ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
思い出のパブ「チェリー」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:思い出のパブ「チェリー」
投稿者: ボクちゃん ◆iCbn790uw2
もう、四半世紀以上昔、俺が大学生の頃の話だ。
大学の入学式を終えた俺は、正門を出たところで求人広告をもらった。
それは、パブ「チェリー」のウェイター募集で、時給2000円近い高給なアルバイトで「童貞歓迎」と書いてあった。
俺は、童貞に見られたんだなと思ったが、時給に魅力を感じて指定されたビルへ行った。
すると、
「チェリーのアルバイト希望の方ですか?」
と男に声をかけられた。
近くの駐車場に停めてあったワンボックスの中で、
「一応、外見は合格です。」
と言われて、仕事の内容を写真で紹介された。
パブ「チェリー」は女性専用の会員制パブで、ウェイターは全員下半身裸でチンポ丸見え、上半身は裸にベストや学ラン、ブレザーなどだった。
当時流行ったノーパンしゃぶしゃぶからヒントを得て女性版を作り、より過激にした地下パブだった。
「一応、店員は童貞の男の子という設定なので、チンポ検査をさせて欲しいんだが・・・」
俺は下半身を丸出しにすると、仮性包茎を剥いて、
「うん、ナマ白い童貞っぽいチンポだ。合格!」
と言われた。

店に行くとシャワー室で下半身を洗い、渡された紺色のブレザーを素肌に羽織った。
ブレザーの裏地は下着の素材で取り外しができるようになっていて、毎日取り換えられるようになっていたから着心地は悪くなかった。
チェリーの客は、40代50代のマダムばかりだった。
オーダーを取りに行くと、
「あら、こちら新顔さんね。よく見せて。」
と言われて下半身を見たがったが、マニュアル通り、
「まずはご注文を・・・」
とオーダーを先に取った。

おつまみと飲み物を持っていくと、
「ホラホラ、よく見せて・・・」
と私をソファーに座らせて足を開かせ、チンポを見た。
「まあ、皮被っちゃってて可愛いわあ・・・」
仮性包茎を剥かれて、いきなり扱かれた。
ムクムクと勃起するチンポに、マダム達がキャアキャア言って順番に握りだした。
「あらボクちゃん、可愛い顔して立派なチンチンしてるじゃない~」
「ホントだわね。これ、結構デカいわね。これで未使用なんて、もったいないわあ・・・」
「私、身受けしちゃおうかしら・・・」
見受けとは、店に移籍金を支払って愛人として囲うことだった。
この日、このマダム達に全身を弄られて、ブレザーの裾から勃起チンポを突き出したままウェイターの仕事をした。
俺以外のウェイターもほとんどが勃起させられていた。

夜も10時を過ぎてくると、店のあちこちで、
「ウウッ」
という呻き声が聞こえ出した。
チップ1万円をウェイターに払うと、その客はウェイターのチンポを扱いて射精させることができるのだ。
1万円は店とバイトで半分にするが、美味しい収入だった。
俺は、マダムに1万円をもらい、
「噴水入りまーす!」
と宣言すると、裏から店のマネージャーが洗面器を持ってやってきて、1ま年を回収すると洗面器を俺に渡して去って行った。
俺は、洗面器をチンポの前に出してマダムの前に座った。
マダムはニコニコしながら俺のチンポを扱き出した。
物凄く気持ち良くて、思わず腰が動いた。
ビクビクと射精感が強まって、いよいよと言うとき、マダムが扱くスピードを緩めて焦らされた。
何度も焦らされて、俺はハアハアと息が荒くなっていた。
「ボクちゃん、出したいの?イキたいの?」
「はい・・・イカせてください・・・」
「もうちょっと我慢してね・・・」
そう言うと扱きを止めて、亀頭を摘まんで擦り始めた。
射精に至るには若干弱い刺激のその気持ち良さは、快楽地獄の切なさを煽った。
「ハアハア・・・お願いします・・・イカせて下さい・・・」
「じゃあ・・・いつか私のおチンポ奴隷になってくれる?」
「ハイ・・・おチンポ奴隷にならせていただきます・・・」
と言ったとたんにギュッと扱かれて、ドピュ~~~ビュビュビュビュ~~~と大量の精液を吐きだした。
「うわー凄いー出た出たー」
マダム達は大喜びだった。
2017/01/30 19:06:45(/jmuIKcN)
7
投稿者: ボクちゃん ◆iCbn790uw2
大学1年が終った時、マネージャーに呼ばれた。
するとそこへ真紀さんがいて、
「このお客様が、お前を身受けしたいと言ってるんだが、どうする?店側との移籍金協議は終わったから、後はお前の今後の協議だ。もし、身受けされるなら、今日で最後のバイトになるからそのつもりで・・・」
真紀さんの俺への条件は、童貞をくれることと、大学卒業までの3年間、専属愛人として囲われる事で、第三者への貸し出しにも応じることだった。
それで月額10万円は悪くないと思ったから、俺は身受けに応じた。

