ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:H君の母親はど淫乱/パン太郎の性春シリーズ
投稿者: パン太郎
《事実をもとに書いております。以前、投稿させていただきました分も入っております。》

俺は人妻や熟女が好きだ。
ピチピチした若い女よりも三十路、四十路の熟した女がたまらなく好きだ
人妻好きに、熟女好きになったきっかけは同級生のH君の母親。当時30後半だろうか。スレンダーでめちゃくちゃ美人。服装はいつも清楚な感じだった。
遊びに行った時、その日は雨だったから洗濯物が家の中に干されてた。その中に有った母親のパンティに目が釘付けになった。
オナニーを覚えたての俺は、あのパンティをチンポに巻きつけてオナニーしたい。なんて考えて頭から離れなくなった。
それからちょっとした数日後、H君の家に泊まることになった。H君の家に行き、家族と一緒に晩ご飯を食べてる間も頭の中は母親のパンティで頭がいっぱい。
そうこうしてる間にメシは終わり、H君の部屋に行きゲームか何かをしていた。
その時に部屋をノックして入ってきた母親。交代でお風呂に入りなさい。って。母親はパジャマ姿。つまり洗濯物の中にパンティがあるはず。匂いを嗅ぎたい!
先に風呂に入ったH君が出てくるのを今か今かと待った。
そしてとうとう俺の番。風呂に入る前にカゴを軽くチェック。有った母親の衣類…すかさずパンティをゲット。そのまま浴室へ。
衝撃だった。先日に遠目とは言え、干してあった洗濯物のパンティ。違うパンティだけど、小さい!しかも、そのパンティは…いつも美人で清楚で、クラスで優等生の母親なのに…色はこげ茶だが前に派手な刺繍が入った、ちょっと透けてる。
そして裏返しアソコが当たる部分は…白いオリモノがペトって付いていた。匂いを嗅ぐ…鼻からツーンとなんとも言えない匂い。
匂いを嗅ぎながらチンポをしごく…たまらない匂い…そしてパンティのアソコが当たる部分にチンポを押しつけ…パンティをチンポに巻きつけてオナニーを…その時に、洗面所でいきなり声がかかった。母親だ。
「ごめん、洗濯機回しちゃうからちょっと洗面所に入るね」
ヤバイと思った。だって洗濯物のカゴの中にはパンティが無いんだもん。母親はカゴから洗濯機へ移してる時に気づいてしまう。
チンポも一気に萎びてしまった…
だが、何ごとも無かったように母親は洗面所から出て行ってしまった。
バレてないのかな?と思いつつ、浴室から出て洗濯機を見ると回っていない。
バレたのかバレてないのか?混乱しながらパンティを洗濯機へ入れ、半ば焦りながらH君の部屋へ向かった。
バレていない事を祈りながらまたゲームを興じた。
2019/12/18 17:06:00(uZqDNivV)
12
投稿者: パン太郎
翌週、学校へ行った俺は、また母親に会いたくてH君の家へ遊びに行って構わないか聞いた。
H君は何も知らないから、心良くOKしてくれた。
ただまた塾があるからって申し訳無さそうだが、俺は母親目的だからH君なんていなくていいw

学校が終わり、H君宅に向かう。
まだ母親は帰ってなかった。
ゲームをして、塾に行く時間がきた。
Hが塾に行く直前に母親が帰ってきた。
まだ残暑がある日だった。
母親は笑顔で俺に挨拶をしてくれた。
Hを見送り、玄関を閉めると表情はまた冷たい視線に変わった。

19/12/18 17:20 (uZqDNivV)
13
投稿者: パン太郎
Hを見送り玄関を閉めると冷たい表情に変わり、俺の手を引きリビングへ向かった。
母親は俺をソファに突き飛ばすように座らせた。
母親は床に座り俺のズボンとパンツを引き下ろした。
汗ばんだだらしのない包茎チンポが半立ちのままブラブラして出てきた。
母親は、チンポ全体を優しく揉みしだき、片手は玉を揉み、片手はチンポをしごいた。
なんと母親は、俺の金玉の近くに鼻をつけ匂いを嗅いだ。
マジ?って思っていると今度は俺のチンポの皮を剥き、亀頭に鼻を近づけてクンクン匂いを嗅いで、ハァァ~って深いため息をついた。その後、小声で、臭い…って呟き、チンポの裏側を舌で舐め上げた。
なかなか敏感な亀頭を舐めてくれない。裏側をベローンって舐めたかと思うと金玉をテロンテロンて舐める。
そうするとまたチンポの匂いを嗅ぎ、臭いってため息をつく。
チンポの裏や金玉を舐められるのは気持ちいいが、俺も母親の身体を触りたい願望があるので、母親をソファに座らせ、無言でキスをせがんだ。
19/12/18 17:21 (uZqDNivV)
14
投稿者: パン太郎
ドラマで見るような優しく可愛いチュッ…なんてものじゃなかった。
母親のキスは最初から唾液たっぷりのディープキスだった。
しかもキスの前に俺のチンポを舐めたせいでちょっと息がチンポ臭かったw
片手は俺の頭を抱きしめて、片手は俺のチンポをしごいてる。俺のファーストキスだったw
母親のキスは激しかった。俺の唇と歯茎の間を舌が入って来たかと思うと、今度は俺の口に唾液を送り込んで来た。お互いの口から唾液が垂れると、俺の首筋から垂れた唾液を啜るように舐めあげる。
今度はその舌が、唇を舐め回し、俺の鼻の穴に舌がやってきて、尖った舌先が鼻の穴を綺麗に舐めあげる。
こんな変態みたいなキスが俺のファーストキスだったw

19/12/18 17:22 (uZqDNivV)
15
投稿者: パン太郎
キスしながら胸を触ろうとしたら母親の手に遮られた。
母親は俺の手を掴み、スカートの中へ導いた。パンティの上からワレメに沿って指を這わせた。
母親は俺のチンポをしごいた。お互い足を開き股間を弄り合いながらキスをした。
母親はなかなか俺をいかせてくれなかった。
いきそうになっては手を離し、また握り、手を離しを繰り返した。
母親のパンティもヌルヌルし表面に滲み出るほどだった。
俺はフェラでいかせてと頼んだ。
そしたら母親は、とんでもない事を言った。
「そろそろ夕食の準備しなきゃだから…今日はここまでね。明後日、学校休んで朝から来て。誰もいないから。」ビックリした。仮病を使って学校を休ませて、朝からセックスをしようと言って来たのだ。
しかもある条件付きだった。

19/12/18 17:22 (uZqDNivV)
16
投稿者: パン太郎
その条件とは、
・明後日ってまでオナニーを我慢すること。
※ごめんなさい。ここは明後日なのか、3日後だったのかは記憶があやふやです。
・前日はお風呂に入らない事。
・そして、その日を最後にこんな関係は終わりにすること。
そんな内容だった。
俺は、その関係を終える約束よりセックス出来る方が嬉しく、でも、今ビンビンになってるチンポをどうにかして欲しかった。
俺は「わ、分かりました。でも、今日はいかせてくれないの?」と嘆いた。
母親は「ダメよ。約束の日まで我慢してね」と言い、身なりを整え、俺を追い出すかのようにリビングから出した。
俺はH君を待つ約束だったが、何となく帰りたくなりH君宅を出た。

19/12/18 17:23 (uZqDNivV)
≪ 前 1 2 3 4 599 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.