ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
《事実をもとに書いております。以前、投稿させていただきました分も入っております。》

俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
 
2019/12/18 17:06:00(uZqDNivV)
172
投稿者: パン太郎
美沙ちゃんも春休みに入っていた。
俺は部活を休ませて、朝から家に連れ込んだ。
美沙ちゃんは部活に行くフリをしてきたから学校ジャージだった。
俺は、「美沙ちゃん、オッパイ見せて。」と言うと、美沙ちゃんはちょっと恥ずかしそうに「はい。」と言ってジャージを脱ぎブラを外した。真っ白い小さな乳房にピンクの小さな乳首。
乳首を摘んだりコリコリしてると、美沙ちゃんは「先輩も大きくなりました?」と恥ずかしそうに言った。
俺は「ん?まだだよ。見る?」と聞くと、美沙ちゃんは「はい」と言った。
俺はズボンとパンツを脱ぎ、包茎チンポを出した。
この頃には、美沙ちゃんはチンポを直視して触ってきた。
美沙ちゃんはチンポを握って固くなってきたら、ちゃんとチンポの皮を剥いてシゴくようになってきた。
美沙ちゃんは「固くなってきましたね」とニギニギしていた。
俺は美沙ちゃんに「エッチな想像して、ちゃんとオナニーしてる?」
美沙ちゃんは顔を赤くして「してますよ」と笑った。
どんな想像なのか聞いたら、俺がクンニしてるところだそうだ。
美沙ちゃんの下のジャージも脱がせパンティ1枚にした。
19/12/19 00:18 (lg1emP3n)
173
投稿者: パン太郎
後ろから抱きしめ、小さいオッパイを揉みながら片手で、美沙ちゃんの股間を触った。
俺は「美沙ちゃん…パンツぬるぬるしてるね。」と言うと美沙ちゃんは「先輩がエッチな事するからですよ。」と笑って言った。
いやいや…毎晩のオナニーのおかげで敏感になってきたんだろうと思った。

パンツを脱がせ、俺は「ねぇ…舐めっこしようよ。」とお願いした。
美沙ちゃんは「これ…はずかしいんですよねw」と言って顔にまたがってきた。

最初に比べて美沙ちゃんのオマンコの匂いが変わったような気がした。
美沙ちゃん自身も、「最近、匂いが強くなった気がするからエッチの前にシャワー浴びさせてくれませんか?」とお願いされた事があった。
匂いフェチの俺は、もちろんNGを出したがw

美沙ちゃんはチンポをペロペロと可愛く舐め回していた。
俺も大人の匂いがしてきた、美沙ちゃんの真っピンクのオマンコとアナルを舐め回した。
19/12/19 00:20 (lg1emP3n)
174
投稿者: パン太郎
この頃には、チンポを挿れるのも最初だけちょっと痛いと言っていたが、馴染むと感じるようになった。
俺は「気持ちよかったら声出してもいいんだよ。」て言ったが、美沙ちゃんは小声で「あっ…あっ…」と言うくらいだった。

美沙ちゃんとのセックスでは、俺は可愛いオッパイを目掛けてザーメンを発射した。
美沙ちゃんはセックスが終わると「気持ちよかったですか?」といつも聞いてきた。

この日はそれから一緒にお風呂に入り、またセックスをした。
帰り際に、前に貰ったパンティと今日履いてきたパンティを交換してもらった。
新鮮なオマンコの匂い付きパンティを楽しみたかったから。
交換してくれと言われた美沙ちゃんは
「先輩…私のパンツで良かったらいつでもあげますから、下着泥棒とかしないで下さいねw」と笑っていた。
あと、俺が初めて美沙のパンティを欲しがった時の事を、お風呂に入る時下着を脱ぐと思い出してニヤついちゃうと笑って言っていた。

帰り間際に美沙ちゃんに、「明日はどうする?来る?」と聞いた。
美沙ちゃんは「いいですか?先輩がいいなら期待です。」と答えた。
美沙ちゃんは頭もよく、礼儀正しかった。
俺が付き合ってるんだからタメ口でいいよ。と言っても絶対に敬語だった。
19/12/19 00:21 (lg1emP3n)
175
投稿者: パン太郎
次の日、部活が休みだったらしく私服で来た。
家族も居ないし、リビングでセックスしようと言ったら、美沙ちゃんは「いや、それはマズくないですか?」と躊躇したが、手を引きリビングへ行くと観念したようにソファに座りディープキスをした。
服を脱がして行くと、「明るすぎませんか?」と恥ずかしそうに言った。
美沙ちゃんだけを脱がした。
白い靴下だけを残して、全裸にした。
美沙ちゃんは「えっ?先輩は脱がないんですか?」と言った。
俺は「うん。美沙ちゃん1人で裸でいてよ。」と隣でオッパイを揉んだ。
美沙ちゃんは「えっ。恥ずかしいですよ。」と股を閉じて手で陰毛を隠した。
俺は腕を回し、両方のピンク乳首を摘んだ。
乳首を摘みながら「でも、ほぼ毎日セックスしてるじゃん。もう恥ずかしくないでしょ。」と言ったら「先輩、イジワル言わないで下さい。恥ずかしいですよ。」と顔を赤くしていた。
俺は「ほら、手をどけて…アソコの毛…見せて」と手をどけた。柔らかい陰毛が出てきた。
俺は「美沙ちゃんの毛って薄いからアソコが丸見えだね。」と陰毛を摘まんだ。
美沙ちゃんは恥ずかしそうに下を向いたままだった。
19/12/19 00:22 (lg1emP3n)
176
投稿者: パン太郎
俺は足元にしゃがみ、美沙ちゃんの足をソファに上げM字に開いた。
美沙ちゃんは「えっ…えっ…先輩…恥ずかしい…」とオマンコを手で隠した。
俺は「大丈夫だよ。いつも見られてるじゃん。ねっ、アソコ見せて」と言って手をどけた。
美沙ちゃんは「明るすぎですよ~、恥ずかしい…」と顔を隠した。
オマンコを開いて観察した。真っ白な太ももから、真っピンクのオマンコとアナルがやらしかった。スベスベの内腿に頬ずりをしてオマンコとアナルの匂いを嗅いだ。
透明のマン汁が膣口から垂れてる。
舌ですくい、アナルから舐め始めた。
ワレメを味わってクリを吸って舐めた。
美沙ちゃんは「アッ…フゥ…アァ…ハァハァ…ンン…」と感じ始めた。
しつこくクリをレロレロしていると
「アァ…先輩…アッアッ…先輩…ダメ…ンン…ン~」と硬直し息を止めた。
構わずクリをチュパチュパ吸った。
美沙ちゃんは「……ンアッ…ハァ…ハァ…」と肩で息を始めた。どうやら初イキだったらしい。
俺は膝立ちになり、チンポを入れた。
美沙ちゃんは、「ンン…ンン…」としがみ付いてきた。
しばらくチンポを出し入れして、イキそうになってきた。
俺は「ハァハァ…イキそう…美沙ちゃん…口で…イカせて…」と言いチンポを引き抜き、美沙ちゃんの口に入れた。
美沙ちゃんは目をつぶりチンポを咥えた。
俺はチンポをしごいて、美沙ちゃんの口に出した。
美沙ちゃんは、ゴボッと手にザーメンを吐き出した。
俺はティッシュで美沙ちゃんの口と手を拭き、隣に座りディープキスをした。
19/12/19 00:22 (lg1emP3n)
≪ 前 133 34 35 36 37100 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.