ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
(無題)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:(無題)
投稿者: 山口 則人
私72歳です。地域に住む奥さんと38年前に不倫の関係になりました。逢えばそのままラブホに直行し、

互いに愛をむさぼる様に求め合いました。

 あれから暫くの間は途切れていたのですが、私が自家用車を運転している時に、その彼女(弘子)が家路に向

かって歩いているのが分かりました。車を寄せて停車すると、懐かしい雰囲気でにこっと笑顔で近づいてきま

した。「暫くですねぇ」と声をかけると「良く気が付いてくれましたね」と、人通りが多いので「チョッと乗

れば」と声をかけると、「夕飯の支度をしなければ」と言いながら乗り込んできました。あたりは夕暮れ時で

薄暗くなり始めた頃でした。久しぶりの対面で直ぐに返さなければとの思いもあり、近くにあった公園の隅に

車を止めて他愛のない世間話をしていると、手を握ってきました。私はその手をそーっと私の股間の上まで滑

らすように誘導してみました。すると抵抗するどころかズボンの上から押さえつけるようにして揉み始めまし

た。堪らなく私も勃起し始めると、チャックを下げると鷲づかみにして取り出されしゃぶり始めました。

うっ。弘子は今74歳になっています。その歳が大胆にさせるのか、夕飯を作らなければとの思いが、時間的

余裕をなくしているのか、このチャンスを逃したらもう出来ないと焦ってしまったのか、一心不乱にしゃぶり

続けている。私も気持ちよくなり暫くは放心状態で成り行きに任せていました。

 「帰らないと夕飯が遅くなるよ」と云ってそれまでにして家まで帰る車中で「やりたかったの?」と聞いてみ

ると「あなたは?」聞き返してきたので「やりたくなっちゃったよ」と云うと「私もやりたいは」と会話をする

うちに家に着きました。

    このつづきは  また! 




2016/02/18 18:50:45(QOSr4OHK)
2
投稿者: 山口 則人
昼間に弘子から携帯電話で「今バス停に居るの!出てこれますか」との事でした。

たまたま、今日は予定が入っていなかったので「大丈夫だよ、今迎えに行く」と云って、

待ち合わせの場所へ行き、弘子を乗せるとそのままラブホに向かった。部屋に入り最近の

出来事やら世間話すると、私から先にシャワーを浴びると、弘子は久しぶりに魅せる年老

いた肉体を見せるのが恥ずかしいのか中々浴室に入って来ない。

 私が浴室を出ると、まだもぞもぞと衣服を脱ぎにかかっている。見て見ぬふりをしなが

らベッドに全裸のまま入ると、弘子がシャワーを浴びて出てくるのを待った。

 暫くすると、弘子が浴室から出ると、そっとベッドに入り私にしがみ付いてくる。38

年ぶりもあって息づかいも荒々しくしがみ付いてくる。すると積極的に私の全身さわり始

め、勃起し始めた肉棒を掴むと力強くしごき始めた、おっぱいは昔と変わらずにかなり大

きい、がそれよりもと、膣に手を伸ばすとすぐにクリトリスに触る。昔の感覚が甦るかと

思いきや、全然思い出せない。想像するに、あれ以来セックスらしき事が、皆無に等しい

のではというのが実感でした。その辺触るだけで腰を必要以上動かしてくる。

今度は、指を膣に挿入してグリグリとこねる様にすると、腰を回したり上下に激しく動か

したりで、うめき声をあげているうちに膣の中からヌルヌルとしてきて思わず「わぁー凄

いこんなに濡れてきている」と云うと「だっていい気持」とかすれ声で云う。指まで滴る

様にビッショリになり、さて挿入しようとすると中々入らない、肉棒の先を膣に触れただ

けで弘子はすぐに腰を動かしてしまうので、「そんなに慌てないでゆっくり落ち着いて!」 

無理やり挿入を試みるが、焦っているので「チョッと腰を動かさないで」と云いながら、

動きが止まった時に肉棒の先端が膣の入り口に入ったとその時にまた、腰を動かしたもの

だから急に「痛い!」っと、どうやら膣と肛門の間の所が切れてしまったようだ。それでも

やめようとはせずに何とか挿入したいの思いが強く、暫く時間をかけて優しく挿入出来た。

それからユックリと腰を動かしていくと膣の中からはヌルヌルとしてきて動きも滑らかに

痛みは少しあったようだが、久しぶりの挿入感に酔いしれていたようだ。

 この続きはまた。






16/02/19 11:51 (kzV8ygiD)
3
投稿者: ストロングマシーン
私も弘子さんの中に入れさせてもらいたいです槌槌
16/02/21 07:06 (rc4wYA48)
4
投稿者: カノウ
ID:3784129
先輩方が元気で現役なのは嬉しいです。



16/02/22 12:04 (iXlEc43/)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.