ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奇跡ってあるんですね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奇跡ってあるんですね
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
同タイトルで体験談に書いていたのですが、長いなら小説に投稿しろと指摘頂きましたので、こちらに書かせて頂きます

数年前、九州から社員旅行に来ていた人妻さんとの、一夜の体験です。

お相手は志保さん、40歳、童顔+巨乳+巨尻
ちょっとした事から、仲良くなり、一緒に行動することに
(体験談にこれまでの経緯は書いております)


喫茶店で会計を済まし店を出る
勿論私が出しましたよ(笑)
私は何も言わず志保さんの手をとり車へ

車に乗り込みエンジンをかける

「もうお別れなんですね……」
「そうですね…」
「………」

お互い沈黙が続く

ギアを入れ車を出す
ここであえて私は無言を通す
なんとなく志保さんがチラチラこちらを見ているのを感じる
体験談にも書きましたが、Sで変態でもある私は焦らしました
……でも好印象はもっていてくれてるのは感じましたが、それ以上の感情があるかはわかりません
賭です…どう転ぶか…

信号待ちで止まった時、1回目の勝負に出ます

「…志保さん」
「はい…」
「ホテルに着くまで……手を握っていてもいいですか?」
「え?」

さあどうでる!
ここで拒まれたら深追いするのはやめようと思っていた

「……はい」

よし!のった!
私は膝の上にあった志保さんの手をとり握った
軽く握る程度でとどめる
青になり車を進める
信号の多い通りなので、また赤信号にひっかかる
そこで私は少し握った手に力を入れる

(離れたくない)

そんな想いを込めた
2019/12/20 12:24:28(gAoRwS7k)
17
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
緊張しつつ上部をスクロールすると志保さんからだ!

(こちらこそありがとうございました♪今食べ終わって一旦部屋に戻ってきました)
(邪魔してなくて良かった♪部屋には他の方いないん?)
(今年は1人1部屋なの(笑))
(ええ!?1人1部屋なんてすごいね!)
(去年は4人部屋だったんだけどね(笑))

やはり病院は儲かっているんだな~
部屋には志保さん1人……ついてる
今日の私はついてる!
だったら波に乗るのみ!

(二次会とかないん?)
(自由参加であるけど、私は遠慮しちゃった)
(そっか~じゃあ今から会えない?)
(え?今から?)
(うん。志保さんに会いたいんよ)

どういう返信がくるか…
19/12/20 23:20 (KaUlt9hY)
18
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
既読されてから返信がない
即答でないと言う事は、会うか会わないかを悩んでくれている
この時点でかなり志保さんの中には、私の存在が大きく潜んでいる

返信がきた

(どこで会うの?)

断りではない
気持ちが変わる前におすのみ

(夕方送った所にいるから待ってる)
(もう来てるの?)

ここで既読スルーをかます
見たのに返信がない
ましてや行くとも言っていないのに
志保さんは相当悩んでいるはずだ
でもきっと志保さんは押しに弱いと思うから来る
…と、また勝手にいい方に考えていた

しばらくすると人影が見えた
志保さんだ!

「も~強引すぎ…」

言葉を遮り抱き締めた

「ありがとう」
「……うん」

幸せだった
一方で自分の思う様に進んでいる事に恐怖すら覚えた
ただ、志保さんを抱き締めるとその恐怖は消える

「ちょっと散歩しよっか」
「…うん」

当たり前の様に手を握り歩いた

19/12/20 23:56 (KaUlt9hY)
19
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
「ほんまに来てくれたんやね」
「だって来てるて言うから」
「ありがとう♪」
「マサくん強引すぎなんよ」
「だって好きやから仕方ないやん」
「……」

ダメだ~幸せすぎる
こんなドキドキは嫁との付き合いたて以来だ

「この上からの景色綺麗なんよ。上がろう」

そう言って駅ビルの屋上へ上がる
ここは、夜は夫婦やカップルが多いので有名な場所
勿論ちちくりあってる人が多い
そんな人達が嫌でも目にはいる
緊張からか志保さんの手に力が入っていた

「どうこの夜景」
「うわ!綺麗!」
「やろ?」
「すごいね」

志保さんの目がキラキラしている
可愛い…ほんまに可愛いんです
旦那にかなり嫉妬してしまった
下世話な話だが、子どもが3人と言う事は旦那は最低でも3回は志保さんの中に……
嫉妬にイライラ
だが、焦ってはダメだ
私はそっと手を離し、志保さんの肩を抱いた

何気ない会話をするが、志保さんからの返事はどこか上の空
辺りを見渡すと、ちょうど暗がりのベンチが空いていた

「ちょっと座ろうか」
「……はい」

緊張している
「うん」ではなく「はい」になっている
ベンチに座ると空いている手で志保さんの手を握る
19/12/21 00:13 (83uTYZoy)
20
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
周りを見渡せばキスをしている若いカップルがそこそこいる
人前でキスなんて私が若い頃はあり得なかった
志保さんもそうなのだろう
周りを見てはうつむき、チラチラと見ている

「志保さん」
「はい」
「そんなに周りが気になる?」
「…だって…」
「最近の子はすごいよね。平気で外でキスするんやもんね」
「ビックリ」
「せやね」

肩に回した手と握った手に力を入れる
一瞬ビクンと志保さんの体が震えた
どう考えてもキスへの布石だ

「志保…俺今めっちゃ幸せ」

臭い…我ながら臭い台詞だ
だが以前あいのりで見た金ちゃんの台詞をいつか言いたいと思っていた

志保さんの体を引き寄せる
19/12/21 00:31 (83uTYZoy)
21
投稿者: (無名)
続きはよぉ!
ワクワクドキドキ!!
19/12/21 08:29 (BOsZIm7L)
≪ 前 1 2 3 4 5 627 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.