ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
日常の裏側
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:日常の裏側
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
きっかけは、最初の一歩の原因は「タイクツ」だった。
どこにでもいる、他の誰とも変わらないように見える既婚者の女性が、、、

ある日から、旦那の食べた朝食の皿を洗い洗濯機のスイッチを押した後には、リビングの壁際に備えられたパソコンの前に座るのが日課になっていた。
いつもと同じ仕草でマウスを操作し、いつもと同じキーワードを打ち込む。
パスワードを打ち込む頃には、その顔は上気していた。


「あ・・・また・・・」
目的の文字を見つけて、その興奮は高まる。
スレッドツリータイプの掲示板の中で、人妻、調教、、、その先に並ぶスレッドの1つ、自分の名を題名にしたスレッドの投稿数が、またいくつか増えていた。
さらに顔が熱くなるのを感じながらクリックすると、いつもの知らない男が自分について報告していた。

(・・・私ではない・・・そんなはずがない・・・)
わかりきった事を今日も確認して文字を読み進める。
初めてこの掲示板に自分の名前を発見した時は飛び上がるほど驚いた。
内容を読んでみて怖くなった。
なぜならここに書かれている同じ名の女性は、自分と同じ既婚者でその婚姻期間も子供がいない事も同じ、自分と同じようなマンションに住み、自分と同じような専業主婦としての日常を過ごしていた。
髪型や雰囲気、持っている服まで同じに思える表現だった。
ただ一点、自分と違う人物だと言い切れるのは、この女性はマゾであり淫乱であり、、、男の陵辱を従順に受け入れていた事だった。

ーーー今日もオナニーがわりに呼び出した。
私は行ってない。

ーーーチンポ欲しさに犬になっていた。
私はそんな事していない。

ーーー隠しているが、自分の願望を自分が一番よく知っている。
私はそんな事・・・私の願望・・・

ーーー本当は望んでいる。
私は・・・

ーーー本当はインランだ。
・・・・・

読み進めるうち、無意識に指がスカートの中に伸びていた。
こうすると悦ぶと書かれている通りに、クリトリスを指の腹て押し潰しながら左右に弄んだ。
こうやるとアホ面でよがると書かれている通りに膣の中で2本の指を曲げたまま上下に揺さぶった。
いつしか、文字の中の女と自分が同化していた。



男の今日の文字も「昨日は」からスタートしていた。
公園に呼び出したらしい。
いつもと同じように男子公衆便所の個室で全裸にして、冷たいタイルに膝まづかせた。
洋式の便器に座る男は、奉仕で揺れる乳房を叩き、乳首を摘みあげたと自慢していた。
タマを舐める時には女の顔が便器に擦り付けられていたと。

読み終えると、フラフラと立ち上がり、弱々しく歩き始めた。
頭の中には、公園の男子公衆便所の個室の中で全裸になった自分がいた。
頭の中の自分は汚れたタイルの床に膝まづき、目の前に座る男の股間に向かって頭を振っていた。


ーーーーーーーーーーーー


マンションの廊下、エレベーターから反対側の端にある非常階段の壁に隠れてその瞬間を待った。
必ずそうなる・・・アイツはもう堕ちてる・・・
言い聞かせるように何度も反芻しながら、扉が開くのを待ち続けた。

ガチャ

大きな金属音をたて、ゆっくりとその瞬間が訪れた。
少し整えたらしい髪を揺らして、少し惚けたような目と上気した顔の女が扉から出てくる。
ゆっくりと鍵をかけ、ゆっくりエレベーターに向かう。
その後ろ姿を勝ち誇った気分で、上げそうになる声を噛み殺しながら見送る。


ーーーーーーーーーーーー


いつから我慢できなくなったんだろう。

いつもよりもゆっくりに感じるエレベーターの中で、そんな事を考えていた。

いつから、文字の通りにするようになったんだろう・・・
確か、初めて実行したのは、ベランダでのオナニーだったな・・・

あの日のスレッドには「女が粗相をした」と書かれていた。
「だから罰を与えた」と。
「ベランダで全裸に剥き、前を隠さず外に向かってオナニーさせた」と。

視線をベランダに向けると、窓の外のベランダの壁が見えた。
そうか、上半身だけだが見知らぬ『近所』の他人に見られるかもしれない・・・だから罰になるのか・・・
そう考えながら窓を開けた。
まだ洗濯物を干していないベランダは、身を隠すものが低い壁しか無かった。
外に出て近づくと、胸に届かない低い壁はとても頼りなく感じたが、着ていたシャツとスカートを脱いでいった。
下着に手を掛け、脱ぎ捨てた服の上に垂らしてから外を向いた。

