ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
《事実をもとに書いております。以前、投稿させていただきました分も入っております。》

俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
 
2019/12/18 17:06:00(uZqDNivV)
147
投稿者: パン太郎
俺は、何だかモヤモヤとイライラしながら家に帰った。
とりあえず美沙ちゃんの家に電話した。
家に居るはずなのに出ない。
何とも言えないモヤモヤした気分だった。
恵子さんに会いたかった。
めちゃくちゃ甘えたかった。
俺は携帯を持っていなかったから、家電からいつもかけていた。
当時の携帯料金はバカみたいに高かったので、会う約束をする時だけかけていた。
用件を伝えたらすぐに切る。そんな業務電話みたいな感じだった。
それに、恵子さんは仕事もしていたし、結婚してたし、Hってブサイクな子供の母親だったから、いつでも電話していいと言う訳じゃなかった。
恵子さんの仕事が終わって家に着くまでの時間だけ電話をするのが許されていた。

時計を見て、まだ家には帰ってないな…と確認した。
恵子さんの携帯を鳴らした。
「はぁい。もしもし?K君?」と恵子さんが出た。いつもの明るくて優しい声だった。
俺は「今日って時間ある?もし恵子さんに時間があったら会いたい。」と言った。
恵子さんは「どうしたの?何かあったの?」と聞きかえされた。そのまま恵子さんは「うん。大丈夫だよ。会えるよ。」と言ってくれた。
いつもの待ち合わせ場所で会う事になった。
19/12/18 23:52 (9YsZhvWP)
148
投稿者: パン太郎
恵子さんを待っている間、俺は考えていた。
この前、恵子さんに言われた、「ちゃんと同じ位の年の彼女を作りなさい。彼女が出来たらちゃんと話してね。」と「K君に彼女が出来ても別れないから」って言葉を思い出していた。
しかもその後に、恵子さんに会いたい気持ちをごまかす為に付き合った彼女と、ちょっとつまづいたからって恵子さんを呼び出してしまった…
なんて話そう。とか、内緒にしとこうか。とか色々頭に浮かんでた。
それに美沙ちゃんの事も考えてた。
とりあえずって感じで付き合い始めたのに、嫌われたかな?とか考えた。

ソワソワしながら恵子さんを待った。

恵子さんが来てくれた。
車に乗り込むと「急に会いたいとか珍しいね」と笑ってた。
思いがけない一言を言われた。
恵子さんは「彼女が出来たんでしょ?年下の。」と言ってきた。
どうやらブサイクな子供のHが言ったらしい。
恵子さんは「彼女が出来た事を伝えたかったの?」と言った。
俺は「いや…そーゆーんじゃなく…うん。出来た…」俺は付き合ってからの話と、気分が満たされないって事、あと、今日のキスの話をした。
恵子さんはずっと「うん。うん。」と聞いてくれた。
19/12/18 23:53 (9YsZhvWP)
149
投稿者: パン太郎
いつもの場所に行った。
恵子さんが「ねぇ…ホテル行ってみない?」と言った。
Hは塾で遅いし、旦那も帰りは遅いとの事だった。それに恵子さんの職場でちょっとトラブルがあって帰りが遅くなると、連絡しておくと言った。
それでも、ほんの数時間だけど。

ホテルに向かってる途中、恵子さんが話した。
「実は、K君が泊まったお正月からずっと後悔してたんだ。Kにとんでもない事しちゃった。って」と言った。
「それでもね、思い出して何回もオナニーしちゃうんだよねw」と苦笑いをしていた。
「それでね、Kに彼女が出来たら別れようって考えたの。その方が、Kにとっても絶対にいいからって。」と言った。
恵子さんは続けて
「この前、HからK君に彼女が出来たのを聞いたらね。なんかね…」と言って少し黙った。
俺は落ちつかなかった。別れを言われるんじゃないかって考えた。
恵子さんは「…えへへ…私のこのスケベなトコ、どうにかなんないかなw」と笑いながら
「もうね、嫉妬っていうのかなぁ~?分かんないけど…」て言った。
恵子さんは運転しながら、俺の太ももに手を置き、「もうちょっとだけ、私に付き合ってね。
」と前を見ながら言った。

俺は安心した。
俺は「もう、ずっとずっと恵子さんといるよ。」って言った。
恵子さんも、いつもの恵子さんに戻り「ずっとってさぁ…ねぇ、ヘルニアになっちゃうよねw」と笑ってた。

俺は「何回くらいオナニーしたの?」って聞いた。
恵子さんは「何回も何回もだよw 特にKに彼女が出来たのを聞いた日なんて、ほぼ徹夜だよw 夜中にトイレでw」と笑っていた。
19/12/18 23:54 (9YsZhvWP)
150
投稿者: パン太郎
ちょっと走るとラブホが何件かあった。
昔からある、1番古いホテルにした。
俺は「ねぇ、俺って入っていいのかな?バレたらやばくない?」と聞いたら
恵子さんは「帽子を深めに被ればバレないよ。」と言っていた。それにさっきまでしていた恵子さんのマスクを付けた。

ロビーは誰もいなかった。部屋の写真が貼ってあるパネルで部屋を選んだ。初ホテルだった。
薄暗くてシーンと静まり返る部屋に入った。古いから、床もギシギシ鳴った。
ソファがあってテーブルがあって、ちょっと離れたトコに丸いベッドがあった。

恵子さんは上着を脱ぎ丸いベッドに座った。
恵子さんは「ねぇ…K…もう脱いで。」と言って脱ぎ始めた。パンティまで脱いだ。
俺も全裸になると、恵子さんはベッドで片足を上げ、自分でオマンコを広げた。
恵子さんはオマンコを見せつけながら「ねぇ…早く来て。」と誘ってきた。
19/12/18 23:55 (9YsZhvWP)
151
投稿者: パン太郎
俺はベッドの恵子さんにディープキスをした。
恵子さんの舌が絡んできて、唾液が口の中に入ってきた。
キスをしながら、恵子さんのオマンコを触った。ヌルヌルだった。
クリトリスは、コリコリに硬くなっていた。
俺は恵子さんのオッパイを揉んだ。
揉みながら、恵子さんに「オマンコ舐めたい…舐めていい?」と聞いた。
恵子さんは「いいよ…たくさん舐めて…」と言った。
恵子さんのオマンコの顔を近づけた。
いつもの性欲をそそる、恵子さんのオマンコの匂い。糸を引くほど濃い、恵子さんの透明なマン汁。
ジュルジュルと舐め、クリを吸った。
恵子さんは「ハァァンッ…K…美味しい?私のオマンコ…」と言って俺の頭を撫でた。
指でコリコリになってるクリトリスの皮を剥いて、舌でレロレロした。
恵子さんは「アッアッ…いつもより、敏感…ンッ…」と悶えていた。
ちょっと強くクリを吸ったら、腰を浮き上がらせ「ンッ…ダ、ダメ…まだイきたくないの…ねぇ…入れて…チンポ欲しい…チンポでイきたい…」とお願いされた。
19/12/18 23:55 (9YsZhvWP)
≪ 前 128 29 30 31 32100 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.