ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
不貞報復折檻の果てに
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:不貞報復折檻の果てに
投稿者: 里久 ◆oQR9KANqSc
「あなた・・・何てことを・・・」
「すまん裕子・・・俺の不徳の致すところだ・・・」
奥さんに詫びている神崎は、妻のパート先の上司で、妻の中学時代の同級生だった。
再会した妻と不倫の末に、妻を妊娠させた。
40歳にして不貞妊娠、妻は土下座して詫びたが、処分保留だった。
俺27歳、妻の淳子24歳で結婚して12年、小学生の子供もいる。
40歳には見えないベビーフェイスの淳子を、神崎はセーラー服を着せてハメ撮りした上に、孕ませたのだ。
「神崎さん。淳子を1年間も玩具にしたんだ。しかも孕ませて。」
神崎は良膝をついて、頭を下げた。
「慰謝料・・・」
「慰謝料は、神崎さん・・・あなたの奥さんを1年間私の玩具にさせてもらえばそれでいい。孕ませたらその時点で終了ってことで・・・」
「そ、そんなっ!」
裕子という神崎の奥さんは36歳、上品で清楚な和風美人で、こちらにも小学生になる娘さんが一人いた。

神崎の奥さんの裕子を週1回玩ぶ生活が始まった。
すぐにでも孕ませてやりたかったが、それでは楽しみが終わってしまうから、俺は裕子をマゾ調教することにした。
「さあ、裸になってそこに座るんだ。」
裕子を自分から脱がせることで、被虐心を煽った。
躊躇いながら脱いでいく裕子の姿は、ビデオカメラで隠し撮りしていた。
やや細身だが、乳房は縛り甲斐のある大きさだった。
柔肌に容赦なく荒縄を軋ませた。
M字開脚して緊縛し、女陰を御開帳すると、真っ赤な顔で恥じらった。
「ああ・・・」
まだ触れていないのに、恥辱で自然と潤んできた小振りな女唇をめくり上げて女穴を剥き出しにした。
「ああ・・・恥ずかしくて死にたいくらいです・・・」
「でも奥さん、濡れているのはどうしてでしょうね・・・」
「ううっ・・・」
俺はニヤリとしながら、拡げられて羞恥の蜜を流す女陰に指を入れ、その蜜を女核へ塗り、指で摘まむようにして扱くと、コリコリと女核が勃起してきた。
「あううっ、か、堪忍して下さい・・・」
身を捩り抵抗するも、荒縄が食い込むだけだった。
裕子は、緊縛された縄の疼きに次第に欲情して、蜜を流しながら悶えはじめた。
人差し指と親指で女核を凄かれ、中指で女穴をホジられ、裕子は悶絶し始めたが、喘ぎ声は必死で堪えていた。
バイブを持ち出すと、
「そ、そんな物入れないでっ!」
と言ったが無視して優子の女穴へ突っ込み、スイッチを入れて掻き回した。
「ああああああああーーーーーーーー」
何度も逝かされ続け、裕子の女陰はドロドロに濡れて意識は朦朧としていた。

緊縛を解いて、ベッドに横たえ、生の男根をお見舞いした。
「あう、ああ、あう、ああ・・・・」
無意識に喘いだ裕子だったが、暫くして、意識がはっきりして、俺の男根が挿入されている事実に、
「いやあ・・・お願い、止めて、ああ、夫以外の、ああ・・・」
「奥さん、俺の女房も俺以外のチンポで俺だけのマンコを汚されたんだよ。しかも、マンコの中に精液まで出されて・・・」
「ううっ・・・うっ・・・ああ、あっ、あん、ああん、あっあっあっあっ・・・・」
何度も逝かされた身体は、快感を我慢することはできずに、ついに喘ぎだし、
「さあ、俺の精液を奥さんのマンコの中に吐き出すかな・・・」
「い、いやあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・」
と叫びながら、白目を剥いて逝った。
俺は、男根を抜いて裕子の顔に射精した。
他人汁に汚された裕子の逝き顔を携帯電話で撮影した。

家に帰ると、妻の淳子が、
「私、赤ちゃん堕ろす。ごめんなさい。」
額を床につけた。
「ああ、勝手にすればいい。俺は今、裕子さんとセックスしてきたところだ。いやあ、清楚な美人妻はなかなかのオマンコだったぞ。」
「・・・・私には、責める資格はないから・・・」
床についた手の甲に、涙がポツポツと落ちた。
レスを見る(4)
2017/02/09 19:31:06(VlMtlyIC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.