女の喉へと飲み込まれて行く。
しかし、精子は又、睾丸で作れば良いだけであった。
彼は愛する女性に己の全てを飲み込んで欲しいとまで思っていた。

康治「まさ、み・・ふっ!んんぁっ!!・・まさみ、まさ・・み・」

二人の熱くてちょっとおとぼけな夜は、更に深く更けて行くのであった。


次の朝。
タクシーで迎えに来たゆう子に同乗して彼が旅立つ。
雅美と麻由美は寂しさでいっぱいに成っていた。
たった数日の旅だと云うのにである。

麻由美「それじゃあ・・ゆう子・・」
   「彼の事、よろしくね!」

ゆう子「何言ってんのよ!麻由美ったら!!」
   「私の事が心配なんじゃないの?・・ホントは!!」
   「順序が逆じゃない?」

麻由美「ごめ~ん!!そうだった!!」
   「悪かったわ!!・・気にしないで!」

ゆう子「気にしないでって・・それも私のセリフ!!」

麻由美は両手を合わせて彼女に詫びている。

雅美「ゆう子さん・・」
  「余り、頑張り過ぎないで、ね!」
  「彼にぜ~んぶ面倒な事」
  「押し付けちゃった方が良いと思いますよ!」

昨夜のボケと今朝の大人の発言と・・。
雅美の魅力はそこに在ると彼は思った。

ゆう子「それじゃ、いってきま~す!」

康治「行って来ます」
  「後は、よろしく!」

麻由美「いってらっしゃ~い!!」

雅美「・・・・・(泣)」

二人は旅立って行った。
雅美と麻由美は車が見えなくなるまで、彼女達に手を振りながら見送って居た。



18/01/08 19:32 (6cfIygPu)
105
投稿者: 日本茶々!
長い間お疲れ様でした。
新たなる旅立ちと言うことですね。



18/01/10 02:55 (eLG1q5tP)
106
投稿者: (無名)

日本茶々!さん

この話の書き手です。
これ迄の度重なるご声援を心から感謝いたします。

次の話は、また別のカテゴリーで挑んでみようと思います。
それまで暫しの間、お待ち頂ければ幸いです。
なるべくエッチで楽しい話にしたいと思います。

それでは失礼いたします。
ありがとうございました。


18/01/10 04:27 (EGldcKhv)
≪ 前 119 20 21 22 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.