ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
おばさんストーカー?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:おばさんストーカー?
投稿者: カマタ
県外に長期出張をした時の話です。

出張のため、マンション、アパートと会社が僕の宿舎を探し始めました。そこで、『ボロくてもいいので、一軒家にして欲しい。』とお願いをします。
願いが叶って一軒家とはなったのですが、築40年以上の物件とかなり古いおうちでした。それでも住めば都となります。

入居して2日目。玄関のチャイムが鳴ります。出てみると、新聞の勧誘です。お断りをしますが、以降も来るわ来るわ来るわ。次々と勧誘が現れます。
一人暮らしの経験がなかった僕でしたので、慣れない勧誘に疲れます。
その日もチャイムが鳴らされました。ドアを開けると、70歳くらいのおばさんが立っています。勧誘ではなさそうです。
『私、そこに住む坂井と言います。』、それがおばさんとの出会いになりました。わざわざ、引っ越しをしてきた僕に挨拶に来られたのでした。
『本当なら、こちらから挨拶に伺わないといけないのに、わざわざどうも。』とお礼を言います。それからしばらく、おばさんとお話をさせてもらいました。

この坂井さんは、町内で副会長をされているそうです。副会長という役職自体はないのですが、面倒見がいいのか、廻りの方がそう呼んでいるらしいです。
最後は『困ったことあったら、私になんでも言ってきて。』と頼もしい言葉をいただき、その日は別れました。

お昼は仕事のため、家を空けていて、帰るのは7時過ぎの毎日です。普通であれば、このおばさんとの接点など無いはずです。
ところが、この田舎町はそうではありませんでした。僕が帰る7時頃に、夕食を済ませたおばさん達がところどころで立ち話を始めるのです。
盛り上がれば、9時過ぎても大声で話し込むおばさん達の声が響き渡ります。田舎らしい風景です。

『お兄さん、おかえり~!』とおばさんの一人から声を掛けられます。坂井さんでした。仕方なく、そのおばさん集団に近づいて行きます。
『引っ越してきたお兄さん。その家に住んでる。』と僕が輪の中に入る頃には、坂井さんから他のおばさん達への説明も終わっていました。
『男前やないの~。』とおばさん達に明らかなお世辞を言われましたが、、それでも気分は悪くありません。
特に僕から話すこともなかったのですが、おばさん達が質問攻めをしてくれたおかげで、話は盛り上がってくれました。
以降も何度か、このおばさん集団と話をする機会をもうけることになります。

2~3ヶ月が経った頃でした。その前から、少し気にはなっていたのですが、僕が帰ってくると坂井さんが顔を出し始めるのです。
車を車庫に入れていると、わざわざ家から出て来てくれるのです。そして、少しお喋りをします。これが繰り返され始めます。
最初はなんとも思ってなかった僕でしたが、こうも頻繁だと、少し勘ぐってしまいます。車庫入れしながら、『もう出て来なくていいよー。』とも思います。
そして、その行動は徐々にエスカレート、そうやはりエスカレートなんでしょうねぇ。

『今日は出て来なかったなぁ。』と少し安心(?)して家に入ると、しばらくしてチャイムが鳴るようになりました。開くと、もちろん坂井さんです。
玄関で立ち話をして、そして帰って行かれるのです。最初はともかく、段段と意図が分からなくなってきました。何をしに来るのでしょう。
そもそも、45歳以上も若い僕にそんなに話があるとも思えません。家の方も、不信がってないのでしょうか?そっちも心配です。

その不信な行動は1ヶ月近くも続きました。年が離れているとは言っても男と女ですから、おばさんの家の方の目、近所方の目、やはり気になります。
『心配して来てくれるのはうれしいけど、家の方何も言いません?』と遠回しに言ってしまいました。しかし、『言わないよ~。』と交わされてしまいます。

