ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 友美のケース 第二章
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 友美のケース 第二章
投稿者: older ◆1KAwi07cG.

「え~っ?本当なの?
お父さんの勘違いじゃないの?」

夜の公園の駐車場、私と友美は美沙緒について話し合っていた。
私自身まだ信じられない思いはあるが、美沙緒は間違いなくM気質の女性だ。
それもかなり強度の…。

友美と美沙緒が愛し合う時の状況を訊ねてみたが、普段はお互いに対等な立場で、どちらがタチでネコだとかの区別は特に無く、SでもMでも無いと言う。

私はどうしても確認してみたくなっていた。

「ねぇ、お父さん、気づいてる?
さっきから誰かが覗いてるよ」

友美が私の耳元で囁いた。
植え込みの陰をよく見ると、確かに黒い人影があった。

「本当だ…じゃあ折角だから
友美を裸にして見せてやろうかな」

「いやぁよ、私は人妻ですからね
そう簡単には脱がないわ
お父さんは別だけど…」

そう言うと友美は窓を開けて、外に向かって大声で叫んでいた。
「私たち何にもしないわよ、残念でしたっ」

去って行く人影を見送りながら私の頭の中にふっと思いついた事が有った…。




昨夜と同じ場所に車を停めていた。
助手席には美沙緒が座っている。

近くのコンビニで買ってきたコーヒーを飲みながら、私が注意深く植え込みの方を観察していると昨夜と同じ様に、黒い人影が蠢いているのが確認できた。

ルームランプを点けて
「ディッシュペーパーを取ってくれる?」

美沙緒がリヤシートに振り向いた隙に、私は黒い人影に対してサインを送っていた。
人差し指を唇に当てて、次に手招きをする仕草で、恐らく理解してくれただろう。


美沙緒を抱き寄せて唇を吸い、ブラウスの上から豊満な乳房を揉むと吐息が洩れる。

「はぁ~」

美沙緒の視界を奪う為に、シートを倒して覆い被さると、唇を重ねて激しく舌を絡ませた。
何にも知らない彼女は、私の首にしがみついて鼻で呼吸しながら、私の舌を吸っている。

