ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と復讐の果て3
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と復讐の果て3
投稿者: 鉄道員 ◆CSZ6G0yP9Q
その後、深雪は希望通り、無事に男の子を出
産した。誕生した長男の口内粘膜を採集して
DNA鑑定を依頼、その結果が出たので、俺は
長男御披露目のパーティを開くために、双方
の両親と山本夫妻を招いた。

山本はぼくらの、赤ちゃんにお祝いとご祝儀
をくれた。中身は三千円だったが妻は喜んで
いたよ。山本夫妻の赤ちゃんも可愛い。
赤ちゃんは本当に可愛い。天使だね。造る行
為はヘドが出るほど醜くてもね。

お祝いの言葉を両親からいただき、山本く
んからも祝辞をいただいた。
パソコンの操作で俺達の二人の挙式から長女
誕生、長男の産声までビデオで流した。

「師匠、深雪さん、跡取り息子さんのお誕生
おめでとうございます。驚く程、師匠にそっ
くりで天使のようですね。深雪さんは在学中
から頼まれるとなんでもしてしまうくらい面
倒見の良い女性です。きっと子育てでもそれ
を発揮するでしょう。
おめでとうございます!」

俺「山本くんから素晴らしい祝辞をいただい
たお礼と言っては何ですが、ここで皆さん
にご報告があります。お恥ずかしい話しな
のですが 、長女・貴美の本当の父親が解っ
たのです!」
深雪父「ちょっと待ちなさい、君は自分の 言
っていることを理解しているのか?」
俺「勿論ですよお義父さん。私は先日、思い当
たる節があり貴美のDNA鑑定をするために、
出生の書類を見直しました。
深雪は私とセックスするまで処女だと、私
に言いました。私は愛する恋人を信じて、
私しか知らない純潔な女性だから私の妻と
したのです。 」
深雪はうろたえ始めました。山本の顔も青い。
山本の妻は何が起こっているのか理解できない
様子だ。

深雪父「君は私に自分と深雪の赤ちゃんだから
結婚させてくださいと言った筈だ。」
俺「確かに言いました。深雪を愛して信じてい
たのですから陶然でしょうね」
深雪父「では何だと言うのだ、いい加減にして
 くれ、私は帰るぞ」
俺「いえ、許可しません。俺の話しを聞きなさ
い!妊娠は受精日を知ることができるので
すが俺が深雪とセックスした日より一月以
上も前に深雪は受精しているのです。
担当医に聞くと一月の誤差は有り得ない
そうです。」

俺はパソコンの操作で、協力者から入手した
深雪の処女喪失記念写真を投影した。

俺 「 そしてこの画像を見てください、初めてセ
ックスした後のようです。性器から精液と血
液が混じる影像、そしてこれこの性器の持主
の少女です。そして画像の日付けです。これ
が妊娠診断書の日付けです。俺と深雪がセッ
クスした日より一月以上前です。
肩を抱いているのが膣内射精を実行した人物
でしょうね。」

深雪「いやぁっー暖消して、消して!」
深雪は悲鳴をあげた。画像の大写しは深雪の
高3に処女喪失の記念に山本に撮影され、俺と
交際したはらいせに、深雪を脅すアイテムとし
て利用していた。深雪を買った男子生徒にはオ
ナニー用に3000円で売っていた。

俺は深雪の古い携帯のデータから見付けた、
画像にあった、山本にお金を払ってセックス
していた男子生徒を記念撮影から特定し、母
校でクラブOB会の名簿作成中と言うと連絡
先を教えてくれた。