それでも、やはり世間体は気になりました。『あのふたり怪しんじゃないの?』とどこかで思われているんじゃないかと不安になるのです。
そして、行動を起こし始めます。パチンコとかして、帰る時間を遅らせ始めたのです。これは、効果的でした。10時近くの帰宅ではさすがに現れません。
でも、パチンコ好きでもない僕には長続きはせず、映画やファミレスと時間を潰しますが、だんだんとバカらしくなって来ます。

次に、帰宅してお風呂のお湯を出しっぱなしにしました。『チャイムを鳴らされても、今入浴中なのでで出られません作戦』でした。
そこで事実を知るのです。待てどもチャイムは鳴りません。おばさんが僕をストーカーしてるなど、きっと僕の思い過ごし。被害者妄想なのでは?
そう思うと、逆に寂しくもなって来ます。『悪いことしたかなぁ?また来ないかなぁ?』とどこかで期待してしまう自分でした。

そして…。初めて坂井さんを思いながら、一人で射精をしました。AVを思いながら始めたはずなのに、最後は坂井さんのことを強く思って発射していました。
『まさか、好きなのか?』と自分でも考えたりしてしまうと、『好きなのか?』が『きっと好きなんだ。』と変わっていくから男は怖いです。

数日して、久しぶりにチャイムが鳴らされました。坂井さんでした。それまでは立ち話だったのに、『上がっていって。』と初めておばさんを招き入れました。
2017/07/10 10:50:49(wxrnQxo/)
2
投稿者: カマタ
初めて自分の城の中に招き入れたおばさんは、僕には別人に見えました。玄関で立ち話をしていた時は『田舎のおばさん』としか見えませんでした。
ところが、テーブルを挟んで座っているおばさんは田舎臭さが消えて、どこか女性を意識させます。
明かりも違うのでしょう。外の明かりとLED照明の明かりとでは、ハッキリとしない分、女性らしく見えるのかも知れません。

お茶を出し、テーブルを挟んでの話しが始まりました、何度も会っているので、同じ話もされますし、途切れた時の時間の潰し方も分かっています。
要は二人で時間を過ごす術を、知らない間に覚えてしまってたのです。

でも、その日は少し違いました。おばさんがテーブルに手をついて話を始めると、僕も身を乗り出すようにして聞き、普段よりも距離が近くなっていました。
逆にリラックスするようにテーブルから離れると、僕も距離を置き、おばさんの胸元、さらにおばさんの身体全体を気づかれないように見て、想像しています。
70歳近い女性の身体など見たこともありません。胸は垂れ下がり、身体はシワだらけ、アソコの毛もないんじゃないか?と想像してしまいます。
想像だけで、もう勃起している自分。そのエロい空間がたまりません。おばさんに気づかれないように、テーブルの下でチンポを揉んだりしてしまいます。
おばさんが帰る頃には、先っぽから我慢汁も溢れていて、おばさんが飲んだコップや、座った座布団を手にして、すぐにオナニーに耽ってしまいます。

そして、そんなことばかりを繰り返していた僕でしたが、事態が好転を始めます。下ネタでした。
僕自体、下ネタは得意ではありません。むっつりですが。おばさん自体も、そのような雰囲気ではありません。真面目そうな感じです。
そのおばさんが『彼女は?』と言い出したのがキッカケでした。話は膨らみ、おばさんの旦那の話にまで発展をしていきます。
というより、彼女が居なかったので話をすることが恥ずかしく、話の目先をおばさんの方に切り替えたのです。となると、旦那さんの話にもなります。
それにつけこみ、おばさんのことを聞き始めたのです。旦那は亡くなっていました。車で20分くらいのところに、息子夫婦が住んでいるようです。
何かあれば嫁が顔を出すような、そんな関係だそうです。

