ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
浪速
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:浪速
投稿者: 場末のアパート ◆otqoU4YVPg
ここは昭和の名残がまだまだ残る田舎のアパート。
駅からも遠く、コンビニなども歩いてはいえない距離。
そのうえ、共同トイレに、共同風呂、共同洗濯機、台所は部屋内にあるが、プライバシーがあっても、ないようなアパート。しかし、この平成の時代にも、こんなアパートを求めて年寄りはもちろん、若いものまでが住んでいる。
それは何より、家賃の安さ。そして、近所とのつきあいも気楽なこと。とにかく家賃の安さは魅力的であり、保証人もいらない。
そこの住人は、年寄りは、身寄りや親戚とも疎遠。また疎遠にならざるをえないものばかり。
また、若いものはフリーターや、リストラされたサラリーマン、ヤクザから逃げ回ってるもの、つまり訳ありの男達。
もちろん、若い女性が住むわけもなく、女は還暦すぎた者のみであった。
そんなアパートに一人の女が越してきた。
さすがに20代、30代の女ではなかったが、男達には、まだまだイケる熟女が越してきた。
キャリーバッグにボストンバック。荷物もほどほどの必要最小限で。
女は、不動産屋に紹介はされたものの、イマイチ乗り気ではなかったが、お金のこともあり、二、三カ月だけならと決めた次第であった。
錆びた階段を上がろうとすると、そこの住人なのか一人の男が声を掛けた。
「あの、何か用でも?それとも、ここに引っ越しされてきたのですか?」
「は、はい。」
「そうですか、そうですか。私もここに住んでまして。あの、荷物お持ちしますよ。」
「いえ。大丈夫ですので。」
「そんな、遠慮なさらなくても。」
そう言いながらも、すぐに重たいであろうキャリーバッグを抱えて2階へ上がった。
「ここですよね?この前、引っ越したばかりで、空きはここだけなんで。」
「そ、そうみたいですね。すみません。ありがとうございました。」
「いえいえ。これからもよろしくお願いしますね。困ったことがあれば、何なりと。あっ!お金はありませんから(^^;」
「ありがとうございました。よろしくお願いします。」
そして、女は鍵を空けて部屋の中に。
(女が来た。女が。これはみんに早速知らせないと。)
男は部屋に自分の荷物を置き、アパートの一室へ駆け込んだ。
「おいおい。大変だ。大変だ。」
「なんだよ、いきなり。は?何が。」
「女だよ。女。」
「女?女だけでわかるわけ。」
「女が越してきたんだよ。」
「女?どうせババアてか、オムツした婆さんだろ?」
「婆さんで、こんなに焦るか?まだまだイケる女が来たんだよ。」
「それ、本当かよ?」
「ああ。俺がさっき、その女の荷物を部屋に運んだから間違いない。あの空き部屋に。」
「で、どんな女なんだよ?」
「えっと。まず服の上からでもわかるくらいの巨乳。そして、プリプリしたデカいケツして、いい匂いさせてたよ。顔も優しそうないい感じで。歳は。。そうだなアラフォーってとこかな?」
「お前、本当かよ。冗談なら許さないぜ。」
「本当も本当。ま、そのうち拝めるってよ。」
「いや、それが本当なら長くはここにいないかもな。二、三日でみんな越して行ったろ。だから下手すりゃ、二、三日かもよ。」
「わかった。わかった。今日はまだ夕方だからよ。ちょっと俺たちで相談でもするか。」
「そうだな。。。」
2016/10/11 16:48:15(IgXt9seS)
12
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg

「さあ!交代交代。次は俺の番だ。」
女は放心状態ではあったが、
(え?次??ってことはまさか、四人??ダメ。でも、立てない。気分が悪い。。。戻しそう。。)
次の男が乗り掛かった。
「ほら、奥さん。しっかり拭いてやるからよ。四つん這いに。」
強引に四つん這いにして、ティッシュで拭き取り、いきなりケツにかぶりついた。
「たまんねえな。このケツ。旨すぎる。」
レロレロレロレロ♪
「ケツの穴もたまらねえ。」
レロレロレロレロレロレロレロレロ♪
「旨いケツしてるよな。奥さん。風呂で見たのより、断然いいケツしてるぜ。次はバックから」
(お風呂??え??どういうこと?)
次の男も反り返るものを、あてがい、一気にぶちこんだ。
「やっときたぜ。久しぶりの女。たまらねえ。それに、このケツ。。」
男は女の尻を抱え、スパンスパン♪パンパン♪
と腰を打ちつけた。
同時にケツにスバンキングまで。
「いい音だせ。奥さんのケツ。それにこの具合も。どんどんスケベな汁が溢れ出て。あんたも好きもんだね。御無沙汰かい?ほれほれ。どうだ?眺めも最高最高。可愛いアナルまで丸見えだぜ。」
男は一心不乱に狂ったように腰を打ち付けながら、とうとう我慢の限界に。
「あっ。俺もそろそろ我慢できなく。さっき、奥さんの下着にぶっかけたのによ。」
「え??下着に。。。」
「ああ。さっき風呂に入ってる時に、奥さんのセクシーな下着にぶっ放してやったよ。いい匂いしてたぜ。メスのフェロモンプンプンさせてよ。」
「イヤッ。恥ずかしい。。」
「へへへ。恥ずかしい?あんないやらしい匂いさせて、何が恥ずかしいんだよ。俺もそろそろイクとするか。」
女の丸い腰を掴み、バックから腰を思いきり打ち付け、とうとう。。。
「あっ。いくぜ。いくぜ。」
「いや。ダメ。ダメ。中は許して。。ダメ。。ダメ。。イクッイクッイクー」
ズピュズピュ♪ズプュ♪ブピッブピッ♪
女の一番奥に注ぎこんだ。。。
「やっと俺の番だよ。三番バッター登場。」

そして、夜の宴は、朝まで。。。
16/10/20 14:45 (X.3a/gDJ)
13
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
それからも、暇を見てはそのサイトを覗くようになり、段々と中での様子が理解出来るようになっていた。
同時に中の様子が理解出来れば、今度は中を見てみたい。私も好奇な目で見られたい。
などと、考えるようになっていた。
元々、男性の視線を浴びるのが嫌いではなく、それよりも視線を浴びるのが、心地良いとさえ感じる時もあった。
そしてとうとう、実行しようと考えた。
何分、初めてのことであったのでボディーガード的な男性と行こうと考えた。
そして、サイトにその旨をスレッドし、男性からのレスを待つことにした。
すると、ほんの数時間でかなりの男性からのスレが書き込まれていた。
その中から、1人の男性と約束をして映画館に行くことにした。
(とうとう行ける。でもボディーガードの男性大丈夫かな??これだけメールでやりとりをしたから大丈夫??1人で行くことは出来ないし。とりあえず。)
そして、とうとうその日がやってきた。
男性とは、例の喫茶店で待ち合わせ、そのまま映画館へ。という運びとなった。
16/10/21 17:50 (x70HIwaq)
14
投稿者: 浪速 ◆otqoU4YVPg
↑のは、この後のポルノ映画館と、間違えました。
申し訳ないです。
16/10/21 17:53 (x70HIwaq)
≪ 前 1 2 3
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.