ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
精神的な興奮
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:精神的な興奮
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕は留年中の大学生です。必死の就活も虚しくまだ仕事が決まりません。

なのにSNSでの出会いは絶好調で。この一年間で19才の女子大生から45才の主婦の方まで6名の女性をゲットしました。ヤハリ東京は会えます!

中でも意外にも。とりわけ良かったのが、この45才の主婦の方。社会人の息子がおり、しっかりした家庭の上品でこぎれいな人でした。こんな人があんな卑猥なことをと。精神的な興奮が凄かった。

いちど限りでしたが、あの淫らさは忘れられません。暇な時おいおい書いていきます!
2016/11/07 09:51:52(Rg5mTiOs)
7
投稿者: 艶艶
ID:5217shinji
続き楽しみにしてます
16/11/12 02:06 (uSlzca/X)
8
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
lineでのやり取りは駅マニア同士マニアックに盛り上がりました。女性ではこのての趣味少ないですから。
東京方面のローカルな駅が子どもの頃から好きだったそうです。一番好きなのは京浜急行の鶴見駅には。正直驚きました。下町で寂れて汚いところが好きだと書いてありました。また海外では、ブリュッセル駅とのこと。その昔、ブリュッセルからパリまで鉄道で行ったらしい。

実は僕は変態で。息子持ちマダムのフェチなんです!
さとられないようにlineで息子さんと娘さんのことを聞きました。今年の春外資系の保険会社に入ったばかりのこと。僕とほぼ同年代ということがわかりましたので。秘かに興奮です。
Facebookの画像から短髪でガッチリ系。美和子さんとはあまり似ていない。ワイルドなマスクをしている。
不埒にも美和子さんと息子が母子相姦してるシーンなんか妄想して。精神的な興奮を味わったりしていた。




16/11/12 10:38 (VkuMSdGH)
9
投稿者: いいですね~
私も品のある、良妻賢母タイプのお母さんが実は…というのが大大大好物です!
母親としての日常生活が透けて見える普通っぽさとの、ギャップがいいんですよね~
美和子さんは有名人なら誰に似た感じのお母さんなんでしょう?
ぜひ詳細な続きをお願いします。
16/11/12 20:06 (an1Kw/Rz)
10
投稿者: 卓也 ◆OdCdWCZ/.I
僕のFacebookでの個人履歴は完璧でした。一流に近い高校と一流私立大学。同世代の息子や娘を持つ母親としては安心感がダントツだったと思います。就職も大手に決まっている旨ウソついてましたから。

美和子さんが見ず知らずの僕にイイね!をつけたのは。お互い特殊な駅マニアとはいえ無意識のうちに若い男を探していたのではと勝手に推測してたりしました。
それにここまでFacebookやlineで共通のマニアックな趣味を通して、信頼関係を築けたので。外に誘い出すのは大義名分さえあれば可能だと確信するようになりました。

あまり時間がたち過ぎるとlineの趣味友で終わってしうと少し焦るようになったのが7月です。知り合って3か月。lineのやり取りも途絶え気味。マンネリ化したかなと感じた頃。

美和子さんから今度東横線の駅巡りをします。とlineがありました。

お一人でされますか?はい、一人の方が自由に写真とったり感想をメモ出来ますからとのこと。美和子さんは、長い間ステーションノートを記録として残してきたそうです。そんなことが書き込まれてました。


東横線だったら僕も行ってみたいです!ご一緒出来ませんか?と僕。
えっ、いいんですか?私みたいなオバサンの趣味に付き合ってくれるの?息子が中学一年の頃迄はついて来たんだけど今はサッパリ。と泣きマーク。あなたさえ良ければ!と美和子さん。
はい是非!と僕。

この段階で間違いなくセックス出来ると思いました。女性の場合セックスが絡まないとFacebookくらいでは会わないと思いましたし。私みたいなオバサンのフレーズが私みたいなオバサンの古びたオ○○○を可愛がってくれるの?と解釈したからです。


息子持ちマダムマニアの僕のチン○は勃起しまくりでした。美和子さんのFacebookでの清潔そうな笑顔からふっくらとした乳房やグロテスクであろう○○○○を想像しながら。少し弄っただけで発射してしまいました!同時に。美和子さんの息子のチンポまで想像したのは変態過ぎでした


16/11/13 09:05 (9.TGDVnf)
11
投稿者: ペコペコ
美和子さんは絵に描いたような良妻賢母タイプですね。「私みたいなオバさんの~」は実は自分なりの小綺麗さにこだわりのあるマダムが、嗜みとして言う謙遜ですしw
これは上物熟女の匂いぷんぷんです´д` ;
ただ、気合の入った投稿なのは伝わってきますし、傑作の予感もバリバリするんですが、趣味関連の前フリだけが続くと、目の前のご馳走のお預けを我慢するのが少々辛いですwもちろん良妻賢母が浮気するためには、ちゃんとした言い訳が必要ですから、不要だとはおもわないんですが。
まだまだゴールまでは時間がかかりそうですし、リアルタイムで追いかけている身としては、涎を垂らしたまま待ち続けるのは苦しいので´д` ;
できたら、美和子さんの妻や母の顔をイメージできる情報や実際のエロ描写を小出しにしつつ、回想的な感じでHまでの過程を絡めてくれると、「良妻賢母的な着衣写真とドスケベビッチ顔写真を隣同士に並べる」ようなギャップ効果も感じられてより効果的だと思いますよ。
詳細に書いてくれるのは嬉しいので、「雑でもいいから早くしろ」という訳では決してないので、気を悪くしないでくださいね。
続きを楽しみに待ってます。

16/11/13 11:28 (w7kRCTpk)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.