『旦那さん居ないと寂しいやろ?』と始まったこの話。『歳だから、そんなことないわぁ~。』とおばさんが微妙な返事をしたことにつけこみます。
『一人で寝るのが?』と続けると、『あんた、なに変なこと考えてるの~。変なこと言わんとってよ~。』と笑い始めました。
おばさんも照れてしまい、こんな返事をてしまったのでした。『そんな気持ちで聞いたんじゃないわぁ~。』とこちらも照れで返します。
ここが勝負運でした。真面目な顔を作り、
17/07/10 11:44 (wxrnQxo/)
3
投稿者: カマタ
ここが勝負でした。真面目な顔を作り、『けど、やっぱり寂しいやろ?よく分からんけど…。』と親身になって聞いてあげます。
すると、『何年も旦那とアッチしてなかったから、もう慣れたわ。』といよいよ乗って来ました。場をエロい雰囲気が支配を始めます。
『きっとこの次の一言が大事。この後もエロモードにするには…。』と言葉を探しました。しかし、その言葉はおばさんの方から出ました。
『旦那は、あんまりオマンコ得意じゃなかったからねぇ。』と言い、言った自分に『なに言わすのよ~。』と一人ツッコミをします。
女性の、それも高齢の方の口から出た『オマンコ』という言葉にとても興奮を覚えました。僕とは経験値が違いますから。

この流れを止めてはいけないと、僕も頑張ります。『下手やったの?アソコが小さいとか?』と、今考えるとかなり幼稚な質問でした。
知らずしらずの内に、経験値の差を感じてしまい、下手に立ち回っていたのです。『このくらいかなぁ?』と手のひらを広げ、旦那のサイズを表現します。
ノーマル時なのか、勃起した状態なのかは分かりませんが、僕よりも小さそうなことに、心のどこかで喜んでしまいます。
『坂井さん、濡れやすい方?』と聞いた時、おばさんは明らかに変な顔になりました。『まだ、この話続ける?』と言った感じです。
僕も『調子に乗りすぎたか。』と後悔をします。しかし、『そりゃ~、女だから、触られたら濡れるわよ。』と顔も戻り、真面目に答えてくれました。
更に『男もそうでしょ?女の裸みたら、勃つでしょ?女も同じ。おちんちん入れて欲しくなったら、ちゃんと濡れるように出来てるの。』と正論でした。

『なんでこんな話になってるんよ~。』と話をしてしまった自分に笑ったおばさん。この場の雰囲気がエロモードに支配されていたのか、もうおかしかった。

僕が正座をして隣に座りました。一度だけおばさんの顔を見て、手をゆっくりとスカートの中に忍び込ませようとします。
断られれば、すぐにやめるつもりでした。しかし、『どうしたのよ?私の、触ろうというつもりなん?もぉ~、やめてよぉ~。』と断りませんでした。
僕の手がスカートをめくり上げようとすると、おばさんは両手を斜め後ろに床につき、座った状態で足を左右に開いてくれました。
スカートが上り、ベージュの下着が現れました。その上部は少し透けていて、中には黒い毛が見えます。
『おばさんの陰毛はもうはないとか、全部白髪なんじゃ?』という疑問は全て覆されます。ちゃんと、全体的に黒い物が見えるのです。

見たい衝撃にかられました。下着に手を掛けて握ると、それだけで黒い陰毛が見えました。『脱がしたらダメ。』と飛んできました。
自分で足を広げ、二人で現れた下着を見ているのに、脱がすことは許否されました。しかし、手を入れることは注意されていません。
いいのかダメなのかよく分からない僕は、手のひらをこれ見よがしにおばさんに見せ、『今から手を入れます。』と無言で訴えました。
その手はゆっくりと下着に入って行き、やっている僕でも、なにかイヤらしく感じました。

手のひらに陰毛を感じながら、指先はおばさんのオマンコにたどり着きました。『触ったらダメ…。』ともう触れている僕に言います。
オマンコを確かめるべく、指が探索を始めると、『もぉ~…、オマンコ触ったらダメ…。』と身体をくねらせます。
しかし身体はくねらせても、股間は動かさないために探索をする指に何の影響もありません。ようやく、指先がオマンコの形状を把握しました。
少し萎れて固い感じがします。潤ってない感じです。

