ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
五十路が2人
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:五十路が2人
投稿者: ずる
《メディカルセンターにて》を読んで下さった方々 ありがとうございました。
その続きです。

「ちょっとノンちゃん、攻めすぎなんじゃないの?、幾っくら健ちゃんが『ムッチムチ』が好きだからってさ」

《退院祝い》に訪れた俺とノンちゃんを 『いらっしゃぁい』と迎えてくれたあとの一言目だった。

こんなニットのワンピース 何処で見つけてきたのか、先日の裕美さんよりももっと 身体のラインが浮き出ていた。
そう言う裕美さんも、また何処かで探してきたのだろう、スカートの丈が更に短くなって《ワンサイズ下?》と思わせる程 ピッタリと張りついた窮屈そうなスカートを履いていた。

「あら、そぅお?」
「そう言う裕美ちゃんだってさ、結構 短いわよ そのタイト。2人してこれじゃ どっかの寂れたスナックね」

「そうね(笑)」
「まぁどぉぞ。上がって」
「『スナック ひろみ』へ ようこそ(笑)」
「ほらほら、健ちゃんも。上がって」

階段を登る俺の目の前でムッチリした 2つの尻が右に左に揺れていた。

「あれ?、裕美さん、どぅしたんですか?、このソファー」

「ああ、それ?。今朝 届けてもらったの。ソファーってさ、何かと使い勝手が良いでしょ?。ね?健ちゃん?」

裕美さんの部屋の扉をあけると、ニトリでコマーシャルしてた《電動リクライニング》のソファーがドンと置いてあった。それも3人掛け それと これも新調したのだろう一回り大きい家具調こたつ、その両脇にオットマン、廊下に背を向けるようにTV。
配送係の人達に無理言って 模様替えもしてもらったのだと言う。ベッドも整理箪笥の前に移されていた。

「前から欲しかったの」
「ノンちゃんはこっち、あなたチーママでしょ?、だから こっち」
ノンちゃんはオットマンに座らされた。
TV に向かって 左のオットマンにノンちゃん、ソファーの左に俺 右に裕美さん。

「健ちゃん ここ、この辺に有るから、リモコン。自分で合わせて。」
裕美さんが身を乗り出して 俺の左足とひじ掛けの間を探っていた。
「遅いわね?お寿司屋さん」
「先に(飲み物)やってる?、ビールで良いでしょ?。手伝って ノンちゃん」

