ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
サラリーマンの熟女旅
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:サラリーマンの熟女旅
投稿者: 洋平
チラリと見える胸元から白いブラとくっきりの谷間に興奮して仕事どころでないが、隣の席に座っている45歳の美雪はお構い無しに書類や備品が入っているサイドデスクに手をかけるたびに谷間を覗いてしまう。(いつか、この小ぶりな胸を揉みしだきたい)そう想いながら仕事をしていたある日から物語は始まっていくのである。

ある日の仕事終わりにちょうど帰りが同じになり、軽く一杯いかない?と声をかける洋平。
アシスタントの美雪は既婚だが、両親も一緒に住んでおり、仕事終わりの家事もなく、その日は一緒に飲みに行くことになった。
会社の近くの居酒屋で焼き鳥をつまみながら、ビールで仕事の疲れを癒し、お互いの家庭や仕事の愚痴を語り合うこと1時間。
互いに少し酔いも回り少しずつ下ネタの話に持っていった。
美雪さんって小柄で可愛い感じの熟女ですよね~
旦那さんが羨ましいよと言うと、美雪は旦那となんて全然ないよ
年とるとそういうのって無くなるじゃない!
俺はすかさず、美人がもったいないね~俺でよければいつでもいいですよ。美雪は浮気はダメだよ。と即答してきた。
でも互いの距離が少しずつ近づいており、少し肩を寄せれば触れ合うぐらいの距離が妙にドキドキして、何杯飲んでも酔わない気がした。
まぁ、今日は初めて二人で飲んだし、次回から少し距離を縮めて行こうと決意して帰路に着いた。
駅前で別れて電車に乗っていると、美雪からメッセージがきて
今日はありがとう、年上をあんまり揶揄わないでね、でも嬉しかった。おやすみと連絡がきた。
案外いけるかもと思い帰路に着き、翌日の出勤を迎えた。
普段と変わらない美雪だが、朝一で今度もご飯連れて行ってくださいって言われて、次回こそ体の関係に持っていこうと決意した。
 
レスを見る(9)
2019/08/27 19:42:46(5p3JnqF8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.