僕はもう下着を取りたくなり、おばさんにすり寄りました。下着に手を掛けようとすると、『おばさんの裸なんて見てどうするん?』と言われました。
それでも、坂井さんはそのまま身体を寝かせて、下半身を僕に明け渡します。持ち主のいなくなったパンティは、すぐに脱がせることが出来ました。
真っ黒な固まったオマンコをイメージしていた僕でしたが、黒い陰毛の中に黒が混じった赤い具を発見し、これも覆されました。
そして、抜き取ったパンティを眺めてる僕に、『そんなもん、見んのよ。』と注意をされます。濡れているのか確かめたかっただけです。

僕はスッと立ち上がりました。まだ、作業着だったので、簡単に自分の服を脱ぐことが出来ました。きっと、おばさんが何かを言う暇はなかったと思います。
最後のパンツを脱ぐと時だけ、一瞬の躊躇がありました。やはり、恥ずかしさがあります。けど、最後は『見て!』とばかりにおばさんに見せました。

『もぉ~。』とチンポを見せられたおばさんは、目を背けました。『何してるの。脱いだんやから、見てよ。』とけしかけるしかありません。
目を背けるおばさんに、わざとチンポを近づけると『もぉ~。』『やめてよ~。』『イヤっ。』と何度も目を背けられます。
仕方がないので、『じゃあ、旦那とどっちが大きいんよ?それだけ確かめて。』とお願いをしました。おばさんも、それには見るしかありません。
チラッとだけ見ると、すぐに目を背け『お兄さんの方が大きいに決まってるわ。』と言ってくれました。男は単純です。大きいと言われ、嫌な気はしません。


17/07/10 12:57 (wxrnQxo/)
4
投稿者: カマタ
『旦那さんより、僕の方が立派。』、それだけで『旦那よりも僕の方が好きに違いない。』とバカな考えになってしまいます。
おばさんの手を取ろうとすると、腕にはかなりの力が入って、頑なに動かそうとはしませんでした。『チンポ触って。』とお願いはするけど、ダメでした。

仕方がないので、オマンコを再び触り始めます。しばらく触ってあげましたが、いまいち濡れてこない。年齢的なものでしょうか。
『もう、口でしよ。』と顔を寄せ始めました。さっきから気になっていた石鹸の匂いが更にしてきて、ここに来る前に風呂に入ってきたことが分かります。
オマンコを両手で広げると、ちゃんと中から液体が出てきています。おばさんの言う『女もおちんちんを入れたくなると濡れてくる。』というのは本当です。
愛液ごと舌で舐めてあげると、オマンコはちゃんと反応をして、更に液体を出して来ます。おばさんも、おちんちんを入れて欲しいのです。

『アアァ~…アハァ~…』と自然に声がし始めると、おばさんの手が僕の股間の辺りを探し始めます。僕はチラッとおばさんを見て、その手にチンポを寄せます。
手にチンポがあたり、掴もうかどうしようかと躊躇を繰り返すおばさんに『触ってよ。』とお願いをしました。
すると、その言葉を聞いたおばさんは目を開き、改めてチンポを探します。それを見つけると、ちゃんと握り締め、中の液体を絞り出すように扱い始めました。
それを確認すると、益々クンニも張り切り始め、おばさんの『アァ~…!』という喘ぐ声を更に大きくしてやろうとしてしまっていました。

おばさんの手は、握りながら何度も絞り出すように後ろから前に動いていました。同じ動きの繰り返しに、『坂井さんも舐めて。』と言ってしまいました。
何度目だったでしょうか。『なあ、舐めてよ。』と言うと、『もぉ~。』と一言いって、吹っ切れたように思いっきり口の中に含みます。
『ウッ、ウッ、ウッ、』という言葉のわりには、軽いフェラです。躊躇なのか、テクニックなのか。

