ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
熟女、くらげの「こんなこと、したいな...3」
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:熟女、くらげの「こんなこと、したいな...3」
投稿者: くらげ
いつも薄暗く、ブラックミュージックが流れるそのバーは、カウンターしかない。今日も一人、仕事帰りに立ち寄る私。
 
貴方は同僚らしき人と、グラスを傾け、談笑している。

まくりあげたワイシャツの袖から見える、うっすらと筋肉ののった腕。
あの腕に触れたい。。。私は貴方の隣の席に座る。

大抵はビール、たまにカクテル。
でも今日は少し強いお酒が飲みたくて、ズブロッカを注文する。冷凍庫で冷やしても凍らず、少しだけとろみを増すウオッカ。

連れのいない私は、カウンターのバーテンと適当な世間話をする。右隣の、貴方の腕を意識しながら。

「ウオッカですか?お酒、強いんですね。」同僚らしき人が席を立ったタイミングで、貴方が私に話しかける。

うん、ズブロッカ。飲んだことある?
いえ、知りません。
試してみる?

私は、ショットグラスを貴方の前に
差し出す。貴方は私の口をつけたグラスを、そのまま口にはこぶ。

どう?
美味しい。

少年のような笑顔に、ヤられてしまう私。




 
レスを見る(4)
2019/08/07 22:35:02(uaGGrMem)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.