横目で外の様子を窺いながらブラウスのボタンを外し、ブラジャーのホックを外すと、真っ白で見事な形の乳房が浮かび上がった。

見学者が助手席の窓際に近寄って覗いていたので、私は美沙緒の頭をかかえる様に抱き、絶対に外を見せないよう注意していた。

乳房を愛撫するが、いつもの様に乳首を吸うことはできない。
私が胸に顔を埋めると、美沙緒の視界が開けてしまうから…。

横抱きにして尻を窓側に向けると、ミニスカートを捲り上げたから、見学者の眼には真っ白な尻と、中央のTバックの細い布が見えている筈。

豊満な尻を撫で廻す様をじっくり見せつけてから、美沙緒の花園に指を延ばすと、そこはしっとりと潤んで私の侵入を待ち受けていた。

「あっ!パパっ!」

割れ目に沿って指を滑らせると、美沙緒が私にしがみついてきた。
尻の方から下着を脱がせて足首まで下げると彼女は自ら足を抜き取っていた。

陰毛を撫でた指がそのまま下の方へ下がっていくと、美沙緒の足が開く。
私が太股に手を添えると、開脚の角度は更に拡がった。

見学者の眼からは、美沙緒の花園が丸見えになっている筈。
私も異常な興奮を覚えていた。

潤みを増した花園に指を遊ばせて敏感な花芽を擽ると美沙緒の口から声が洩れた。

「ああ~っ!いいっ!」

私が指を膣内に挿入して、美沙緒が強く抱き付いてきた時、耳元で囁いた。

「誰かが見てるよ」

「え?」

「誰かが美沙緒の恥ずかしい姿を覗いてる」

「いやっ!」

私の胸に顔を埋めた美沙緒に、更に追い打ちをかけることにした。

「ほら、もっと見てもらいなさい」

挿入した指を激しく抜き差しして、内側の襞を擦りあげて刺激する。

「あっ!いやっ!恥ずかしっ!」

「もっと見せるの!脚を拡げなさい!」

「あっ!あっ!パパっ!
いやっ!イッちゃうっ!」

「イク姿を見てもらうんだよ」

「あっ!ああ~っ!」




「もうっ!パパったら、嘘だったんでしょ?
本当に覗かれてると思って興奮しちゃった」

「嘘じゃないよ、本当に見られてたんだよ
美沙緒の裸を隈無く覗かれたんだよ」

「やだぁ、恥ずかしい…」

耳まで真っ赤になった美沙緒だったが、潤んだ瞳は明らかに今までとは違う興奮を物語っていた。



翌日私は車の点検に訪れた際に、友美を昼食に誘い出して昨夜の経緯を話していた。

「これからは美沙緒に羞恥プレイを仕掛けるから、友美も協力するんだよ」

「わぁ~なんだか楽しそう
ワクワクしちゃうわね」


退屈な毎日を送っている人妻にとっては、格好の玩具のプレゼントになったのかも知れない。


2017/05/15 17:46:55(yNLQmSJ2)
7
投稿者: older ◆1KAwi07cG.
若い二人に挟まれて中央に座る列車の旅は、とても楽しく時間の経過が早く感じられた。
14時頃に上毛高原駅に到着して、タクシーに乗り換えて目的の温泉に向かった。

夏休み前でそんなに混んではいないだろうと甘い見通しでいたが、さすがに関東で人気の温泉、結構な人で賑わっている。

部屋に通されて一息吐いたら、大露天風呂に行くことにした。
友美も美沙緒も、混浴は未経験とのことで、些か緊張気味ではあったが、三人一緒ということもあり思い切って体験を決心していた。

二人には下着を着けずに浴衣を着るよう言い渡した。
脱衣所でモタモタと下着を脱いだりそれを隠す為にこそこそする様な、みっともない姿を他人の眼に触れさせたく無かったからだ。

若い二人が肩からハラリと浴衣を滑らせると瞬時に全裸になっている。
そんなスマートな動作を私自身、眺めてみたかったし他人にも見て欲しかった。


露天風呂に向かう橋を渡る時には、二人とも浴衣の裾をかなり気にしながら歩いていたがそれがまた妙に色っぽいものだった。

「わぁ、すごく広いのねぇ」

露天風呂には何組かのカップルがいて、各々思い思いの時を過ごしていた。
眺め回してみると、若い女性客の姿は見受けられなくて、40代と思しきカップルや50代のカップルが大半を占めていた。

男性客の大方は、美沙緒の素晴らしい肉体に眼を奪われていたと思われるが、友美の肉体も若々しさが漲り負けてはいない。

お湯の中に設置してある大岩を背にして私が浸かると、二人は寄り添ってきた。

「こんなに広いんだからもっと離れたら?」

やはり気後れしている二人だったが、次第に雰囲気に馴れてきたのか、そのうちに乳房がお湯から顔を出しても、気にすることも無く戯れていた。

「ねぇ、お父さん」

「ん?」

「他人の奥さんの裸を見て興奮しないの?」

「ホントはさっきからすごく興奮してる…」

「勃ってるの?」

「必死に宥めてる」

二人と知り合う以前の私は、熟女が大好きだったから40代50代の奥さんの裸を見て、内心ものすごく興奮していた。
やはり私の本性は熟女好きなのだ。

男性客の多くが、私達の方へと視線を送っていることが解っていたので、私は悪戯を思いついた。

「美沙緒、立ってごらん」

辺りを見回して下唇を噛んだ美沙緒がそっと立ち上がる。

「友美も…」

二人がその美しい裸身を他人の眼に晒す…。
見ている人の位置に依っては丸い尻、或いは突き出した胸の隆起を横から眺めている。

「私にお尻を見せて」

二人が手を取り合って身体を回す。
私が二つ並んだ尻を見ているということは、他の客には友美の陰毛と美沙緒の無毛の陰阜が眼に入っている筈だ。

二人がお湯に身体を沈めて私に近寄る。

「もう…恥ずかしいのに…」

友美が私に抱きついてきた。
身体を微かに震わせていた。
美沙緒も腕にしがみついてきた。

「二人の裸を見て
勃っちゃって困ってる人がいるかもな」

三人で声を挙げて笑ったが、実は私は先程来一人の女性に着目して気を奪われていた。

髪をアップに纏めた、ややきつい感じの眼をした50歳前後の女性…。
更に唇が薄くて、私の好きな条件を満たした女性は、夫と思しき男性と、にこやかに歓談しながらお湯に浸かっていた。