だれかが見上げれば絶対に見られる。

危ない。

恥ずかしい。

怖い。

そう考えながらも指はクリトリスを弄り、頭の中の女がするとおりに「ごめんなさい」「もうしません」「許してください」と声に出した。
そうして信じられないくらいの興奮と、初めて味わうくらい大きな絶頂を体験した。

こんな事しちゃいけない。

そう考える視線の先には、公園があった。
狭くて、ビルに囲まれて薄暗く、遊具が少ないせいで平日の昼間に子供連れの姿すらない公園。

もしも誰かに見られたら。

足はとまらず、ゆっくりと公園の中に進んでいく。
心臓の鼓動が激しくなり、うっすらと汗ばむほど熱くなる。

家の外なんて危なすぎる。

こんなの恥ずかしい。

青い筋の入った白い壁と壁際に並ぶ小便器の前を歩き、一番奥の個室の扉の中に入って鍵をかけた。


ーーーーーーーーーーーー


何度も追いついてしまいそうになりながら女の後をつけた。
気がはやり、汗が吹き出た。
何度も何度もデジカメを確認した。
スピーカーを潰したデジカメは、無音のまま画面が光り、充分に充電されている色のランプを点灯させた。

女はゆっくりと、けれど一度も止まらず、まるて誰かに手を引かれているかのように歩いている。
入口の車止めに引っかかりそうになりながら、一直線に公園の奥の端にある小さな公衆便所の建物に近づいていく。
自分の足がたてる小さな砂利を踏む音にまで気を使いながら、俺は公衆便所の裏に回る。

一歩一歩がもどかしく感じた。
女が入って、もう何分も経った気がした。
大きく踏み出したくなる足を意識で抑える。
そうやって開けっ放しにしておいた公衆便所の裏手の小窓の下にたどり着く。


ん・・・んっ・・・ぁ・・・・んんっ・・・

ゆっくりと立ち上がると、窓の下に女がいた。
床に脱ぎ捨てた服の上で、冷たいタイルに膝まづく全裸の女がいた。
女は顔を便座に近づけながら、両手を自分の股間に伸ばし、喘ぎ声を抑えながら体を震わせていた。

2019/06/12 19:54:18(M4hISgi.)
7
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
初めての日から2ヶ月目の日が近づいてきて、7回目の待ち合わせの後・・・・1つの疑問が浮かんだ。
それは私が考えるなんて馬鹿げていて、私が感じるべきじゃなくて、思いつくのもおぞましい発想だった。

「なぜ、あの人は挿入しないんだろう・・・・?」

胸と顔に3回ずつ精液を出された。
口の中に4回出されて、飲み込んだ。
髪の毛やクリトリスの上にも出された。
顔の精液を自分の指で挿入させられた。
その顔をコンビニの店員に2回も見せた。
なのに・・・・・。

52日目。
会ったのは確かに7回。
多いか少ないかはわからない。
・・・いえ、多すぎる。
けれど、メールでの指示を、、、オナニーや不自由の強要を「調教」と呼ぶなら50回目の日に、私はそう思った。


先週のある日から、疑問と肯定、否定と欲求がバラバラに私を襲っている。
それは私の中にあるのだろう「欲求」と、私が今まで感じ考えていた「常識」との葛藤だった。

そこに足を踏み入れたら破滅すると思っていた。
全部を失う、全てが壊れると。
なのに失わない。
2ヶ月が近づいても何も壊れていない。
・・・気が狂いそうなほど気持ちいいのに。

してはいけないと考えていた。
それはいけない事だと。
でも私はそれをした。
・・・気持ちよすぎて気が狂うほど何度も。

すぐにバレると思っていた。
自分の世界では他人ですら私を知っていて、すぐに特定してくる。
まるで小学校や中学のように。
・・・なのに、あの隣の県との山道のコンビニ店員は何も。



今日の事を考える。
コンビニ店員との3回目。
でも今日の私は、初めてワンピース1枚だけの姿でカウンターの前に立った。
乳首が透ける布で、胸元のボタンはすぐに開いて、何も隠せないと自分で自覚してる姿。
・・・なのに「このまま行ってこい」の声に従った。

店員は、たぶん20歳くらいかなと思った。
顔についてる精液に気づいてると思った。
乳首も、腰も、股間も見てるって思った。
そのくらい長い時間、見つめあった。
彼はレジをしなかったし、私は彼の目を見ていた。

ーーーーーーーーーーーーーーー

コンビニの店員は、車が駐車場に入ってきた時からずっとこっちを見ていた。
おそらく客も、1日にそんなにこないのだろう。
だから車種や色まで暗記している。

女が公衆便所を出た時から緊張しているのは感じていた。
顔は強張り、けれどいつもの公園でした後のように顔の精液を拭おうとしない。
自分が今から何を強要されるか自覚している姿だった。



