ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻 玲子の白日夢~「官能小説 朗読します!」番外編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻 玲子の白日夢~「官能小説 朗読します!」番外編
投稿者: くらげ

「玲子さん。ご相談です。リアル朗読会しませんか?ご都合の良い時にお電話ください。」

菅原から、久しぶりのメールが届く。
菅原は、私の官能小説朗読サイトを管理し、配信作業をしてくれている。

契約社員をしていた予備校を退職した私は、日中は自宅で一人過ごすことが多い。夫も子供もそれぞれ仕事や学校に行っている。

そのため、執筆にあてられる時間も増えて、「人妻 玲子の白日夢」の配信数は20作品以上になった。

普段は、スマートフォンに向かって朗読し、録音している。当たり前だが観客はいない。大昔、高校生時代に演劇部員だったこともあり、観客の生の反応を感じてみたい気もする。

でも。。。これは官能小説。
こんなイヤらしいことを書いている女なら、簡単に遊ばせるはず、と思われるのは怖い。

逆に、もし私の小説を気に入ってくれている人がリアルな私を見て、イメージと違いすぎるとガッカリされるのも、つらい。

とりあえず、話だけは聞いてみようと菅原に電話をかける。

「もしもし、菅原さん?玲子です。今、よろしいですか?」

「こんにちは。あ~良かった、電話くれて。待ってたんですよ!どうです?リアル朗読会。考えてくれました?」

「う~ん。興味がないわけではないんですけど。。。」

私は自分の迷いを率直に話す。
乱行パーティーみたいなものを期待されていたら怖いこと、年齢はオープンにしているものの、リアルな自分を見てがっかりされるのも辛いこと。

「そうですね。最初の心配は、僕が立ち会いますので大丈夫ですよ。場をコントロールします。安全は保証しますから。募集の段階で、純粋な朗読会のため、玲子さんと何かできると期待している方は遠慮してください、と明記します。」

「でも。。。」

「あと、玲子さんの朗読のファンは貴女を見てますからね、橘君とのカラミの写真で。その上で応募してくる人達ですから、がっかりさせることはないと思いますよ!」

「はぁ。。。」

「携帯電話も預かりますし、そうだ!玲子さん、ベネチアンマスクつけてください。それからお客さんにはアイマスクをしてもらいましょう。朗読を聞くことに集中してもらうためにも。そうすればお顔が露出することもありませんし、安心でしょう?

男のほうも、他の人間と顔をあわせるのは気まずいでしょうからね。だから複数で玲子さんに襲いかかるなんてことにはなりませんよ。」

「......。」

「では詳細と日程の候補日が決まりましたら、またご連絡しますので!」

「ちょっ、ちょっと待っ。。」

ツーツーツー。。。

すでに電話は切れた後。

菅原さん、相変わらずせっかちなんだから...。
本当にやるのかしら、朗読会。
でも、お客さんが集まらなければそれまでよね。無料のネット配信を視聴するのとは、訳が違うもの。

そう思いながらも、アイマスクをした男性達の前で、官能小説を朗読する自分を想像し、ちょっとゾクッとしてしまう自分がいる。。。

(続)
...........................................................................
くらげより
前作「官能小説 朗読します!」の番外編です。これを読んで興味をもってくださった方、ぜひ本編も読んでくださいませ!
検索で「くらげ」と入れてくだされば、過去の作品が出てまいります。
2019/11/15 12:37:28(Twz0H/6C)
37
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
くらげさん,完稿(脱稿)お疲れさまでした。

前回レスを上げた後,仕事が殺人的な忙しさで土日出勤などをし,本日やっとこの掲示板を見ることができました。

今回のファンタジーな官能小説,そしてその朗読場面,わくわくしながら読ませていただきました。

ファンタジーな官能小説の最後が朗読の際には変えられていたというのはちょっと意外でしたが,朗読会の後,主人公の玲子さんと菅原さんが一線を越えるということで,納得しました。

玲子さんと菅原さんの愛し合うシーン,凄く興奮しました。(くらげさん,ごめんなさい。このシーン,年寄りは,自分がくらげさんとしているんだと思いながら何回も読んでしまいました。でも,年寄りの妄想ですから許してくださいね(笑)。)

ところで,女性の読者からなんらかのリアクションはありましたか。(女性の方で読んでいる方はいると思うのですが・・・。)
差支えなければ,結果を教えてください。

それから,もし本当に朗読会をやるようでしたら,都合がつけば参加したいと思いますので,誘ってくださいね。

今回も,くらげさんに楽しまさせていただきました!
次回作も楽しみにしています。
でも,仕事をしながらでの執筆ですから,無理のない範囲で頑張ってください。

 年寄りのファントムより

19/12/07 11:09 (mxx5EHiI)
38
投稿者: くらげ
ID:kurage1609
ファントムさま

ご愛読ありがとうございましたm(_ _)m。
ラストシーン、気に入ってくださったのなら嬉しいです。残念ながら、女性読者からの反応はありませんでした(涙)。また作品をアップすることがございましたら、読んでくださいませ。
19/12/07 20:24 (eYvh9BSG)
怜子様、
男性の官能を存分に凌辱してしまう、そんな展開の素敵な小説ですね♪(^-^)
この小説を実現化出来たら、、そんな欲望に犯されてしまう、、また、そんなメルヘンの世界に行ってみたい!
そんな夢の世界でした、、

次なる作品、お待ちしていますね♪(^-^)
19/12/23 19:52 (X6Mvucd9)
≪ 前 16 7 8
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.