どのくらい、お互いの性器を舐めあったでしょうか。おかげで、おばさんのオマンコの方も準備が出来ていました。
僕が身体を入れ替えると、おばさんも覚悟を決めた表情に変わります。おばさんの足を持ち上げ、そこに身体を入り込ませます。
目の前の服が見え、下から持ち上げようとします。『イヤっ!』とおばさんの手が邪魔をします。オマンコは見られても、胸はまだダメなようです。

僕は一度、おばさんの股間から離れ、隣に寝転がりました。高齢のおばさんの身体の上に乗り掛かるのは怖かったのです。
すぐに両手で顔を掴み、唇を寄せました。嫌がられる気もしたのですが、もうおばさんの方もスイッチが入っています。
焦る僕の唇を、ちゃんと受けとめるように自在に動いてくれました。舌が絡むと、おばさんの形相は激しいものでした。
目は大きく開き、中が丸見えになるほどに口も開いて、僕の舌をうけとめています。冷静になれば気づく顔のシワも、もう気になりません。
ちゃんと女性として扱っています。

興奮が止まらない僕。舌はおばさんの口を離れ、狂ったように、鼻や目やおでこを舐め回してしました。これには、目をギュっと閉じて耐えるおばさん。
その顔には気づいたのですが、興奮が押さえきれず、『(鼻や目を)食べてやりたい。』と思うほどにでした。

おばさんの顔をベロベロと舐め回しながら、僕の手はおばさんの服に手を掛けていました。服が胸元まで上がると、垂れた乳房が見えました。
しかし、すぐにおばさんの両手によって下げられます。しかし、すさまじい僕の手の勢いと『見せてや。』の言葉に、ついにおばさんは折れました。

ついに、二人ともに全裸になりました。おばさんはともかく、僕自身はまだお風呂に入っていません。体臭は大丈夫でしようか。けど、もう気にもなりません。
全裸になった坂井さんの身体を見ました。胸はかなり萎んでしまっていますが、まだ中身の残った乳房でした。
しかし、少し乳首を舐めただけで、ずぅ~と胸の谷間ばかり舐めていた気がします。興味がない訳ではないのですが。

坂井さんのオマンコに入る指が2本になると、反応を見せました。顔をしかめて、痛そうなのです。
『痛い?』と聞いてあげましたが、『ちょっと。』と答えただけで、快感が勝ってしまい『アァ~…アァ~…』と喘ぐことを選んでいました。
『チンポ入れてええ?』と聞いてあげました。息が上りながら、『ハァ…ええ、ハァ…入れな、』とちゃんと答えてくれました。

キツそうなオマンコでした。しかし、入れてみるとキツいというより、『入口が狭い。』そんなオマンコでした。
指の時よりも、おばさんの顔が明らかに表情が変わりました。そして、両手で祈りのポーズを作り、その手は顔の上に置かれました。
この形が、おばさんが耐える時のボーズみたいです。
腰を振り始めると、声のトーンも1つあがり『アァ~!アァ~!』と叫び始めます。そして組まれた両手は、何度もおばさんの顔の前で揺れていました。

17/07/10 13:58 (wxrnQxo/)
5
投稿者: カマタ
最初こそ『坂井さんを抱いているんだ。』と興奮をしていました。ところが目の前で声をあげ、悶えているおばさんの顔を見て、ひいてしまいそうにもなる。
その顔が年齢通りに見えて来たのです。あまり考えてしまうと、萎んでしまうのではないかとさえ思え、それが怖かった。『頑張ろ。』です。

おばさんはかなり早くから『中で出し…中で出し…』と繰り返していました。『中に出して!』でないのは、愛情などないからでしょうか。
そして、『イク~…イクってしまうよぉ~…』とうわ言のように言葉を吐き始め、何度もしかめっ面をしては、その度に口が開きます。
その何度目かの時、しかめっ面が止まらなくなります。気になり、『痛い?』と思わず聞いてしまいました。
『大丈夫。早く逝きな…。』と言われ、あまり余裕がないと分かります。