小さいといっても2ドアの冷蔵庫。その冷蔵庫の上のトレイに 醤油と小皿 他にも何か乗っている。その冷蔵庫に2人で向かった。

「(トレイの)下に もう1枚有るから、ビール持って来てくれる?」
裕美さんが 醤油の乗ったトレイを持とうとしていた。

「いいわよ裕美ちゃん、座ってて」

「そぅお?、ゴメンね、お願い」

「俺、手伝いましょうか?」

「健ちゃんは良いわよ、座ってて」
腰を上げかけた俺に裕美さんが…。

こたつの上に 醤油の乗ったトレイを置いたノンちゃんが
「裕美ちゃん、グラスは?、何処?」

「上。(冷蔵庫の)上で冷やしてあるから」

戻ったノンが冷蔵庫をあけた。
「あら珍しい、(ビール)瓶なの?、裕美ちゃん家?。栓抜きは?」

「横に 引っ付いてない?」

「あ、有った有った」
「え?、なにこれ、バドワイザー?。珍しくない?、瓶のバドワイザーなんて。滅多に売ってないでしょ?缶でもコンビニとかに無いのに」

「そぉよ。でも好きなの それ」
「イオンの酒屋さんとかでも売ってないわね、やまや とかじゃないと」

「わざわざ?」

「そっ、だって好きなんだもん」
「だから ケース買い いつも、ねッ」
裕美さんが意味ありげに俺を見ていた。

「何なの その『ねッ』って」
ノンちゃんが不思議そうにしていた。

「もぉ、細かい事は気にしないの」
「乾杯しましょ」

「そうね、乾杯しましょ」
「裕美ちゃんの手術の成功と退院を祝って…」

「健ちゃんとノンちゃんが上手くいきますよぅに。時々 私もまぜてもらって(笑)」
「健ちゃんは?、今日は出てないわよ《お月様》」

「今日も どっかで出てますって」

「何ぁに?、何の事」ノンちゃんが また不思議そうにしていた。

「じぁ、出てきますように、綺麗なお月様が」

「だからぁ、何なの?そのお月…」

『ピンポーン』
タイミングが良かったのか悪かったのか、お寿司屋さんが鳴らしたチャイムが ノンちゃんを遮った。

「あら、着ちゃった」
「はい、とりあえず乾杯」

「乾ン杯ぁい」と、グラスを合わせた。

「健ちゃんゴメン、ちょっと良い?」
「ノンちゃんは そこ。場所 空けといて」

裕美さんと2人で階段を降りた。
「(覗き)お願い、上手くやって」
「(協力)何でもするから。ねっ」
裕美さんは 既に戦闘?モードだった。



2019/11/24 10:41:14(uN4Ilggc)
2
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ続きが気になりますね~!

19/11/24 14:14 (xaIeie1v)
3
投稿者: ずる
《五十路が2人 2》

「3人前と お刺身少し。足りる?、健ちゃん。足らなかったら何か作るわ。作るって言っても冷凍だけど」

「まぁ足んなかったから お願いします」

そんな事を言いながら部屋に戻った。

「はい どぅぞ」

「あら ありがとう。回らないお寿司なんて久しぶりぃ」
「でも このお寿司屋さん、何か偏屈だとかって。裕美ちゃん いつも ここなの?」
割り箸の袋の《寿司◎◎》を見てノンちゃんが言っていた。

「そうかなぁ?。そんな事ないけど…」
「あっ、でも いつだったか、こんな事があったわ。家族でね テーブルにいたの。そしたら いかにも 意地悪上司と新人さん みたいのが入ってきて、上司がね『お前 寿司の食いかたもしらんのか?』って講釈はじめちゃって、『寿司はこう持て』とか『醤油はこぅつけろ』とかって」
「そしたら大将『これを最後にお帰り下さい、お代は結構です』って、そしたらねキレちゃって その上司。で大将がね『ウチはそんな店じぁありません。小皿の醤油にご飯粒が浮いてたって良いんです。お客様が 美味しかったぁ って帰っていただければ それで。そんな大きな声で説教されてちゃ そちらの若い方 どぅなんですかねぇ?。他のお客様だって 聞いてらんないでしょ?。小さなお子さんが お母さん美味しいね つて、それが1番なんです。ですから どぅぞお帰り下さい』って帰しちゃったの、そんな事が有ったわね」
「私も叱られてみたいなぁ。結構タイプなのよ私 あの大将」

「タイプったって幾つよ?その大将って」

「私達より上よぉ。もぅ60は出てると思う」

「何ぁんだ ソッチなんだ?裕美ちゃん。ジジ専?。そんな言葉あるかないか知らないけどさ、そぅなの?」

俺は(結構当たってるんじゃ?)そう思いながら、ソファーから降りて こたつに足を入れて お寿司を食べていた)

「だっていいじゃない?渋くて。『ダメだ こんな握り方じゃ』とか言われたら『ゴメンなさぁぁい』とか言いながら、きっと別の《握っちゃう》もの私。ね?健ちゃん?」

「ちょっと、聞いてる?。『お姉さま達』が こんな話ししてんのに。ンとにもお」

「聞いてますよ、さっきから、ちゃんと」
「でも、いいですね《スナック ひろみ》。
チラリズムって言うんですか?、さっきからチラッ チラッって、その、ノンちゃんのが」

