ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を覗く男達の仲間に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を覗く男達の仲間に
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
「今日は水曜日か・・・」
18時40分、人が少なくなった事務所で呟いていた。
脳裏にはなぜか、妻の姿が浮かんでいた。

妻の菜摘は38になる。
結婚前に勤めていた会社で今も働いていて、なかなかのキャリアだ。
菜摘は何事も家族を中心に考えてくれるのだが、娘が中学に上がったのをきっかけに たまった仕事をこな

すために週に1日の約束で、水曜日だけは残業している。

俺には性癖があった。
それは愛する人を見られたい、覗かれたいというものだった。
変態だとは自覚しているが、知らない男達の欲望に大切な人が晒されている・・・そう考えると興奮する。
自慰の最中の妄想など、そのまま男達の指や舌で凌辱される姿を想像したりもする。

性癖の事は、付き合っている時点で妻には告白していた。
デートの時などにはミニスカートを履いてもらったり、ガラス張りの喫茶店に座ってもらったりした。
俺が「惚れた弱み」と言うと嘘くさいが、妻もいやいやながらではあるが付き合ってくれた。
付き合って2年が経つ頃、結婚の前後にはミニスカートにノーパン、コートを着ている時にはノーブラなど

も実行してくれていた。
しかし結婚して半年もしないうちに娘が生まれてからは、それまでの努力が壊滅したようなセックスレスの

日々が、もう13年も続いていた。

俺は妻を抱いていた頃を思い出す。
ホテルや家の寝室で、真っ暗にした部屋のカーテンを開け、後ろから抱きしめて・・・
窓の外に向かって足を開かせた妻の胸やクリトリスを弄りながら「見られているよ」と、「覗かれているよ

」と想像させながら、恥ずかしがりながらも高まっていく妻を苛めた時間・・・

俺はデスクで勃起している自分が恥ずかしくなり、治まりそうもない股間を隠しながら退社した。
2019/11/25 11:20:02(M1rXZrTb)
152
投稿者: 貴之
2時間近い時間をかけ、3人の男がテーブルに寝かせて、4人が犬のように四つん這いにさせて麻美を犯した。
いつも誰かが口を使い、喉をチンポで叩き続けてはそのまま奥に、顔に、胸に精液を放った。
そしてこの日8人目となる男は、広げられ口を開いたままの膣から垂れる精液をチンポで掬うと その後ろ・・・窄んだままの小さな穴に擦り付けた。

「よぉし・・・ほら、次はこっちだ・・・」
言いながら、男は腰を突き出していく。

グッ・・・ググッ・・・グッ・・・

チンポの先が、抵抗する小さな穴を押し広げる。
最初は亀頭の半分だけが・・・けれど回数を重ねるたびに太いカリが穴の中に・・・

「ほら・・・入っていくぞ・・・わかるか?・・・ほら・・・・」

男が腰を突き出すたび、テーブルの上に横たわる麻美の小さな体の全てがユサッ、ユサッ、、、と上下に揺れ、その度に赤黒い亀頭が穴を出入りしていく。
毎日のように開発された穴は小さな抵抗感を男に与えながらも、繰り返されるたびに1センチ、3センチ、5センチ・・・と、侵入の深さを増していった。

半分ほどまで侵入すると、男は麻美の両足を抱き抱える。
そして、ゆっくりとピストンを早めていった。
侵入の深さはさらに増し続け、やがて男の腰の肉が麻美の尻肉に叩きつけられ始める。

・・・あ・・・あ・・・あぁっ・・・アァァッ!

あっ、あっ、アァァッ、あっ、あぁっ、あっ・・・

「・・・どうだ?・・・ほら・・・」

あぁっ、あっ・・・あっ・・・いいっ・・・あぁっ、いいっ・・・いいですっ、あぁっ、あっ・・・

21/07/14 19:03 (QUWSgk1h)
153
投稿者: 貴之
あぁっ・・・あっ、いいっ・・・いいですっ、あっ・・・あ、あっ、あっ・・・アァァッ!

いいっ・・・あぁっ、いいのっ・・・あぁっ、気持ちいいっ・・・アァァッ!・・・あぁっ・・・

あぁっ、そうっ・・・そうですぅ、あぁっ・・・アァァッ・・・麻美は・・・

あぁっ、麻美は・・・お尻で・・・あぁっ、あっ・・・あぁっ、お尻で・・・

お尻の穴で感じる変態・・・あぁっ、変態ですっ、アァァッ・・・あ・・・あぁっ、いいっ・・・

男の腰が打ち付けられるたびに、日の落ちた公園にパンッパンッパンッパンッ、、、と音が響いていた。
その度に、天井の電球の光に照らされた麻美の小さな体が テーブルの上で揺れている。

周りを囲む男達は、それぞれに麻美の顔に、乳首にチンポを擦り付けている。
精液を塗り付け、引き延ばし、擦り付け、、、その姿を画像として、動画として記録していく。

あぁっ、はいっ・・・川○東中学の・・・あぁっ、あっ、あっ・・・あぁっ・・・

2年で、あぁっ・・・あっ、あぁっ・・・麻美ですっ、アァァッ!

麻美は、あぁっ、あっ・・・淫乱で・・・あぁっ、あっ、あっ・・・

麻美は淫乱で変態だからっ・・・あぁっ、あっ、あぁっ、アァァッ!

お尻で感じるからっ、アァァッ・・・あぁっ・・・あっ・・・

だから・・・あぁっ、あっ・・・誰でもいいからっ・・・あぁっ・・・

誰でもいいから犯してっ・・・アァァッ、犯してっ・・・あぁっ・・・

犯して・・・あぁっ、犯してくださいっ・・・あぁっ、肉便器なの・・・

私・・・あぁっ、肉便器なの・・・あぁっ、だからっ・・・あぁっ、誰か犯してっ・・・

ピストンの衝撃に揺れながら、卑猥な告白をしながら・・・麻美の目は男の手の携帯を見つめていた。
携帯のカメラのレンズを見つめながら、破滅の言葉を叫び続けていた。

21/07/14 19:26 (QUWSgk1h)
154
投稿者: (無名)
再開、ありがとうございます。
別所で再開のリクしたものです。
ケンジに『開発』された麻美はタナカ氏たち3人の性玩具に下げ渡されてしまったのですね。性器の改造、ナイスだと思いました。
母の菜摘は今どこに。。。きっと公園の覗きに汚され、ビルの一室で性玩具になるのでは飽き足らず、どこかの河川敷でホームレスたちの慰安婦でもしているのでしょうか。。。それとも見知らぬ男の種で孕んで、新しい家族を育んでいるのでしょうか。。。
興味が尽きません。
21/08/18 10:19 (CXzbx8Pm)
155
投稿者: (無名)
めちゃくちゃエロいです

何回もオナニーしてしまいました
21/08/19 23:25 (tCY9Ij0o)
156
投稿者: カトレア
初めから読んで、興奮しています。とても、良いですね。ゆっくりで、期待していますね。
24/07/19 12:22 (BK8808hb)
≪ 前 129 30 31
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.