男はドリンクの扉を開ける時も、コンドームの箱を手に取る時も、ずっと視線を女に向けていた。
移動すればそれに合わせてカウンターの中を移動して女を見つめていた。

目は血走り、だらしなく開いた口から熱い息を漏らしていた。
女も目が惚けていた。
顔は赤く上気し、見られている事を自覚していた。



カウンターを挟んで立つ2人を見て「行け」と呟いていた。
「そのまま襲え」と。
「襲われても受け入れろ」と。
2人の姿は神々しいほど汚いと感じた。
だから俺は車から降りた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

「すいません」

声が聞こえるまで扉が開いた事も、鳴っただろう音楽も気づいていなかった。

アルバイト店員が、こっちがびっくりするほど焦り、謝り、狼狽えていた。
振り返ると、そこに立っていたのは私の顔に精液を出し、こんな姿でここに立たせた男だった。

「すみません!すみませんでした!すみません!」
叫ぶように謝るアルバイト店員に、男は手でそれを制しながら言葉を続けた。

「トイレがね・・・詰まってるんですよ」

「すみません!すみません!す・・・・え?」

「いやだから・・・トイレ、使いたいんですけどね・・・」

「・・・・・・」

「トイレが詰まってるんで、見てもらえませんか?」

「・・・・・」

「トイレが詰まってるから・・・見てきて欲しいんです」

「あ・・・・え?・・・・・え?・・・・あ・・・・」

アルバイト店員は動揺していた。
顔を右に左に、下に、男の顔を見ては首を振り、、、事態がわかっていなかった。
それは私も同じなのだけど、私は男の「このままここで脱げ」の一言で、アルバイト店員よりも先に理解した。

「え・・・いや・・・あ・・・・」
そう呟くと、アルバイト店員は体を男に向けたまま、顔を私に向けたまま固まった。
私はゆっくりと、ワンピースのボタンに両手をかけた。


白い、インナーを着ないと透けてしまうワンピースは、たった10個のボタンを外しただけで床に落ちた。
アルバイト店員は私の目と乳首と股間を見続けている。
舐めるように、まるで怒っているような視線が私の体を這った。

それは、男が「トイレに」と言うまで続いた。
そして男は、アルバイト店員に聞こえるように言った。


「抵抗するな」

「自分が何か自己紹介しろ」

「全部、お願いしろ」
19/06/13 21:35 (CPahmeSd)
8
投稿者: 貴之 ◆iCdgR6D1oU
アルバイトは、俺から顔を背け、俯いて視線を逸らしたままカウンターから出てきた。
どちらかと言うと女のほうに顔を向けながら、視線を床に向けたまま無言で歩いた。

女は、床に落ちたワンピースに囲まれながらそれを見送ったが、「行け」と言うと歩き始めた。

ガチャ

・・・・バタン

ガチャ

・・・・バタン

トイレに向いた俺の視線の先には、ドリンクコーナーの上の壁に取り付けられた時計があった。
見ると、秒針が7の上を通過していた。
そして12を過ぎて1に着く前に、トイレから女の喘ぎ声が聞こえてきた。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ほんの少し、このまま入りたくない気分だった。
こんなに下品で、こんなに変態で、こんなにいけない私を、このまま放置して欲しかった。
けれど個室の扉には鍵がかかってなくて、引くと簡単に開き、そこには立ち尽くしているアルバイト店員がこちらを向いて立っていた。

フーッ・・・フーッ・・・と、熱い息をしていた。
・・・けれど私も、同じくらい熱い息をしていた。

アルバイトの制服を着たままの店員。
全裸で顔に精液を浴びている女。

無言のまま、彼が目の前で、両手でズボンのチャックを下ろした。
視線は股間に降りていた。
すこし手間取っていた。
私はそれを見ていた。

アルバイト店員が指でオチンチンを引き抜き、顔を上げた。
睨むように私を見ながら、右手でオチンチンを掴んだまま左手わ私に伸ばした。
私の肩を掴んでタイルの壁に押し付けながら、右手で掴んだオチンチンを私に押し付けた。
なかなか入らなくて、「クソっ」て言いながら自分の股間を見て、次の瞬間はいってきた。




この人の名前、なんだったっけ

彼の胸元を見たけれど、名札は揺れて見えなかった。

この人、いくつなんだろう?