俺は木造の安アパートの他に、鉄筋コンクリート造のワンルームマンションを与えられた。
もちろん、家賃は真紀さん持ちだった。
8畳ほどの広さのマンションにはダブルベッドが置かれて、完全にセックス部屋だった。
「ボクちゃん、童貞、私にくれるのよね・・・」
真紀さんがバスタオルを外すと、若干緩んではいたがとても女らしい46歳の熟女の裸が目に飛び込んだ。
ツンと上を向いた乳首に目が行って、一気に勃起した。
真紀さんは足をM字にして、指をV字にしてマンコを広げて見せた。
「童貞のボクちゃん、ほら、よく観察なさい・・・」
こげ茶色のビラビラがめくれて、ピンクの穴がぽっかりと開いていた。
「ここ、クリちゃん。少し吸うと中身が出るから、そこを舌の先で撫でるように舐めるのよ。強く吸うと痛いから、優しくね・・・」
言われた通り、真紀さんのマンコに唇寄せて、何とも言えない匂いのする穴の上のクリを吸いながら舐めた。
「そうそう・・・吸ったら少し上に引き上げるようにすると中身が出やすいの・・・アッ・・・アァン・・・イイ~~」

顎がつかれるほどだったから、15分は舐めていたと思う。
真紀さんは、物凄い声で喘いで身を捩り、たくさんの愛液を噴いていた。
「アァァァァァ~~ボ、ボクちゃん、そろそろ・・・」
と言うと、真紀さんはスキンを俺のチンポに被せて、足を開いた。
俺は、生まれて初めてマンコにチンポを入れた。
温かく包まれた19歳のチンポが、教えられずとも腰を前後へ動かせと脳に指令を出した。
「アァン、アン、ボ、ボクちゃん、もっとゆっくり・・・そう、初めはゆっくり、イク時に早くすればいいの・・・アァン・・・硬い・・・大きい・・・」
スキン越しだから持っていたので、もし、生入れだったら絶対にすぐに果てていたと思った。
真紀さんのマンコを出入りする俺のチンポを不思議そうに見ていたが、腰の動きに合わせて揺れる真希さんの乳房や、真紀さんが感じている顔の美しさにも気づき、セックスの神秘的な雰囲気を感じていた。
セックスは繁殖するた物行為だが、俺は真紀さんい子供を産ませようとは思っていないし、スキンをしているから妊娠はしない。
では、なぜ母親のような熟女とセックスしているのか?なぜだろう、気持ちいいからか?などと考えながら腰を動かしていた。
スキンの中に発射して、一回戦を終えた。

この日は二回戦までやって、解放された。
週1,2回、真紀さんから連絡があってマンションに出向く生活を続けていたが、ある時、部屋に行くと、以前チェリーに真紀さんと来ていた見覚えのあるご婦人がいた。
「ふふふ・・・覚えている?私ね、久子っていうのよ。43歳。真紀さんが若い子貸してくれるっていうから・・・」
シャワーを浴びて出てきたら、
「早く舐めてぇ~~」
とマンコをめくって待っていた。
真紀さんよりもエグイドドメ色マンコをしゃぶり、真紀さん仕込みのクリ吸い舐めをした。
「アァ~~もうダメェ~~」
久子さんはスキンを口に咥えるようにして、俺のチンポに器用に被せると、俺に跨って腰をグイングインと回した。
「フィ~~硬い大きい奥につくぅ~~~」
顔をくしゃくしゃにして、乳房をブランブランと揺らして喘いでいた。
もう、チンポが折れそうになるほど激しいグラインドに、チンポの感覚さえマヒしてきた。
すると、久子さんは後ろに仰け反って倒れていったので、俺はチンポが折れると思って慌てて起き上がって反対方向で正常位になった。
グッタリしている久子さんが、イッているということも知らず、腰を激しく振って感覚のマヒしたチンポで射精しようとしたが、痺れたように不感になって諦めてチンポを抜いた。

暫くすると久子さんが起き上がって、
「ああ・・・こんな若い子にイカされちゃった・・・」
と微笑んだ。
その後、射精していないチンポは、当然久子さんにもう一度喰われたのは言うまでもない。

