ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
寝取られ妻の車内恋愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:寝取られ妻の車内恋愛
投稿者: 白い箱
エピソード① 
  【私の性癖と間男】

はじめに

私♂ 48才 会社員
中年男性
性欲旺盛
AB型、車が趣味の楽天家

嫁♀ 42才 
食品会社 (パート)
中年女性(ポチャ)
子供育成会役員
O型、若い頃はスレンダーなるも子供2人出産後にポチャに豹変する。

間男♀ 46才 
妻のパート先 準社員
学生時代ラグビー部
既婚者だが、奥様が高収入で、夫婦レス状態
妻の業務上相談窓口

それは…いつからだろうか
、私は妻を誰かに寝取られて欲しいと思うようになっていた…何処の誰でもいい、妻を淫乱な女に変えてほしい、性に対する喜びに、狂わせてほしい……そんな妻の姿を見てみたい…。

妻は出産後から性欲があまり無く、性欲旺盛な私とっては欲求ばかりが募る日々である、妻との行為は月1程度、その他は自慰行為で事済ます…妻の寝取られなど、あまりにも期待薄な…私だけの欲望すぎないのだろう…。

互いに仕事を持つ夫婦の会話は家庭の事のみならず、会社での不平不満や、人間関係など他の家庭よりも話題に事欠かないだろう…、
ある日の夫婦の会話で、妻のパート先の準社員、名を町◯という♂の存在を知る、妻より少し年上の中年男性でガタイはよくて、まぁイケメン…(らしいwww)何故に準社員なのか…妻から聞いた話では、奥様が銀行員で高収入らしく、多少の稼ぎで生活は賄えているらしいのだが……。
ここから伝えるのは、そんな私と妻、間男の寝取られ話であります…。


私の妻は人当たりが良く、誰とでも話を合わせて会話する、単純で騙されやすく、他人に同情したり、感情に流される、そこを狙われているのか、単なる話しやすい異性なのかは解らないが…職場で唯一親しくなった1人の男性がいるらしい、相手は準社員の、名は町○と言う男性準社員…。
(以下、町○→間男) 表記

職場には男性社員は3人、他は女性パートのみ数十名の製造チーム、他には部署が違う営業マンだけ…(妻達には接点は無い)
妻と間男の町○は、休憩時間や業務終了後に毎日2人で話しをしてて、それが楽しく、2人には唯一の息抜きだった…、妻に対して上司の悪口や、自分の奥さんに対する愚痴等々お互いに相談していた。

妻と私のある日の会話

私『そうなんだぁ~…何処の会社も、家庭も、同じなんやなぁ…ふ~ん…』

妻『そやろ?…でも…町○さんの上司も上司だよ!…酷くない?ヽ(`Д´#)ノ』

私『町○さんと、他にどんな話をしたの?…』

妻『他?…話じゃぁないけどねぇ…よく私の事をからかうよ(o^-^)』

私『なになに?…触られたとか?誘われたとか?…』

妻『アホか!!…それは……ないない…でもね、時々、俺さぁ長い間…シテないっちゃん…とかね…』

私『おぉ…いいねぇ(笑)』

妻『掃除の途中、サボってたから、掃除してください!って、注意したら……んっ!!…してくださいぃ…??…なんて変なことばかり(笑)よく言われるわwww』

私『そりゃ溜まってるアピールですわ(^。^)y-゜゜゜』

私は、その男になら妻も同情の気持ちや、ふとした感情の高まりから、意識し始めて、寝取られてくれるのでは…と思いながら…密かにそれを願っていた…。

私は、妻から聞いた相談内容を親身に聞き、私なりのアドバイスや解決策を妻に伝える……妻と男の会話をわざと弾ませる為だ…。

毎日毎日、妻と男の社内での会話内容や、やり取りを妻から聞いて、第三者的に、しばらく様子を見る事に決めた、それが最近楽しくて仕方が無い…それが私のストレス解消法になりつつある…。

私『なぁ…社内の休憩時間だけじゃぁ時間も無くて、なかなか結論なんて出ないんやない?…LINEとかしてないの?…。』

妻『町◯さん…奥さんからLINEだけは禁止されてるらしいよう…過去に何かあったのかもねぇwww』

私『………?……かもね?ふ~ん( ´艸`)』

ある日、妻が、子供達の育成会の会合に出かけたが、携帯を忘れて行き、悪いなぁ…と思いながらも…盗み見ましたwww(旦那なら当たり前だよねぇ…?)。

子供達には見つからない場所で(トイレだよ)スマホを調べる……妻は普段からロックをかけない、機能すら知らないと思う(笑)…。

妻は通常のメールアプリは使用していない、機械オンチな妻には昔から苦手な分野である、次にインターネット検索履歴を見るも、これも白…最後に調べたのは…。

槌LINE槌…トーク履歴には何も無く、友達を調べると、唯一、マチマルというカタカナ表記の性別不明な携帯番号とラインIDを入手した……。

妻の会社の上長である、町◯という名の登録では無いのだが、明らかに怪しい!!…町◯に間違い無い!と、確信した私は自分のスマホにID登録し、後日メッセージを送信することにした。

数日後……。

私『こんにちは、町◯さんでしょうか?突然のメッセージ申し訳ありません。私は、そちらで働くパート、○○の旦那ですが、よろしければ多少のやり取りを宜しいでしょうか?…妻の仕事の件で、お話、お願いがあるのですが……』