彼は私の股間を見つめていて、見えないので想像した。

そうしながら、彼が射精するのを膣の中で感じた。


ーーーーーーーーーーーーーーー


いつのまにか移動していた。

そんなつもりは無かったし、正直に告白すればもう少し「カッコつけたい」と、意味のわからない思いでいた。

けれど事実、俺はコンビニのトイレの扉の前で聞き耳を立てていた。

「やれ」

「いけ」

そう願いながら

「ことわれ」

「やられるな」

と願いながら

ーーーーーーーーーーーーーーー

若いアルバイト店員の彼は、私に挿入したまま荒くて熱い息を吐いている。
大きく、小さく、短く、長く、肩を上下させてから、突然

「あ・・・・」

そう言いながら視線を私の顔にあげた。
挿入される前から初めての、彼の目に見つめられる私がいた。

「あ・・・あの・・・」

彼が困った顔をしたので、私は挿入されたまま笑顔を作った。
膣の中で、彼がすこしだけ揺れたのか嬉しかった。

(キスして欲しい)

そう感じた。

けれど、その直後、、、いえ同時に、自分の顔にまみれた精液に思い至った。
汚れている。
汚い。
しかも、他人の精液で。

頭の中が、そんな言葉で溢れる前に、彼が私の唇の中に舌を入れた。

・・・・・嬉しかった
19/06/13 22:02 (CPahmeSd)
9
投稿者: 貴之
音が静まり、声が聞こえなくなってからも、しばらく立ち尽くしていた。
このままではいけないのでは?
せめて最初のカウンター前に・・・いや、余裕で車の中に?
そんな風に考えていたのに、右手は扉をノックしていた。


コッ


小さすぎたか?

扉に変化はない。


コンッ


力を込めたつもりだったが・・・扉は動かない。
けれど、青色のままのレバーを見て、俺は次のノックよりも先にノブを回した。

抵抗なく回るノブ。
開く扉。

そうして目の前に現れたのは、下半身が繋がったままの、唾液を交換するような男女の姿だった。




ピチャ・・・

女は自分から舌を出している。
挿入された舌を吸い、口の周りは2人の唾液で光っている。

クチュ・・・

男は女の背中に回した左手で女の体を引き寄せ、胸を揉む右手で女を押していた。
舌は女の口の中と唇を往復し、チンポは膣の中に入ったままだった。

「・・・おい」

コンビニのトイレ。
個室の中に3人がいる状況でも、女は男の舌を吸っていた。
男は射精した後のチンポを女から抜こうとしなかった。

かける言葉はなく、言うべき言葉を思いつかない俺の目の前で、女が喘ぎ声をあげた。

「ん・・・あ・・・・・・あ・・あっ!」

見ると、男が腰を振り始めていた。

ズッ

ズッ




ズッ


挿入したままボッキしたのだろう。
19/06/13 22:30 (CPahmeSd)
10
投稿者: 貴之
男は、何も言わなかった。

扉が閉まると、アルバイト店員が鍵を閉めた。
挿入したまま個室が閉まった。


名前は?

へぇ、、、

逃したくないんだけど

だから、逃がさないって

やめるの?

やめちゃうよ?

でしょ

あ、じゃあ抜く?



アルバイト店員は、だんだんと自信を持って、だんだんと優位に立って、だんだんと要求してきた。
名前、電話、住んでいる地域、、、全部を聞き終えてから、待ち合わせの約束をした。

19/06/13 22:47 (CPahmeSd)
11
投稿者: 貴之 ◆3MSeiGg6yI
おかしい

そんなハズはない

そう信じながらも、脳裏に不安がよぎる。
それは飼っているペットの離反の経験に似ているかもしれない。
怒り、吠え続ける顔に戸惑うよう。


メールに反応がない。
いつもの時間に、いつもの反応がない。

ベランダでの行為にすら反応がない。

わからない。

何がおこった?

どうなってる?

このまま、インターホンを鳴らすか?


ーーーーーーーーーーーーーーー


んっ

んっ

あっ

クチュ

んっ

狭い車の中で、私の唇から出た音が響いている。
国道沿いの、パーキングですらないその場所は、隣を車が通過するたびに揺れていた。

「気持ちいいよ」

そう言いながら、彼は私の頭に手をかけた。

「すごいよ・・・いいよ・・・・」

そう言いながら、彼は私の頭を自分の股間に押し付けた。

「いいよ・・・いいよ・・・いいよ・・・」

彼は私を褒めながら苦しる。
喉の奥に到達したオチンチンの先を、さらに押し付けてくる。
そして彼は、私が窒息しそうになっているのに射精する。

ーーーーーーーーー

同じコンセプト、同じ敷地、同じベランダを向かい合わせたマンションなのに、、、
堕ちたはずなのに、ただ待ってただけなのに、、、
、、、反応が薄れた

なぜだ?

間違った?

飢えすぎた?

けれどどこで?

だれに??


ーーーーーーーーーーーーーーー


右手で後頭部を抑えて、左手で髪の毛を掴んで、彼は腰を私の顔に向かって突き上げる。
横たわった彼の股間に舌を這わせて、言われるままに筋や先や溝に舌を這わせると、必ず決まってそうする。
そうしないと怒る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう8日目だ。
返信がない。

目覚めてから、ベランダを双眼鏡で覗いてから、携帯にメールを送る。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

逃がさないよ。

逃げれると思ってるの?

19/06/14 00:59 (8snELa41)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.