残念ながら彼女の乳房は見られなかったが、何度かは確実に視線が衝突していた。
その次に彼女の視線が私達に向けられた時を狙い、私は意を決して立ち上がっていた。

私の無毛の股間に彼女の視線が注がれた。
見知らぬ人妻に己の陰茎を見せつけたことに得も言われない快感を覚えて、危うく完全に勃起状態になるところだった。


「パパ…アップの奥さんタイプなんでしょ」

「えっ?」

「隠してもダメよ、さっきから
あの人ばかり見てるんだから」

美沙緒に指摘されて驚いた。
まさか見抜かれていたとは…。

罰では無いだろうが、美沙緒の手で強制的に勃起状態にされてしまった私は、当分お湯に浸かり続けることになった。
妖艶な瞳で私を見つめる美沙緒は、その眼で私の全てを見透かしているのだろうか。




横になって互いの裸体に乳液を塗り合う姿を眺めているうちに、私はいつしか眠りに落ちていたようだ。
気が付くと両側で二人が寝息をたてていた。
夕食までの時間を睡眠に充てた私達は改めて20時頃に大露天風呂に向かった。

露天風呂の雰囲気に馴れたのか二人は辺りが暗いこともあって、昼間とは打って変わって大胆になっていた。

浴衣を脱ぐ時も周囲の眼など些かも気にすることなく裸身を披露して、前を隠しもせずに闊歩している。

入浴客の視線を独占して、ゆっくりとお湯に浸かる二人は、まるで見られることに悦びを感じているようでもあった。

暫くすると美沙緒が寄り添うに近寄って来て耳元でそっと囁いた。

パパ、あの奥さん来たわよ」

眼を移すと、丁度彼女がお湯に入るところで幸運にも熟れた乳房や陰毛の翳りまでをも、眼にすることができた。やはり経験を重ねてきた女性の肉体とは、何物にも代え難い魅力に溢れている。

手の届かない他人の妻であるが故に、一層の憧れにも似た思慕が募るものだ。
尤も友美も人妻ではあるが…。


二人が私を確かめる様に陰茎を握ってきた。
恥ずかしながら私は欲情していた。
二人の愛撫によって益々硬度が増している。
またお湯から上がれない…。

夫らしき男性と視線が絡んだ私は、軽く会釈を交わしてから、二人に岩に腰かけるように促した…夫の方を向いて…。

私の意を汲んだ美沙緒はすぐに従い、躊躇う友美を引っ張りあげると、並んで裸身を披露した。

夫婦は揃って若い二人に視線を送っていたがそのうちに夫が何事か囁き、恥ずかしそうな顔をした奥さんが岩に腰かけて、その全裸を披露してくれた。

遠慮の無い視線を送り、奥さんの裸身を舐め廻すように見つめていた私は、一旦萎えかけていたモノに再び力が漲り、お湯の中で握り締めていた。


最近は若い二人とばかり遊んでいて、熟れた女性とはとんとご無沙汰している私だったが熟女の魅力を再認識していた。


立ち上がって勃起した男根を奥さんの眼前に突き付けたい衝動に駈られたが、そんな暴挙にはでられる筈も無い。


出来ることなら、夫婦を誘って五人で楽しみたい気分であったが、こちらの二人にとってまだまだハードルが高過ぎる課題だった。

今回は裸身を見せて頂いた事に感謝しつつ、会釈を交わして別れ、部屋に戻った。



17/05/18 21:42 (8EBYUe3G)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.