「やぁらしい。だから(床に)下りたのね。勿体ないからね、気を付けなさいノンちゃん」
「ほら またぁ。ホント食べてばっかりね 健ちゃんたら。パンツ見ながら食べんの そんなに美味しいの?」

「…腹へっちゃって」
「無くなっちゃいますよ、(食べないと)ほら ノンちゃんも」

「て、もう無いじゃないの ほとんど」
「仕方ないわね、何か探してくるわ、何でも良いんでしょ?」
と、裕美さんが1Fに降りた。

おそらくノンちゃんは気が付いていないだろうが、ほんの僅か 裕美さんが出ていったあとの扉があいている。

パーカーをたくしあげ ベルトだけを緩めて ファスナーを下げながら ノンちゃんの前に立った。

「ちょっ、健ちゃん、ダメよ」
ファスナーの中に手を入れて まだ小さいチンチンを探る俺の腰を押さえて ノンちゃんが小さな声で制した。

「大丈夫だって。何か作ってくるって、裕美さんが。まだ大丈夫だよ」
「好きなんでしょ?クチの中で育つの、ほら」

「そんなぁ、ダメだって」

「いいから。早く、まだ来ないから」
と、ノンちゃんの手をとって、まだ小さいやつを持たせた。

「もぉ」
ノンちゃんがクチに含んだ その時だった

「唐揚げでも良い?、ねぇ健ちゃん、唐揚げでよいのぉぉ?」
裕美さんがきいている。

咄嗟にノンちゃんがクチを離した。
俺も咄嗟に『バサッ』とパーカーで隠した。
が、半勃ち がパーカーを持ち上げている。

「うん、あ、ありがとう」
「唐揚げでしょ?、い、いいよ唐揚げで」
俺は またパーカーを持ち上げた。
「ほら、大丈夫、上がってこないみたい」

ノンちゃんが 半勃ちを咥えなおした。

「ねぇ、ノンちゃんは?、ノンちゃんも良いの?唐揚げで」

「うっ、うん、い、いいわ、私も」
(ほら、ちゃんと。俺に言われて またノンちゃんが咥えた)

「そう、待ってて、すぐ出来るから」

「ふぐ(すぐ)って」
ノンちゃんが俺を見上げて 咥えたまま 首を振っている。

「大丈夫だって。まだ」
俺を見上げるノンちゃんの頭を押さえて 腰を振った。
「何か、もぅ出そう」  
「凄い興奮するね?、こんなの」
「出ちゃうかも、出ちゃったら呑んで、ねっ」

ノンちゃんが俺を見上げたまま 頷いている。

俺の腰の動きのスピードが増した時
「お待たせぇ」
と、裕美さんの声がした。
2人とも慌てて離れ、俺は炬燵に足を入れた。
持ち上がったパーカーを隠すために。

「お待たせぇ、こんなのしか無いけど」
唐揚げを炬燵に置いた裕美さんがソファーに座った。
「良かったぁ、バッチリね」

呆気にとられたノンちゃんは気が付かなかっただろうが、裕美さんが階段を登る足音などしなかった。(扉の隙間から バッチリ覗けた)、裕美さんは そぅ言っている。
が、そんな事は これっぽっちも知らないノンちゃんが「何が『バッチリ』なの?」と、不思議そうに聞いた。

