ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
元妻が生きた証
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:元妻が生きた証
投稿者: (無名) ◆5OuzabMAyk
半分フィクションにして、少し気持ちを落ち着かせたいと思って実際の話を元に創作を加えて書いてみた。

一人娘が短大を出て就職した日、
「あなた・・・離婚して欲しいの・・・」
「は?何を言ってるんだお前・・・」
「結婚して21年、ご飯作って掃除して洗濯して、あなたの性欲処理のために恥ずかしい恰好させられて・・・子供を産んで育て上げたら、ふと、私の人生ってあなたの家政婦と慰安婦だったんじゃないかって思えて・・・残りの人生、自分のために生きてみたいの・・・」
愕然とした。
数日後、娘にもその意思を伝えたらしく、
「私は、お母さんが家を出ていくのを止めないわよ。でも、お父さんが家族のために一生懸命働いて、私たちを養ってくれたことは忘れないで生きて行ってね。」
社会人になった娘は、母親の身勝手な行動にチクリと一言付け加えていた。
俺48歳、元妻44歳、21年間の夫婦生活が幕を下ろした。

俺は、別れたと言っても暫く元妻を遠くから見守っていた。
戻ってくるなら受け入れようと思った。
新しく出来た店で働く元妻を見て、応援していた。
元妻には内緒で、その店のオーナーに店の運営の援助もしていた。

俺が離婚したことは、会社にも知れた。
技術部の俺とは、いつも意見がぶつかって言い争いの絶えなかった企画部の女チーフが、
「笹崎さん、離婚なさったんですってね。今日は、いつもの犬猿の仲を休んで、飲みにでも行きませんか?」
女チーフは7歳年下の41歳で孝子といい、一流大学を出た才媛で、なかなかの美人だがバツイチだった。
「奥さんの気持ちもわからないではないかなあ・・・私もバツイチだけど、私の場合は仕事を優先させて子供を作りたがらなかったっていうのもあるんだけど・・・」
いつもは憎たらしい女だったが、こうして二人きりで飲んでいると、美人だなあと思えて俺の男の部分が疼いてきた。
せっかく独身に戻ったことだし、若い頃にように軽く口説いてみた。
「そろそろ帰るか・・・」
「え?もう?明日休みでしょ?」
「そうなんだが、何だか、酔っぱらっちまったよ。」
「そんなに飲んだかしら・・・」
「君が綺麗に見えてきたから相当酔ってるよ・・・」
「まあ、素直に褒めてはくれないのね。今日は休戦って言ってるのに・・・」
「休戦してよく見ると、孝子さんは美人何だと思ってね・・・」
「口説いてるの?」
「そうかもしれないな・・・」
「奥さんと別れて寂しくて、私に女を見てるのね?」
「何とでも言ってくれ。とりあえず帰るか・・・」

店を出る階段で、孝子がよろめいて俺にしがみついた。
俺は孝子の腰を抱き寄せて支えた。
かなり細い腰で、抱き寄せると女の発情した匂いに包まれた。
「誘ってるのか?」
「誘いに乗ったのよ・・・」
犬猿の仲が男女の仲になった。
ラブホのシャワールームはガラス越しで、小柄で華奢な孝子の裸身が怪しく見え隠れしていた。
俺もシャワーを浴びてベッドへ戻ると、孝子はブラブラした俺の半起ちの男根を掴み、
「男の人と戯れるの、8年ぶり・・・離婚以来、男の人とは触れ合ってないのよね・・・男性のシンボルって、やっぱり女には必要ね。すごく興奮する・・・別れた奥さん、今頃後悔してると思うな。笹崎さんのコレ、思い出してるわよ、きっと・・・」
パクッと咥えて、舌先で亀頭を舐めまわし始めた。
孝子は、元妻より華奢で可愛らしい身体だが、顔は可愛らしかった元妻と違って知的な美人だった。
乳房は元妻の方が豊かだったが、孝子の生艸はは小振りでもツンと上を向いて、身体全体はマネキンのような均整の取れたスレンダー体形だった。
そして、フェラテクは若干ぎこちなく、それでも懸命に取っ払った男根を奮勃起させようとしていた。
あっという間にギンギンに勃起した男根を潤んだ目で見た孝子は、相当に男に飢えていたようだった。
孝子を押し倒して足を開かせ、41歳の女陰を観察した。
結婚生活はそう長くなかったのだろう、21年間使い続けてきた元妻の女陰とは比べ物にならないくらい綺麗だった。
既にヌルヌルの女陰をこじ開け、溢れる淫蜜を啜り、包茎の女核を吸い出し、舐めまわした。
「アアアアァ~~~・・・」
男の舌の感覚を久しぶりに感じ、次々と淫蜜を溢れさせていた。
コンドームを被せようとしたら、
「セックスのベテランさんでしょ。中に出さなければそのままで結構よ・・・」
生のまま入れると、元妻とは違った窮屈な女筒が男根を包み、元妻より浅い女筒の奥に亀頭が達した。
「アアッ!ックウゥゥゥゥゥ・・・」
丸で亀頭を舐めているような感覚は、もしかしたら子宮口に触れていたのかもしれなかった。
孝子は狂ったように喘ぎ、仰け反り、痙攣していた。
その表情は普段は絶対に見せない女の表情で、知的な美形が淫猥な美しさに彩られていた。
元妻より狭い女筒に耐えきれず、孝子のお腹から乳房にかけて精液を飛ばした。

ティッシュで孝子に飛び散った精液を拭いてやると、
「素敵だった・・・奥さん、どうしてこんな素敵なことが嫌になったんだろうね。女って、男の人に身体を許して抱かれると、心も許しちゃいそうだわ・・・」
ほつれ髪を整えながらはにかむように笑った孝子の表情は、ゾクッとするほど綺麗だった。
こうして俺と孝子は、職場では激しくぶつかりながらも、週末は身体を重ねる不思議な関係になっていた。
しかし、お互い再婚する意志はなく、職場でも俺達の仲は誰も気づくことはなかった、というより、犬猿の仲の俺達がそんな仲だとは考えも及ばなかったであろう。

俺は孝子を愛し始めていたが、それでも元妻の様子は数か月に一度は見守り続けていた。
しかし、離婚4年後、それをきっぱりと止める事態に陥った。
元妻は、仕事を辞めたのだった。
オーナーに尋ねたら、何と、元妻は再婚して、48歳で再び家庭に入ったというのだ。
オーナーの話では、相手は元妻の8歳年下の40歳の男で、初婚だという。
信じられなかった。
俺との21年は、たったの4年で覆されてしまったような気がした。
レスを見る(8)
2017/10/31 19:10:21(zJSe5wFN)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.