ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
恋の予感
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:恋の予感
投稿者: くみ
新しい出会いがありました。

パートのお店によく来られる50才くらいのお客様ですが背も高く品もよく素敵だなと思っていました。 よく一人で来られるから奥さまは?って気になってたのである日思わず「いつもお買い物されてますが奥さまとはご一緒されないんですか?」なんて失礼なことを聞いてしまいました。
彼はびっくりして「あっ、あっ、実はバツイチなんで今は自分で買い物してるんですよ」ってどぎまぎしながら答えたのでまたキュンってなっちゃいました
2019/09/27 18:03:53(EQPnHjJd)
12
投稿者: なおと ◆LJmwRzJkjI
くみさん…
性器や行為に対する表現については、くみさん自身がその時感じたり、書きながら今想う気持ちで表すのが良いと思います。
その表現仕方で、くみさんが書きながら思い出して…じゅわっ…となっている想像もでき、それが内容以上に興奮度がより高まります…。
今後も続けてくださいね、本当に楽しみにしています♪

19/09/30 21:21 (SvjHoNjb)
13
投稿者: くみ
なおとさんありがとうございます
そうですよね流れに任せてみます

続きです


あとで知ったんですが感じて降りてきた子宮を刺激するのはポルチオセックスっていうんですってね。
とにかく初めての経験で亀頭に子宮をこねくりまわされて膣の中がうねるって感じで、亀頭が動いている間はずっとイキ続けるんです。 ましてやその間彼はディープキスしたり、勃起した乳首を唇と舌で刺激したりして同時にピストンを続けます。
「あ~~~、ダメ~、またイク~、止まらない~、死んじゃう~~~、ダメ~~」とおもわず叫びながらイキ続けると酸欠状態になって頭が痛くなって首が重くなりホントに死ぬんじゃないかと思いました。
びっくりしたのは彼はまだ射精してなくギンギンに硬いままなんです。
「しばらく休憩タイムね」って抱き合ってベッドで休みましたが「ぼくはまだイッてないから握ったままでいてくれないかな」ってお願いされギュっと握ると、私の中に長い間居たからヌルヌルで温かく、でもカチカチだから自然に擦ってました。



19/09/30 22:01 (gmDcE/92)
14
投稿者: くみ
昨夜書いたものをパートの休み時間にアップしました
読み返している間に思い出して濡れちゃったからさっきトイレでオナニーしちゃいました(汗)

続きです


ものの1分くらい大人しくしてましたが彼は「ダメだ、我慢できない」って言いながら私に覆い被さり亀頭を、くすぐったくてジンジンしてる私の膣の入り口に挿れました。 亀頭だけが入り口をくねくねと刺激してるうちに、いつの間にか膣の上側のコリコリの裏を亀頭で突き上げられると変な感じです。 むず痒いようなオシッコしたいような感じで「ダメ、なんか変、出ちゃいそう」「大丈夫だよ、ぼくに任せて」と彼は突き上げます。
一気に奥まで突き入れて、急に勃起を引き抜きました。
「キャア~~、なにこれ~、出ちゃう~~~」とオシッコを高く吹き上げてしまいました。 今でこそGスポットだとか潮吹きだとか知ってますがその時は初めてなのでびっくりです。
私が潮を吹いたのを見ると彼は嬉しそうに「ぼくは女性が潮を吹くと凄く感じるんです、嬉しい」とますます張り切って激しくピストンを続け時々膣の上側を刺激しながらスポッと引き抜きます。 その度に私は高く潮を吹き、何度目かには「イク~、イク~、イッちゃう~~、止まらない、オシッコ出ちゃう~~~」とまた何度もイキ続け、最後はまた酸欠状態でダウンです。

19/10/02 12:27 (P98vmxD5)
15
投稿者: 浩二
何回も読み返しています。
久美さんへの愛を感じる、彼の優しい愛撫♪素敵です。久美さんも、何回も絶頂を迎えることで、彼への想いを伝えるんですね。
さらに高まる彼の愛撫と、彼への想いで淫らに狂う久美さんの痴態♪
続きが待ち遠しくて……

19/10/03 01:15 (Nj3SPkjv)
16
投稿者: くみ
浩二さんその通りなんです。 気持ちの通ったセックスが女にとってどれだけ気持ちいいかこの歳になって初めて知りました(^^;)
今日も休みだから家事を終えてゆったりしながら書いてます。
思い出しながら書いてるからまたムラムラしてきてます。

続きです


さすがにもう疲れ切って休みたかったけど彼はまだイッてないのでフェラしょうとしました彼は「いいよ、くみさんはもう疲れたでしょうからしばらく休みましょう」と、優しく抱きしめながらあくまでも私中心に振る舞ってくれます。
そんな紳士的な男性は初めてだったからまたまた心がキュンとしてあそこもキュンと締まりトロっとお汁が垂れるのがわかります。
(イヤだっ、わたしったらあれだけイッて、もう全然濡れないと思ってたのにまた濡れてオマンコがチンポを欲しがってる!!) 恥ずかしいことに下品な言葉を使うのが嫌いて軽蔑していた私ですがその時は自然とオマンコ、チンポという言葉が頭に浮かびました。
彼に横になってもらい上からまたがりフェラを始めました。 今まで旦那には殆んどしたことのないフェラですがしてるうちに不思議に自然と相手の感じるポイントが分かるんですね。
彼のチンポ全体を先ずは舐め回します。 既に勃起したチンポをニギニギして更にギンギンに勃起させ、亀頭から玉に向かって優しくしごきます。 チンポの根元を指できつく締め付けると亀頭はパンパンに膨らんでますます。チンポが太く固くなり、そのまま喉の奥までディープスロートしたり、亀頭をバキュームフェラしたり、舌で幹を締め付けたりして私は夢中になってチンポを楽しんでます。
それをしながら玉袋や蟻の戸渡りをくすぐったりすると彼は悶え狂います。
玉はなめたりシャブったりしますが皮膚感覚が鈍いからくすぐるほうが感じるみたいですね(初めて知りました)
陰茎を横にくわえたり時には優しく歯を立てて甘噛みしたり、チンポを下に向けて押さえたり上に向けてしごいたり緩急をつけていろいろと責めます。
「う~ん、堪んない、こんなの初めてです・・・・・あ、あ、あ、イキそうです」

フィニッシュは亀頭をバキュームしながら指て激しくしごくと、彼のチンポは更に一回り膨らんで私の口の中にドクドクと大量に射精してしまいましたが、私は美味しそうに全部飲み込んでしまいました。(今までフェラすら満足にしたことない私が精液まで飲み込むなんて・・・・)
しばらくお互い放心状態でぐったりしてましたが、ふと気がつくともう9時を回ってます。 6時半ごろから始まったからこんなに長い間エッチしてたなんてびっくりです。
急に子供が気になって急いでシャワーを浴びて嫌だけど家に帰りました。

もちろんそれからは彼の虜です。


19/10/04 13:49 (eqwCgF7Y)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.