数時間後、既読は付いたものの、返事は無かった…こんな怪しいメール、当たり前か…。

だが、翌日の夜遅くにメッセージが届く…。

間男『初めまして、町◯です、職場では奥様の上長でありまして、よく会話しています、どういった御用、お願いでしょうか?』

間違いない!…こいつだ…町◯だ…奥様なんてかしこまった言い方…上長だし、白々しい男だよなぁ……。

私『いきなりで申し訳ありません。職場での妻の働きはどうでしょうか?…真面目ですか?パートなんで…何時切られるか…夫婦揃って心配しておりまして…』

間男『大丈夫ですよ!奥様はパートの中でもリーダー的な存在でして…大変助かっています、…もし、そう言った話が出たとしても私がパートの責任者ですので…ご安心下さい。』

私『ありがとう御座います、そう言って頂けると私も安心しました!私だけの収入では家族共々厳しくて…お恥ずかしい話ですが…。
町◯さんは頼もしくて、理解ある方だと妻も申してますよ!何か…そのぅ…私の身勝手な妄想ですが…話している妻を見ると、多少ですが惚の字ではないかな?なんて( ´艸`)凄く微笑ましい位に、楽しそうなんですよ!……』

間男『はっ?…書いてる意味が解りかねますが…まぁとにかく、ありがとう御座います!!…そう奥様にお伝え下さいね!』

私『ですよねwww、いきなり申し訳ありませんでした…それから、これから話す事は私個人の相談なんですが…聞いて頂けると助かります。』

間男『はいっ?私ごときで良ければ、なんでしょうか?…お金以外の事なら、何なりとおっしゃってください(^^)』

私『あのぅ…そのぅ…実は…私の…性癖というか…願望がありまして…そのぅ…妻の…寝取られなんです…勿論…妻は知りません…(^_^;)…正直、妻の事どう思われますか?(。ノωノ)』

間男からのLINEメールが届かなくなった…既読は付いたまま…数時間が過ぎた…まぁいいかぁ!! 深夜だから寝てしまったか、警戒されたのだろう…。

翌朝、会社に出勤した私にLINEメールが届いた…いきなりの話の続きから始まったwww…。

間男『はぁ…そうなんですか…でも本当の事を言わせて頂くと、私も奥様の事は気になっています…性格的にもスタイル的にもド・ストライクですよ!、なにより、こんな私を気遣ってくれます…私の家庭は…妻は…相手にもしてくれません(T-T)もちろん夫婦レスの状態です(笑)もう5年近く…』

私『ありゃりゃ…そうなんですか?夫婦レスはともかく、町◯さんて以外とポチャ好きなんですねwww…では話が早いです!…妻を…妻を口説いて寝取って頂けませんか!…ただ条件があります…(笑)』

間男『いやいや、そんな事は出来るわけないですよ!…旦那さんが…居るじゃないですか(^^)\(゜゜)』

私『うちの妻を抱きたくないですか?…昔からアソコも無臭だし、フェラも上手いですよ!…乳は若干垂れ気味で、子供を生んでからアソコの締まりは決して良くは無いですが…気持ちいいですよ…町◯さんの処理くらいなら問題ないと思います。:゜(;´∩`;)゜:。』

間男『えっ!ええ…ととっ…あのぅ…条件とは?なんでしょうか?…。』

私は5つの条件を間男に伝える事にした。

①毎日、必ず、一日のやり取りや、会話を連絡して 下さいね。
②時間をかけて、焦らずに口説いて下さいね。
③プライベートで会う場合行き先を連絡する事。
④基本中出しはダメ、ゴムかピルを使う事、口内な ら生オッケー。
⑤2人の初めての行為を必ず、最初から最後まで私に見せる事。

間男『そんな単純な条件で宜しいのですか?』

私『はい…守って頂けるならば、なんの問題にも致しませんし、会社にも、そちらの家庭にも、ご迷惑はかけません!約束します…ですから…。』

間男『承知しました、では明日から本気で口説かせて頂きますよ?本当に宜しいのですか!』

私『宜しく┏○ペコッ』

そして…数週間…ひと月…ふた月と過ぎ…

妻『最近さぁ、こないだ話した町◯さんがやたら馴れ馴れしいんよね、相変わらず下ネタ全開やし、でも…凄く親身になって仕事の相談乗ってくれる…精神的にたすかるんよねぇ…パートばかりの会社じゃぁ…イジメとか酷くて嫌になるよぅ…( ノω-、)』

私『おっ!…ん…マジで?…2人いい感じやないと?………( ´艸`)…やっぱりLINEでもしたら?俺はよかよ!』

妻『それはダメやろー(笑)アナタだって本心じゃあ無いでしょwww…LINEしろなんて…私の事は束縛するくせに…!!』

私『それは君の帰宅時間に関してだけだろ!翌日に子供や俺の仕事に影響すると困るからねぇ…』

妻『確かに…なーんだぁ…なんだかなぁ…さみしいなぁ……((((*゜▽゜*))))』

ニコニコ薄ら笑いを浮かべて、さみしいなぁなんて…白々しい女だ…話を聞いていてワクワクする、そんな会話を楽しみながら私は興奮する自分を楽しんでいる…。

私は既に町◯さんから色々と、毎日のようにメールで経過報告は聞いている…この男も妻も、本気なんだなぁwwwと、感心するほどに……

内容的には…
妻の毎日の下着の色や形を聞くと教えてくれる事(見せないらしいが…www)。

職場で軽いボディタッチをしている事(肩や腰に軽いタッチ…妻は拒まない)。

妻が出勤時、必ずコンビニのコーヒーを差入れしている事。

退社前にも必ず相手の職場に立ち寄る事(30分位話しをしているらしい…)。

同じパートさん達から噂されている事。

等を…知っている私を妻は知らない…。

レスを見る(11)
2016/11/03 20:39:20(Wmmq4kKK)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.