ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と復讐の果て5
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と復讐の果て5
投稿者: 鉄道員 ◆M2clACoxQA
深雪父がわなわなと急に立ち上がった。

深雪父「このバカ娘、お前はなんと言うバカ女
なのだ、よくもご主人を一度ばかりか二
度までも騙したな、この世から消えて
お詫びしろ暖山本ぉ、貴様もぉ・・ 」

お義父さんは深雪をグーで殴ると山本を襲い
ました。山本は白目を向いて喘ぐのです。

面白いのでそのままにしようと思いましたが、
まだ、つるしあげようと思っているので止め
ました。
深雪は鼻が折れたのでしょう、鼻血を出して
失神しています。お義母さんが泣きながら介抱
します。

俺 「そしてもう1つ。山本、お前は俺が大切
にしていた小鳥を殺したよな?」
山本「知りません・・」

俺は小鳥毒殺と小鳥が暴れ苦しみ死んでゆく、
前でアナルセックスで逝き狂う二人のビデオを
見せた。
俺は小鳥がどんなに大事か話していた。深雪や
山本より、付き合いが長く、独身の頃は寂しい
時、辛い時、肩に手にのりさえずり、癒して
くれた。娘ができて嬉しかった時も一緒に歌っ
て喜びあい、娘が愚図ると泣き止むまで、優し
くついばみ、娘が遊びにくると肩にのり、娘も
悪戯する事もなく仲の良い姉妹だった。
それを山本は職場で使う強い殺虫剤で毒殺し
た。その日、職場で毒薬を持ち出したところ
を同僚に目撃されている。

俺 「どうなんだ、山本ぉ・・」
山本「すみません、すみません、」
俺 「いいんだ。謝らなくても、死んでしまっ
たらもう元には戻らない。だけどね、山本
くん、小鳥はな~んも罪がないよね。貴美
は小鳥が居なくなって、今でも探している
んだよ?でも許すよ?君がこのドリンクを
飲んでどうなるかわかったらね。」
俺はその毒薬を小鳥と山本の体重比率で計量
して山本に薦めた。致死量の100倍くらいだ。
俺 「早く飲めよ?俺に会えずに死んで行っ
た、鳥の気持ちが解るよ、ねぇ?」
山本「の、飲めません・・」

それを見ていた深雪父はわなわなと震えたち
あがると、

深雪父「この、クソ野郎暖娘を玩具にしやがっ
て」
お義父さんが跳び蹴りを喰らわした。
山本の前歯が二本折れて、そのまま、山本の
股間を踏み潰すと、山本は失禁した。
それを見て、山本の妻は介抱しようともしな
かった。


山本は泣きながら、すがりついてきた。
白いズボンの股間も血に染まっている。
キン○マが潰されたようだ。俺も山本のペニ
スを切るつもりだったので、まぁ、いいか。
男しかわからん激痛に耐えているようだ。

山本「もう、許してください、お金、払いま
すから、女には近づきません、お願いしま
す!お願いします!」
俺 「よし、ここにサインしろ暖」

山本は読まずにサインした。先程の明細の他、
3年近く、山本の肉奴隷、深雪とその娘の養
育費、娘と山本の肉奴隷の面倒をみた費用、
その慰謝料、二度に渡る妊娠詐欺、小鳥毒殺。
経費、慰謝料、DNA鑑定等合わせて5000万
円を請求した。

深雪には、妊娠詐欺、売○婦詐欺、二度目の
妊娠詐欺、不貞、妻のセックス義務反古、こ
の期に及んだ嘘。
だが、女は受け身だ。山本のチンポに狂わさ
れた被害者でもある3000万円を2000万円
に縮小、請求し、離婚届けを突き付けた。
山本の妻には100万円を別途要求したが、離婚
と債権放棄を申しでたので山本の債権とした。

深雪の両親にも500万円を請求しようと思っ
たが一括で深雪の2000万円を支払うと言うの
と山本のキ○タマを潰したので間引きした。

意識を取り戻し、顔面血だらけでゾンビのよう
な深雪はその後も、あなた・・あなた・・と
連呼し許しを乞うが俺は見向きもしなかった。
気持ち悪い。


その後、父親に毎日、不貞を攻め立てられ、
元々、自立心のない深雪は自分で命を絶つ事も
家をでる事もできず、壊れたようだ。

山本以外の援○クラブのメンバーへの損害賠償
は在学中だけセックスしたメンバーが100万円、
結婚後もセックスしてた奴は200万円で手を打
ち、告訴を諦めた。ほとんどがお坊っちゃまで
お金持ち、親に社会的地位があり、ほぼ回収
した。

山本が逃亡される前に、会社のメインバンク
から200万円、サラ金各社から合計500万円、
実家に行き、1000万円を引き出した。
深雪と山本から二人の子供の親権を取上げ、
養育費を10万円を深雪と山本がそれぞれ毎月
支払うことになった。

キ○タマを押さえて、早く医者に行かせてと
言いながら、痛みに堪えて泣き叫びながらサ
ラ金を回ったの愉快だった。
キ○タマが潰れて、袋外に飛び出ているよう
だ、気持ち悪すぎて、腹を抱えてワロタw

山本は職場に現れることはなかった。そして
次の月に行方がわからなくなった。
山本の両親は持ち家を売却した。1500万円程
回収したので今後は山本を発見しだい返済さ
せる事とした。
山本はキン○マを大事そうに持っていたが、
すでに干からびている。再生は無理だ。
亀頭も潰れている。そういえば、深雪父がか
かと踏みにじっていたからな。

俺は深雪とのセックスは15回くらいしかして
ないが山本は300回くらいしているだろう。
今まで俺と深雪のセックスペースだと俺の40
年分くらいの回数だ。
山本はもうセックスしなくてもいいだろう。

2017/01/28 19:12:02(bYUIb0xp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.