「ん?、ソファーよぉ」
「良かったわ、無理言って運んでもらって」
「ね?健ちゃん?」

「そぅですね。背凭れにも丁度良いし」
「良く見えるし。ねえ」

「ずっとノンちゃんのパンツ覗いてたんでしょ?、やぁらしい」

「え?、覗いてたんですか?裕美さん」

「そぅよ。足音たてずに そおーっと来て、健ちゃんたら もお」
「ずーっと見てんだもん、ノンちゃんの事、このスケベ!、ハハハ」 

「あっ、タバコ 切れちゃった」 
「どっちでしたっけ?コンビニ」

「(道路に)出て左、で2つ目を右 信号の無いとこ、あとは真っ直ぐ。左側」

「行って来ます、ゴメンなさい」
唐揚げを手掴みで パクッと摘まんで立ち上がった。

道路に出ると すぐに裕美さんに発信した。

「もしもし、健ちゃん、何ぁに?、どうかしたの?」

「ゴメン、適当に(俺に)合わせて」

「うん」

「覗いてたんでしょ?さっき」

「そうだけど?」

「あとは任せる、どうにかしてノンちゃん、スイッチ入ってるから きっと。裕美さんのテクニックで、お願い」

「そうねぇ、それも良いわね。で?、どうするの?」

「何てゆうのかなぁ?。何とかレズみたく 持ち込むとか。とにかく上手くやってよ。ねッ」

「うん、そうね。それも良いかも」

「あっ、それと電話、電話切らないで つなげといて、いい?」

「うん、わかった、じゃぁね、気を付けてね」

さて、裕美さんがノンちゃんを どう口説きおとしてくれるのか?、Bluetoothのイヤホンをつないだ。

「サラダとか焼きそばとか、適当に買ってくるって、健ちゃん」
裕美さんの声が聴こえてきた。

19/11/26 18:51 (zVVpacdg)
4
投稿者: ずる
《五十路が2人 3》

「ホントだ、下におりた方が食べやすいわね、健ちゃんみたく」
「やっぱり1人掛けにして真ん中にテーブルの方が良かったかしら?」
「ノンちゃんも こっち座ったら?、私にまでパンツ見せてくんなくていいから。疲れたでしょ?背もたれもないし」

「そうね」
「フカフカね?、このソファー」

どうやらノンちゃんがソファーに座ったらしい。良く聞き取れない部分も有るものの、その分余計に想像に輪をかけたし 妄想で補った。

「で?、どぅなの?、健ちゃんとは?」

「どうなの?、って?」

「ヤっちゃったんでしょ?、どうせ」

「『ヤっちゃった』って そんな」

「ヤってないの?まだ。私てっきり お見舞いに来てくれた帰りにホテルとか行っちゃったのかと思ってた、違うの?」

「違うわよぉ」

「そぅなの?、先越されたかと思ってた」

「『先越された』って、裕美ちゃんも健ちゃんの事…?」

「ん?、どぅでしょ(笑)?」

「なにそれ?、違うの?」

「まぁいいじゃない。でも勿体ないわね こんなに大っきなオッパイ目の前にして、お尻だってこんなに…」

「そんな事ないわよ。私は ただデブなだけで…。裕美ちゃんの方が羨ましいわよ、痩せてるのに ちゃんと有るじゃない?胸もお尻も」

「痩せてなんかないわよ私だって、無いから こんな服着てんのよ、少しでも有る様に見せよう、って。恥ずかしいのよ これでも」

「まあ、それで外出るのは勇気要るわね。私だって恥ずかしかったもの」

「よっこいしょういち、っと。こっちのが楽ね、手も置けるし」
裕美さんがソファーに座り直したらしい。

「『よっこいしょういち』って古いわね?もぉお。古いって言えば、もぉ20年も前のよ、このワンピース。こんなに太ったのね 私」

「どれどれ?」

「ちょっ、ちょっと裕美ちゃん。そんなとこ 触らないでよ、もお」

「いいじゃない、ちょっとぐらい。ホント大っきいわね。羨ましい」

裕美さんはノンちゃんの 何処を触っているのだろう?。セブンの前には着いたが それが気になって入れずにいた。
片隅の灰皿の所でタバコを吸いながら イヤホンを押さえて聞き耳をたてた。

「ちょっとぉ裕美ちゃん、ダメだって」

「嫌っ、触らせて。良いでしょ?」
「でも健ちゃん 何とも思わないのかしら?こんな大っきなお尻目の前にして」
「大っきくて 柔らかくて ムッチリしてて。ねぇ、ホントに してないの?」

