ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫁を兄貴に捧げた話
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫁を兄貴に捧げた話
投稿者: とび
「あん、あん、、、」嫁のすみれのリズミカルな喘ぎ声が、男の腰の動きに同調してボリュームを上げていた。
俺のいびつな願望が満たされていく。しかもすみれの上で必死に腰を振っているのは、俺の兄貴雄平なのだ。

近親者に嫁を蹂躙されることは、赤の他人にそうされることよりもはるかに興奮する。

すみれは38才で、俺より2つ上の姉さん女房だ。兄貴と俺は3つ違いだから、すみれより1つ上ってことになる。
俺はかねてから、寝取られ願望があることを兄貴に話していた。「すみれが他の男とやってるところを見てみたい」と。
兄貴は真顔で俺にこう言った。「じゃあ、俺がやってやる。他人にやらせるのもいいが、後々面倒だぞ。俺なら病気の心配もいらんし」
まさかの答えに俺は一瞬たじろいだが、兄貴のやりたいオーラに内心笑いがこみあげた。

「兄貴はすみれを抱いてみたいと思うわけ?」あえて俺が確認すると「モチのロンさぁ」と恥ずかしさを親父ギャグでごまかした。

ことはすみれには内緒で運んだ。作戦なんてないが、兄貴とすみれのセックスに持ち込むまでの話は、いつも盛り上がった。

いよいよ決行の日がきた。俺は初めて勃起薬を飲んだ。この日のために、俺は禁欲生活をしてきたから効果は絶大だった。
すみれにも禁欲期間の効果があったみたいで、素直に股を開いた。俺は兄貴の言葉通りに、すみれの股間に顔をうずめ執拗に陰部を舐めた。
「ふぅん、ふん、ふん、、あなたぁ、もう、、ひゃあん、もう、来てよぉ」
すみれが鼻を鳴らして、俺に挿入を促した。兄貴の予想通りにことが進んだ。
俺は勃起薬でカチカチになった一物を、すみれの鼻先に近づけた。すみれははにかみながら一物を掴み、先端をチロチロ。
目を閉じて一物をくわえて、顔を前後に動かしている。口内の温かい感触が気持ちよかった。
フェラをしている方も興奮するんだという兄貴の説は正しいと思った。
すみれを仰向けに寝かせて股を広げた時、割れ目から白濁した愛液があふれ出てきていた。

「あはぁん」一物の先端を割れ目に押し付けた瞬間に、すみれは目を閉じて肩をすくませた。









2017/10/07 11:32:44(Am/5k.Dx)
2
投稿者: とんび
俺はすみれに挿入すると、ゆっくり腰を動かした。
すみれのアヘ顔を覗き込んで、兄貴にヤラレちゃってる姿を想像した。俺は抑えきれない興奮を覚えた。
いつもより長くインサートできたのは、勃起薬のお陰だと思う。
正上位のまま、すみれがイクのを確認して、思い切り射精してしまった。

俺はベッドを離れ、すみれはベッドの上で余韻に浸っているようだ。

裸の背中に兄貴が触れるまですみれは気がつかなかった。「ひっ、お義兄さん!」
すみれはとっさに胸元を隠し、抗議のまなざしを兄貴に向けている。

夫婦の性交渉の直後に、義兄がずかずかと現れたのだから無理も無い。

「お前たちのを見てたら、もう我慢できなくなってさ」
「だめよ、そんなの」 すみれはイヤではなくダメよと言った。

兄貴はすみれの微妙な心情を嗅ぎ取っていた。(この女、押せば落ちる)
直前のファックで、すみれの感覚は麻痺してるようだった。
兄貴は裸のすみれをいとも簡単に組み敷いて、濡れそぼったあそこに指を入れた。くちゅくちゅくちゅといやらしい音をわざと聞かせる兄貴。

「いや、だめ、だめ、、あの人に見つかっちゃう!」

「あいつはしばらく戻らないよ」兄貴がそういい切ったので、すみれは混乱したようだ。
「え??なん…」疑問を投げかける前に、兄貴はすみれの乳首を口に含んで嬲った。指の動きとざらついた舌の動き、ときおりきつく噛まれた。

「あひっ!」疼痛が乳首の芯のところで響いた。痛みはやがて心地よく鎮まる。兄貴はすみれの固くなった乳首を舐め、吸い、噛んだ。
一度火のついた身体は、再び燃え上がるのに時間はかからない。兄貴は自信たっぷりといった面持ちで、すみれの身体を征服して行く。

「いやぁん、義兄さん!そんなとこ、、ああ」兄貴はすみれの肛門を遠慮なく舐め、人差し指を挿入しようとしていた。


17/10/07 18:06 (Am/5k.Dx)
3
投稿者: ツヨシ
ID:tkamata
続きはないのですか?
17/10/10 10:46 (wLNavjUb)
4
投稿者: とんび
ヌップ、ヌプ 兄貴が人差し指を肛門に突き入れるのに呼応するようにすみれは短く叫んだ。

「ここは使った事無いって、言ってたけど。もったいないことしてたんだな」兄貴はわざと俺を引き合いに出した。

「あ、あ、あの人が、、そ、そんな、、あひっ」兄貴と俺に抗議するも、途中でぐりぐり指でこねられてたまらず牝の声色を出している。

兄貴は悪戯をそこそこに、自分のイチモツをすみれに奉仕させた。兄貴の性器を口に含んで懸命に奉仕するすみれの頬がすぼんだりする度に、俺は欲情した。

兄貴は手持無沙汰なのか、両手をすみれの胸にもぐらせて、乳首をこねている。
すみれの上気した顔と、首筋に浮かぶ青い筋が妙になまめかしい。

すみれが耐えきれずに兄貴のイチモツを吐き出した。

すみれの涎なのか、兄貴の先走りの汁なのか、おそらくそれらの入り混じった粘っこい汁が、すみれの口からあふれた。糸を引いている。
兄貴に促されて、ベッドに横たわるすみれ。 兄貴のいきり立ったイチモツを目にして、複雑な表情を見せた。

「入れて欲しくないのか?」意地悪な問いに、すみれは首を横に振ってこたえた。

「さぁ、、。足を開くんだよぉ!」仁王立ちの兄貴の迫力に押されて、すみれは両足をくの字に曲げて、開いた。


17/10/13 18:31 (XYySXw81)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.