ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻を後輩に調教してもらったら…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻を後輩に調教してもらったら…
投稿者: ノン
私は31歳、市役所に勤務している。妻は同い年で隣町の資産家の娘で3歳になる娘を産んでからお腹回りが気になるといつもぼやいている。もともとちょいぽちゃでFカップのバストが自慢で、谷間の見える服を好んで着ていた。しかしこのところお腹をカバーしするゆったりめ服を着ている。夜の方は積極的な妻だが、私のほうが少し元気が無くなっていて、月に一度交わるくらいで、新たな刺激が欲しいと思っていた。

そんなある日、近所の居酒屋で同僚と飲んでいると、仕立てのいいスーツを着た男が声をかけてきた
「ノン先輩ですよね」高校時代ラグビー部だった私は童顔だったこともあり、女子にノンちゃんと呼ばれていた。
「俺ですよ、ヤリチンですよ」周囲の視線が気になったが、私は男を凝視した。
「矢島理一郎か!」私はラグビー部で一番可愛がっていた後輩との再会に声を大きくしていた
「はい、先輩懐かしいです」13年ぶりの再会だった。ヤリチンはイケメンで、家が不動産業を手広く営んでいたせいか、社交的で女子に持てた。キャプテンだった私も女子に人気だったが、彼にはかなわなかった。二人で女の子を共有したこともあった。その時に見た彼のぺニスは私のそれよりも2回りは立派だった。彼の横には美女が二人座っていた。
「ノン先輩、この後どうですか、久しぶりに楽しみませんか」彼の言葉の意味がその時は理解出来なかったが、そのあと最高の快楽に溺れてしまい、其の結果、妻をヤリチンに差し出す結果となった


レスを見る(4)
2019/07/21 01:48:07(dNOW6PPC)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.