「してない わよ。だから もぉ良いでしょ?裕美ちゃん、ね?」

「オッパイだって こんなに大きいのに。ナメてもらってないんでしょ?まだ。ホントに勿体ないわね」

「…だからね。終わり、おしまい、裕美ちゃん、ね?、もぉおしまい、ね」

「嫌、触らせてよ。もぅ少し、ね?」

「だって健ちゃんが…、健ちゃん帰って来るわ もぅすぐ」

「大丈夫よ。嘘 教えたんだもの 私」

「『嘘教えた』って、そんな、何で?。
…だからぁ、おしまい だってば、ね」

「ダメ。ちゃんと触らせて。良いでしょ?」

「そんなぁ」

「気持ちいい。柔らかくて。羨ましい、ホント気持ちいいわぁ」

「ちょ、ちょっと裕美ちゃん、顔近い。もぉお、どぉしちゃったの?」

「男の人が『パフパフ』ってしたくなるの 分かる気がする、ホント気持ちいい」
「唇だって ほら、こんなにプックリして、やぁらしいクチビル」

「ちょっ、ホント(顔)近いって」

「…良いでしょ?、ノンちゃん」

「ちょっ、ちょっと裕美ちゃ……」

『顔が近い』…?
『パフパフ』…?
『唇?。(顔が)近い』…?
ノンちゃんの声が途切れた。何の会話も聞こえない。ただ ガサガサとソファーが《よじれる?》音だけが聞こえてくる。

「ちょっと、裕美ちゃん、どうしたの?。酔っ払っちゃった?」
「飲み過ぎはダメよ、キズに障るから、ね」

「酔ってなんかないわ」

「ちょっ、裕美ちゃん」

「良いじゃない。嫌い?私の事、ノンちゃん(私の事)嫌いなの?」
「『してない』んでしょ?健ちゃんと。旦那ともご無沙汰だって(言ってたでしょ)?」
「男なんて 結局 自分だけ。自分で勝手に腰振って《出して》終わり。そぅでしょ?」

「そんな だからって…。裕美ちゃんとなんて。ダメよ、ダメ」

「じゃあ何?、満足させてもらってる?。満足出来てるの?オナニーだけで」

「『オナニー』って そんな…」

「ね?、満足出来てないんでしょ?違う?。だったら良いじゃない。気持ち良くなりたいんでしょ?ノンちゃんだって、違う?」

「…それは…」

「…でしょ?。なら良いじゃない。勝手な男なんて ほっといて、ね?」

「…だから?。だから『先越された』って?」

「そぅよ。ホントはね、私《こっち》なの。だから子供も(出来なかった)、ね?。ね、ノンちゃん、ね?、良いでしょ?」

「だからって…」

「出すだけ出して 小っちゃくなっちゃうチンチンなんて ほっといて、ね?」

「そんなぁ」
「…ん。ダ…。ダ、ダメ……、よ、裕…」
「おかしく、…なっ  ちゃうか ら。ね…、…ダ、裕…ちゃん、ね」

「…おかしくなって。一杯おかしくなって、ね、ノンちゃん。私と おかしくなろ?、ね」

裕美さんがノンちゃんを誘惑している。
おそらく 裕美さん お得意の《唇技》で攻められているのだろう。
ノンちゃんの 途切れ途切れの あえぎ声が聞こえてきた。

『まずい、このままじゃコンビニに入れない』
丈の短い上着では隠しきれない。
恥ずかしいぐらい 股間がモッコリしている。

拒みきれないノンちゃんの あえぎ声が さらに追い討ちをかけてきた。
19/12/01 11:24 (18Bxkzxr)
5
投稿者: ゆうき ◆xSZBqZMT.M
ずるさんへ
いつも楽しく読ませて頂いております。

もし宜しかったら続きを・・・
この後の3人の動向が気になりますね。

19/12/01 12:43 (fljFGwCh)
6
投稿者: ずる
ゆうきさん、ありがとうございます
19/12/01 13:16 (18Bxkzxr)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.