ラストスパートに入ると、おばさんは声もあげずに、ただ耐える感じになりました。先程までちゃんとチンポに擦れていた内壁も、もう元気がなくなりました。
それでも最後は言われたように『アァ~!!』と中に吐き出します。『とにかく奥へ、とにかく奥へ、』と本能的に出していました。

おばさんは、しばらく動きませんでした。『気持ちよかった?僕、気持ちよかったよ。』と言ってあげましたが、それどころではないようでした。
片手を頭にあて、ただ目を閉じてじっとしていました。

僕はといえば、情けない話、だらしなく足を広げて眠るおばさんの股間を確認するように、何度も見ていました。
さっきまで、このオマンコの中に入っていたのですから。ちゃんとそこから、白い精液は流れ出ていました。
『あれだけ奥に流し込んだのに、ちゃんと出てくるんだ。』と当たり前のこと考えたりします。

しばらくして、僕はタオルを濡らせて持って来ました。僕よりも、おばさんのオマンコを拭いてあげたくなったのです。
弾力のあるそれは、タオルを尖らせて拭いてあげると、ちゃんと弾んでいました。精液も吐き出しますが、僕が出した量より少ない気もしてしまいます。
濡れたタオルのひんやり感に、少し坂井さんも反応を見せました。目が開き、だらしなく足を開いていることにも気づいたようです。
それでも足は閉じようとはしませんでした。アソコを一回見られた男には、恥ずかしさもあまりないのでしょうか。

おばさんは、ようやく立ち上がると、脱がされた衣服を今度は逆の順番で着ていきます。濡れタオルと精液でまだ濡れている股間。
それでも、そのままパンティは履かれました。『もう帰る?』と言ってあげると、『帰る。』とあまり元気のない声で答え、その日は帰っていきました。

次に坂井さんが訪れたのは、2日後の金曜日の夜でした。実家に帰る予定をしていた僕でしたが、おばさんが現れたので、急遽取りやめにしたのでした。
現れたおばさんを見ました。僕のために、少しだけお化粧をしてくれていたのです。残念ですが、そのお化粧は余計に年齢を感じさせるものでした。

この一軒家に入って、ほとんど使ったことのない2階にが使用されました。ありったけの布団を並べ、それでも二人分には足りません。
坂井さんは、その準備を見てみぬ振りをしていました。『勝手にやっていること。私には関係ない。』そんな素振りに見えました。
『泊まっていく?』、思いきって聞いてみました。『泊まらんよー。』と断られましたが、なんとか帰さないようにと策を練ってしまいます。

しばらく話し込み、普段なら帰る9時が過ぎました。僕もきっかけがなく、誘いあぐねます。その頃になると、おばさんも少し落ち着きがなくなっています。
『どうするー?2階に布団敷いたけど。』とようやく誘えました。おばさんの顔も変り、『何を言ってるんよー。』と笑顔が見えました。
『もう行こ。さあ、行くで。』と囃し立てると、『もぉ~、やめてよー。』と恥じらいながらも、ちゃんと足は2階に向きました。

狭い階段を上がると、すでに照明のつけられた何にもない部屋に、無造作に布団だけが敷かれています。部屋に入るなり、おばさんを掴まえました。
『ちょっと…待ってよ~…慌てんの~…』と言うおばさんをよそに、腕でしっかりと頭を掴まえ、唇を奪います。
準備の出来ていないおばさんは、少し間を取ろうと逃げ腰になっています。それても、最後は布団に押さえつけると、諦めたようにおとなしくなりました。

17/07/10 17:10 (wxrnQxo/)
6
投稿者: 熟女ファン
続きをお願いします。
17/07/19 22:39 (tovxDp5O)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.