ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:続、美熟女人妻巨乳倶楽部、[1]渡邊美那さんの場合、
投稿者: もっちー
私の名前は渡邊美那、現在、49歳です。夫は某、外車専門のディーラーの社長で海外に車の買い付けに奔走して何時も居ませんでした。

私はセレブ生活を謳歌しながらも何故か空虚感に一抹の不安を感じ、特に夫婦の寝室で独りで寝る寂しさに何時もバイブは手放せませんでした。


でも、逸れでもまぎらわせられずに私は思い余ってあの美熟女人妻巨乳倶楽部の会員に加入してしまいました。



私はオーナーさんの奈々見さんに私の性生活の悩みを全部ぶちまけて居ました。するとオーナーさんの奈々見さんが私にいい人を紹介して戴けました。その男性の名前は山科孝雄さんで自動車保険の代理店のオーナーさんでした。

私は初めて夫意外の男性と街外れの森の中の白亜のオーナーさんの奈々見さんのお宅のセミスィート観たいな寝室で下着姿で彼に抱かれて居ました。


『美那さん…、本当に凄くセクシーですよ…その小さなピンクのパンティー、美那さんの馨りだぁ…、』



『ああ……嫌ですわ……、孝雄さん…、そんな常、嗅がないでぇ……、恥ずかしい……、』



と言って私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声で喘いで居ました。



『逸れに乳首も硬く勃起してますよ……乳輪もピンク色で……凄く素敵ですよ……美那さん…、』



『ああ……駄目ぇ……乳首は敏感なの……、本当に駄目ぇ
………、』



『ねぇ、孝雄さん…、もうこんな濡れてるの……、ほら
、孝雄さんの指先で……触って観てぇ……、ワレメの中でクチャクチャと愛液の音がしてるでしょう……?!』




『ああ…本当だぁ……美那さん…、こんなに濡れたのは久し振りなの……美那さん……?!』


『ああ……バイブでオナニーばかりで……こんなに濡れたのは久し振りなの……孝雄さん……、恥ずかしいわ…、




と言って私は孝雄さんの指先を小さなTバックの中に導き、ワレメの中をまさぐって貰いました。軈てその小さなまさぐりが徐々に激しさを増して行きました。



私は赤面しながら下半身を悩ましくうねらせてセクシーな声でおねだりをして居ました。



孝雄さんも我慢の限界なのか、私に下半身に股がる様に指示して居ました。私は孝雄さんの指示に従い、彼の下半身に股がると生チンポを手で掴み、ゆっくりと生チンポをワレメに宛がうと腰を鎮めて行きました。




そして私は遂に夫意外の男性とベッドの上で禁断のセックスをしてしまいました。でも、何故か夫への背徳心は微塵も有りませでした。




孝雄さんは下から騎乗位で私のたわわなおっぱいが上下に揺れるのを眺めながら下半身を時計廻りに回転を加えながら小さなTバックのパンティーの横から突き挙げてくれました。私はその強烈な快感に上半身を後ろに仰け反らせて悩ましく喘いで居ました。



つづく。


 
レスを見る(27)
2017/12/27 11:49:21(Ce0ef6mP)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.