俺は久子さんだけでなく、真紀さんの知り合いの40代50代の熟女数人の相手をしていた。
真紀さんとは週1,2回、真紀さんがチェリーに連れてきたことがあって見覚えのあったご婦人は久子さんの他に3名、それぞれ月2,3回お相手していた。
それ以外では、真紀さんがたまに行くカラオケスナックの50代のママのマンションに出張させられたことも1か月に1回はあった。
とても綺麗な方で、閉経していたから中出しさせてもらった。
それ以外でも、真紀さんとどういう関係なのか、ホテルへ出張させられたこともあった。
その時は殆どが30代の若いご婦人で、喫茶店で待ち合わせてホテルに行った。
1回ポッキリの方もいたが、数か月に1回顔を合わせた方もいた。

そんな中でひとり、俺が21歳の時にシャレにならなかったご婦人がいた。
待ち合わせの場所には大人しそうな30代半ばの小柄のご婦人がいて、なぜか真紀さんと久子さんも一緒だった。
ホテルに着くと、裸になった途端シャワーも浴びる前からベッドに押し倒され、大の字にさせられてベッドの四隅に縛られてしまった。
何が始まるのかと思ったら、手コキで勃起させられて、そこに、30代半ばのご婦人が跨って、俺の生チンポをマンコに呑み込んだ。
クイックイッと腰を振り、虚ろな表情で俺のチンポを味わっていた。
大人しそうな顔が次第に破顔になり、喘ぎ声が漏れてきた。
「あ、あの、生なので、そろそろ正常位になるかスキンをしないと危ないですよ。」
と言うと、真紀さんが、
「いいのよ。この人、赤ちゃんが欲しいのよ。旦那さん、種無しでね、まあまあ名の知れた大学生のボクちゃんの精子だったら、まあまあの子が出来るでしょ。旦那公認だから大丈夫よ。でも、どこの誰かは旦那も彼女も知らないでいるというのが条件だから、マンションは使えなかったのよ。さあ、見事孕ませてあげなさい。」
冗談じゃないと思った。
しかし、もう、射精しそうだった。
歯を食いしばって耐えたが、跨っている奥さんが、
「お願い、精子を分けてください・・・」
と言って、いきなり唇を重ねて舌を絡ませてきて、俺は生まれて初めてのディープキスに蕩けてしまい、30代半ばのご婦人のマンコの奥に精液を注いでしまった。
「ああ~~~・・・」
あのご婦人が孕んだか否かは、どこの誰かも知らないのでわかりようもなかったが、この世に20代半ばになる俺の知らない子供がいる可能性があるのだ。

俺は、真紀さんやその仲間たちの旅行の相手もさせられた。
まるで親子の旅行なので、一見気にも留めなかっただろうが、チェックイン早々から夜、翌朝と轟く熟女の淫らな咆哮は、親子に非ずことを知らしめたであろう。
そして、チェックアウト後にゴミ箱に残った大量のティッシュがそれを裏付けていた。

俺は、大学の4年間、20人以上の女性とセックスを経験してきたが、恋愛経験は皆無だった。
大学を卒業して故郷へ戻るとき、例のマンションでお別れ会が開かれた。
真紀さんとその仲間たちと俺の6人で、素っ裸で宴会が始まった。
時々俺のチンポに悪戯したり、俺にマンコを弄らせたりしているうち、熟女5人が横になって股を開き、順繰りに挿入して10回ずつ腰を振ってゆき誰で射精するか、中出しロシアンルーレットをした。
真紀さんも49歳になっていたので、もう妊娠はしないとは思うが、久子さんは46歳だったし、一番若いご婦人は43歳だった。
冷静ならそんな危険な遊びはしなかったが、酔った勢いで始まってしまった。
43歳から49歳の熟女のマンコは人それぞれ、使い込まれた穴が似れて光って並んでいた。
入れた感じも、並べて入れて比べるとかなり違った。
キツさ、深さ、締まる場所、蠢く人もいればただ締めるだけの人もいた。
10回の腰振りもゆっくりなので、一周するのに1分くらいかかった。
「アァ~ン・・・アッアッ・・・アンアン・・・アハ~ン・・・ンアッンアッ・・・」
啼き方もそれぞれに、学生最後のセックスを5人の味比べで楽しんだ。
15分以上過ぎたら、射精したくなってきたので、少し調整に入った。
ここは、一番無難な49歳の真紀さんのマンコに射精するのがベストと考えて、真紀さんの次の人からガン突きし始め、真紀さんまで必死で我慢して、真紀さんのマンコにドピュドピュドピュ~~っと注ぎ込んだ。
「ンアァアァ~~~・・・」
みんなそれぞれ感じてはいたが、熱い精液を注がれた真希さんがグッタリしていた。
「やっぱり真紀さんでイッたね。ボクちゃんの飼い主だもんね。うわぁ、いっぱい出したのね。真紀さんのオマンコから凄いいっぱいの精液が流れ出してるわ・・・」
みんなが真紀さんのこげ茶のマンコを覗き込んでいた。



