ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
奇跡ってあるんですね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:奇跡ってあるんですね
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
同タイトルで体験談に書いていたのですが、長いなら小説に投稿しろと指摘頂きましたので、こちらに書かせて頂きます

数年前、九州から社員旅行に来ていた人妻さんとの、一夜の体験です。

お相手は志保さん、40歳、童顔+巨乳+巨尻
ちょっとした事から、仲良くなり、一緒に行動することに
(体験談にこれまでの経緯は書いております)


喫茶店で会計を済まし店を出る
勿論私が出しましたよ(笑)
私は何も言わず志保さんの手をとり車へ

車に乗り込みエンジンをかける

「もうお別れなんですね……」
「そうですね…」
「………」

お互い沈黙が続く

ギアを入れ車を出す
ここであえて私は無言を通す
なんとなく志保さんがチラチラこちらを見ているのを感じる
体験談にも書きましたが、Sで変態でもある私は焦らしました
……でも好印象はもっていてくれてるのは感じましたが、それ以上の感情があるかはわかりません
賭です…どう転ぶか…

信号待ちで止まった時、1回目の勝負に出ます

「…志保さん」
「はい…」
「ホテルに着くまで……手を握っていてもいいですか?」
「え?」

さあどうでる!
ここで拒まれたら深追いするのはやめようと思っていた

「……はい」

よし!のった!
私は膝の上にあった志保さんの手をとり握った
軽く握る程度でとどめる
青になり車を進める
信号の多い通りなので、また赤信号にひっかかる
そこで私は少し握った手に力を入れる

(離れたくない)

そんな想いを込めた
2019/12/20 12:24:28(gAoRwS7k)
82
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
「早く咥えてよ~」
「仕方ないな~ほんとおっきいよね」

ついに志保さんが息子を咥えた
暖かい口内の感触が息子から伝わる

「んんん」
「あ~気持ちいい~」
「ふふ」

頭を前後に振りながら上目遣いでこちらを見る

「玉も触って」
「ふん…んん」

玉を優しく触り回しフェラはたまらない
さて、こちらからも仕返しいきますか

「ええわ~もっと気持ち良くなりたいわ」

そう言って私は志保さんの頭を両手で抑える
ゆっくりと志保さんの頭を前後に振る

「んん…ぷはぁ…おっきい」
「頭だけやろ?続けて」

再び咥えさせる
そして、私は両手に力を入れる
19/12/25 08:44 (r062gihq)
83
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
「もっと奥まで咥えてくれなきゃ」

そう言ってゆっくり志保さんの喉奥まで息子を入れる

「んん!んんん」
「あ~気持ちいい~」

ゆっくり戻しまた奥まで入れる

「んん…ぐっ」
「あ~志保いいよ~」

頭を抑えたまま立ち上がり、仁王立ちフェラ
そして、奥まで突き刺す

「んん!んん!ぐぇ…」
「……」

志保さんは何とか離そうと私の太ももを押すが、がっつり頭を掴んでいるので離せない

「あ~志保の奥も気持ちいい」
「がっ…うう…ごほ」

いったん息子を抜く

「ゲホゲホ…はぁはぁ…苦しいよ…」

涙目で見つめる顔と口から垂れるよだれがまたたまらない

「いじめたお返し♪」

もっとイラマをしたかったが、もうやめておこう
19/12/25 08:58 (r062gihq)
84
投稿者: ジンタロウ
志保さんを想像して、勃起しまくりです( 〃▽〃)
19/12/25 09:26 (Z4f7nJdM)
85
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
ジンタロウさん
いつもありがとうございます
妄想して勃起して下さい♪
19/12/25 10:20 (r062gihq)
86
投稿者: マサ ◆wg3PxHsSAM
「志保のフェラ気持ち良かったわ♪」
「ゲホ…もう…奥まで入れるなんて最悪」
「ごめんごめん♪旦那にもしてるんやろ?」
「しないよ…嫌やし断ってる」
「そうなん?ほななんでしてくれたん?」
「何故かしちゃった(笑)」
「旦那のより俺のが魅力的やったんかな?」
「バカじゃないの(笑)でももうマサにはしない!」
「なんで?」
「苦しくするから!」
「ごめんって(笑)」

座ってる志保さんを抱きしめ舐め回す様にキスをする

「志保たまらんわ。めっちゃ好き」
「よく平気でそんな事言えるね」
「ほんまの事やからしゃーないやん」
「……」
「志保は言わんの?」
「言わないちゃ…恥ずかしい」

志保さんは男の情けない顔が好きやったな

「志保、立って」

志保を立たせ私はソファーに座り息子をしごく
志保さんは恥ずかしそうに胸と股を隠す

「隠さないでよく見せて」
「……」

ゆっくりと胸と股にある手をどける

「綺麗だよ」

志保さんは顔を背けている
私は立ち上がり志保さんに近づき、両手を頭の後ろに回し、足を肩幅に広げ、ソファーに座りしごく

「あ~たまんないよ~志保こっちみて」

ゆっくりとこちらを見る志保さん
改めて志保さんの裸を見るとほんまにたまらない

多分身長は160ないぐらい
脇毛は残念ながらない
胸はEカップでお腹はぽっこりだが少しクビレが見える
胸元には先程イラマした際のよだれで妖しく光る
乳首は黒ずんでいるが、葡萄の様な大きい乳首が実に卑猥だ
陰毛はかなりの剛毛で、先程アナルにまで生えてるのを確認済み
お尻もでかく、太ももは太い
写メを撮っておけばとほんまに悔やまれる

「志保いやらしい体最高」
「もう…いい?」
「なんで?」
「恥ずかしちゃ……」
「そうやね~男の前で恥ずかし姿晒してるんやもんね♪」
「……」

なんだかんだ言うが、やめようとしない志保さんはやはりMなのか?
それとも私の情けない姿を見て実は喜んでいるのか?
19/12/25 11:18 (r062gihq)
≪ 前 115 16 17 18 1927 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.