そいつを呼びつけて
「深雪が婚約していることを承知で深雪を凌
辱したな?」
と聞くと、性懲りもなく、
「深雪が誘った、妊娠中で中だしすると喜んだ」
と言うので、
「告訴するし、お前の行いを世間にバラす。お
前を高校生援交クラブのリーダーとしてテレビ
局にリークする」
と言うと、
「就職も決まっている、勘弁してください!」
「できるか、俺は家庭が崩壊した、でも協力す
れば赦す」
「何をすれば・・」
「画像、動画の提供と援交クラブの全容を話
せ」
と言うと了解し、やつのスマホのデータの提供
と、それから学校のクラブのパソコンにまだ残
っていると思われるデータがあるらしい。
パスワードをかけて山本に内緒で援交相手仲間
だけで閲覧して楽しんでいたが卒業で消去する
のを忘れていて、この間の文化祭ではまだパソ
コンが存在していた。
と言うので、そいつの現役後輩に案内させて
動画も回収した。
動画には積極的に深雪が援交相手のペニスに
私にもしないフェラチオと性器に中だしさせ
て射精に導いていた。他にも五人の男子生徒
が3000円で深雪の子宮に射精していた。
孕んでいて、流産の危険が高い時期にも激し
いセックスする獣達だった。
その頃の俺は御腹の子を気遣いセックスを控
えていたのに。
画像には徐々に御腹が大きくなって行く深雪
が中だしセックスを楽しんでいる獣の行為が
映っていた。深雪は結婚しても男子達と逢い
中だしセックスを自ら求めていたのだ。
この次点で俺は深雪と一回しかセックスして
いなかった。週に二度も健診に行くのでおか
しいとは思ったが、赤ちゃんのためと思って
優しく送りだしていたのに。こいつらと中だ
しセックスを楽しんでいたようだ。


深雪父「山本くんとやら・・これは事実か?」
山本「全部、深雪が悪いです。僕達は交際し
ていたのに、深雪の勘違いで、深雪は他
の男とセックスしたのです。貴美ちゃん
の父親はそのセックスをした人の子です
よ」
山本嫁「主人はそんなに悪い人ではありませ
ん、私には優しくて誠実な人です。」
山本の嫁は泣き崩れた。
俺 「自分の嫁には優しく、御腹の子をいた
わるのに、どうして私の妊娠中の婚約者
には流産するかも知れない激しいセック
スををしたんだ?」
山本「それは違います。援交だって深雪が勝
手に男達とのセックスを楽しんで、撮影
したセックスの画像を私に見せて、興奮
させて私が抱くように仕向けていたので
す。」
深雪父「もういい!君は黙っていなさい。深
雪、どうなんだ、泣いていないで本当の
事を言いなさい。」
深雪「全部嘘です!ああ、あなた、許して下
さい、信じて下さい、あなたが山本さん
をつれて来た日に犯されて、おもちゃに
されておかしくなってしまったの、許し
て、愛しているよ!あなただけ・・赤ち
ゃんも二人ともあなたの子供です、信じ
て下さい・・」
俺 「そうか、深雪、俺の事を愛しているん
だな?」
深雪「もちろんよ、許してくれるの?あなた、
 お願いします・・」
俺 「無理だ!よく聞け深雪、山本。俺の精
子はな四年前の風疹で、無精子症になっ
ていたと鑑定された。そして深雪が俺の
帰宅する前に処分していたゴミの中から
採集したお前ら二人の体液、そして、貴
美、俺と長男のDNAの鑑定を依頼した結
果、子供達は深雪と山本の 子と鑑定され
た。
鑑定も信頼できる機関のものだ。自分
の子供を人に押し付け、育てさせるとは。
決してお前達を赦すことはできない。山
本の奥さん、そして深雪を指導監督する
立場のご両親にも責任がある。
深雪、山本、援交クラブの男子は援交ク
ラブの運営と私に対しての妊娠詐欺で立
件 し、社会的責任を負ってもらう。合わせ
て、今日は弁護士の先生に依頼し作成し
た見積を元に損害賠償 慰謝料を請求する。
お前らの薄汚い援交ビデオ、山本の不倫
ビデオは現在、情報提供者の元にあり、
万が一、仮に君達が罪を擦り付けあい、
罪を逃れ、賠償と慰謝料を拒否した場合
は、海外サーバーを通じて全世界に恥知
らずな深雪主演、高校生援交クラブのポ
ルノビデオが公開されるでしょう。」


2017/01/27 16:09:51(EsQquofZ)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.