17/01/31 22:40 (B0LvPjSc)
8
投稿者: (無名)
複数の証言があるということは、コピペなのかしらん?
でも、一気に続きが書き込まれたという ことは、どういうことですかな?
17/01/31 23:00 (wj9WOGkt)
9
投稿者: ボクちゃん ◆iCbn790uw2
結局、翌朝まで、真紀さん以外の女性とも射精させられたが、中出しは真紀さんだけだった。
みんな、俺に抱かれて喘ぐ様子を周りで見学していた。
人に見られてのセックスがどれほど恥ずかしいか分かった。
翌朝、もう、一滴の精液も出ない空っぽの陰嚢の俺は、5人の熟女に見送られてマンションを後にした。
太陽が黄色く見えるとはこのことか・・・と言うほど疲れ切っていた。
俺は、マンションのホールを出て、大通りに向かって歩いた。
大通りに出る直前、振り返ってみると、マンションのベランダから5人の熟女が見送っていた。
ジャンプして両手を振って、大通りに消えた。
熟女たちも思い切り手を振っていた。

古里に戻って、就職先で初めて、恋をした女性とセックスした。
俺24歳、彼女21歳だった。
バブルの余韻がまだ地方には残っていた時代、短大卒の21歳の彼女は、しっかり男の味を知っていたが、マンコはウソみたいに綺麗だった。
40代の熟女のマンコばかりで、若くても30代の人妻の使い古しマンコしか知らなかった俺は、ビラビラがほとんどなく、しかもピンクのビラビラを初めて見て感動していた。
一方、彼女は大きな誤解をしていた。
「あなた、大学時代に相当遊んだでしょ。何人もの女の子泣かしたでしょ。」
「どうして?」
「愛撫で焦らすなんて、相当な女誑しじゃない?それに、散々焦らされてからのクンニで気を失いかけたし・・・」
「俺、大学時代にそんなにモテてなかったよ。ただ、君のことが本当に好きだから、ずっと触っていたくて、それが愛撫と言われたらそうかもしれないけど、まだ、アソコには触らない方が良いなって、後に取っておいただけなんだけど・・・」
「クリちゃんの責め方だって、もう少しで失神寸前だったわよ・・・女の子をセックスで夢中にさせるなんて、普通じゃないでしょ?」
「そう思えるって事は、そうじゃなかった男のサンプルを経験してるって事だよね。何人の男と俺を比較してるんだい?」
「何人って、私、短大時代に1人しか知らないわよ・・・」
「じゃあ、処女を捧げた相手とは、まだ女の悦びを知るほど経験してなかったんだよ。俺と付き合い始めて、やっと女の悦びが開花したんじゃないか?」
俺は、性体験は豊富だが彼女いない歴=年齢だった男だったので、とりあえず全否定はしないでおいたが、それはもちろん真実の方がよっぽど引かれてしまうからだ。

彼女は、俺とのセックスにハマりにハマっていった。
彼女はとてもピュアなイメージで、清々しい美形だったが、俺とのセックスを重ねてイク事を覚えたら、
「ホント・・・元彼とはこんなセックスじゃなかった・・・セックスを求められると体目当てなんじゃないかって、時々拒んでたもの・・・でも、あなたは違う。あなたの匂いを嗅いだだけで、セックスしたくなるもの・・・」
俺26歳、彼女23歳で結婚した。
俺にとって、初めての恋人が女房なのだ。
結婚して23年、女房は今でも愛しい。

今年、49歳になって、あの頃の真紀さんの年齢になったことに気付いた。
女房は46歳、俺が童貞を捧げた時の真紀さんと同じ年齢だ。
女房の黒ずんだマンコを見てみると、真紀さんよりも使い込まれていると感じた。
真紀さんは、旦那さんとはあまり営みが無くなっていたのだろう。
俺は今でも女房を抱き、女房を狂わせているから、ピンクだったビラビラもすっかり真黒だ。
でも、こんなに愛しい女を狂わせることができるのも、真紀さんのおかげなのだ。
真紀さん、ご存命なら76歳になっている。
久子さんは73歳だ。
大学卒業以来、あの町を訪ねたことは無いが、真紀さん達はまだあの町に住んでいるのだろうか・・・
何となく懐かしく思い出されたので、何となく書き込んでみた次第。
17/01/31 23:01 (B0LvPjSc)
10
投稿者: (無名)
レス直後に続き入れるって、イヤミですわ~
17/01/31 23:45 (wj9WOGkt)
11
投稿者: (無名)
コピペかどうか知りませんが、面白かったですよ。
17/02/01 17:42 (HzCYZUT3)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.