ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めてのキャンプ場
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めてのキャンプ場
投稿者: (無名)
久々に取れた連休。その連休を使い
前々から行ってみたかった最近人気のキャンプ場に嫁と2人で来た。

週末になると予約の取れない程の人気らしいが平日のおかげでそこまで人も多くなく、私達がテントを張る場所の周りには人もいなく、のんびりと静かに過ごせそうだった。

慣れないテントも無事に張ることができ、嫁と2人でキャンプ場を散策する事にした。

真ん中には大きなアスレチック広場。眺めのいい展望台。しっかり整えられた公衆トイレ。
人気なだけあってとても綺麗なキャンプ場だった。

かすみ「思ってたよりずっと綺麗なところね、良かった♪」

キャンプに行こうと言ってあまり乗り気じゃなかった妻のカスミも予想以上の綺麗な施設にテンションが上がっていた。


テントの場所に戻りBBQの火起こしをしていると隣のテントの区画に若い男達がテントを張りに来た。
ぎゃーぎゃー騒ぎながらテントを組み立てる男達。
見た目はいかにもチャラそうな。そして言葉遣いが品のない、最近の若者…といった感じの男達。

ーうるさいのが隣来たな…最悪だよ。ー
私は心の中でそう思いながら出来るだけそちらの方に目を向け無いようにしていた。

男A「まじ!!お前ヤッたの??あの娘??うわっヤベェ、うらやまっ!!」
男B「んで??笑 どーだったよ??笑笑」
男C「いやぁもうマジ最高♪ あんな顔してチンコとか根本まで咥えてくれんだもん♪。」

テントを組み終わり、酒を飲みながらあーだこーだとヤッタ女の話で盛り上がる男達。
下品過ぎる会話は嫌でもこちらの方まで聞こえてきた。

カスミ「若いね。笑笑」
苦笑いしながら妻も若干引いている。
私「大学生ぐらいかな?笑 まぁそんな話で盛り上がる年だよね笑」
私も苦笑いしながら妻に話かける。

隣のグループははっきり言って望んでないグループだったがせっかくの妻とのキャンプ。
それを気にせず、焼いた肉を食べながら一緒に酒を飲み始めた。
2019/06/24 01:13:13(63SbZpyT)
2
投稿者: もんちん
嫁との時間を楽しむが、相変わらず若者達は下衆な話で盛り上がっている。
A「なぁ。」
B「俺も同じこと思ってたわ笑笑」
A「だろ?笑 たまんねぇよな。」

少しボリュームを抑えながらの会話…

A「どんぐらいあるかな?」
C「E…いや下手したらFじゃね?笑笑」
B「やっべ。やりてぇ。」
A「何歳ぐらいだろうな。全然イケるけど笑笑」
B「30ぐらいじゃね?むしろお願いしまーすって感じ笑笑」

気のせいかもしれないが、男達は嫁の話をしてるように聞こえる。
ちらっと男達に視線をやると
やっべ。的な顔をしながら目を逸らしたような気もした。

男の1人が立ち上がり
A「ちょっとトイレ行ってくるわ」
と言い、歩き出した。トイレの方向としては私達のテントの真横を通り過ぎる事になる。
近くを横切る際。Aは明らかに嫁の身体を見ながら通り過ぎていった。
品定めをしているかのように。

五分程たち。Aが戻ってくる。
A「いや…あれはヤベェよ。谷間丸見え笑笑」
B「マジかよ。」
A「絶対Mだと思う笑笑 あんなギャル風な人妻が1番エロいしな。」
C「あぁ、ヤベ、勃起してきた。笑」

絶対嫁の話だ。
たしかに嫁はタンクトップで胸元も少し緩い。
谷間も見えるし、今日着けている水色のブラも場合によっては丸見えになっていた。

ー流石に。腹がたつな。ー
嫁の事をやらしい目で見てくるその若者達に嫌悪感が増していた私。
若干目つきに出ていたのだろう。
若者達の方に視線を向けているとバツの悪そうな顔をしながらこちらの方を見なくなっていた。

若者達の会話も普通の日常会話になっていき、少し大人しくなってきた。
安堵した私は酒のペースが進み酔いがまわる。
嫁も酔っ払っているのだろう。顔が赤く火照っているのがわかった。

カスミ「ちょっとトイレ行ってくるね」
旦那「あぁ、気をつけてな」

そう言い、トイレに向かう嫁。
その後ろ姿を見送りながら

ー良い嫁だよな。可愛いし、スタイルは少し崩れてきたけどエロさもあるし。気もきく。ー
自分の嫁の良さを再確認していた。
ふと、若者達の方に目をやると1人がいなく2人で話をしていた。

B「ちょっと、俺もトイレ行ってくるわ」
C「オッケー)
タバコを吸うCを残しトイレに立つB。
どうやらAもトイレに行っているようだ。

ー嫁とトイレの方で鉢合わせなんかしたら嫌だな ー
嫁にたいして早く戻って来いと思いながらそんな事を考えていた。

15分程過ぎただろうか。
なかなか戻って来ない嫁。
飲んでいた缶ビールを飲み干し、トイレまで向かい始めると嫁が戻ってくるのが見えた。

私「遅かったね?」
カスミ「んっ?あぁ、ごめんごめん。」

戻ってきた嫁の顔を見ると少し汗ばんでいるのがわかる。

ー酔っているからか?ー
トイレに行ってくるだけで汗をかく程の気温でもなかったので若干不思議に思っていた。
19/06/24 01:53 (63SbZpyT)
3
投稿者: もんちん
そんな事を思っていると若者2人が戻ってきた。
こちらの方を(嫁を)見てきながら胸を揉むような仕草をしニヤニヤとムカつく顔をしながら私達の横を通り過ぎテントに戻っていった。

嫁は若干うつむき。目を合わせないようにしていた気がする。

私「なんだあいつら。」
カスミ「放っておきましょ、気にした方がダメだよ。」

嫁が言う事も正論だがあんな若者に嫁の身体を見られているというのが無性に腹が立っていた。
ー確かに何か実際にされた訳じゃないし、ここは堪えるかー
そう思い気にしないようにし再び嫁との時間を楽しんだ。

19時過ぎ…辺りはすっかり暗くなり買ってきたLED式のランタンでテント周りを照らしていた。

私「そういえば、ここ温泉もあったね。はいってこよっか?」
カスミ「そうだね、汗でベタベタしてるし流してさっぱりしてこよ」

管理施設の脇にある24時間入れる温泉施設。
ここが人気のある理由の1つなのだろう。
洗面道具を持ち嫁と2人でそこに向かった。

私「じゃあ後でね」
カスミ「うん」
入口で別れ風呂に浸かる私。

ー結構酔ってるしシャワーで流してサッと上がるか。ー

10分程で早々と上がり、入口にて嫁を待つ事にした。
嫁の風呂は長いので後30分以上は出てこないだろう。
自販機にあった缶ビールを買いゴクゴクと飲みながらタバコを探す。

ーあっ。テントに置いてきたな。ー

めんどくさいと思いながらもテントに戻る。
ーあったあったー
タバコを見つけ、周りに目をやる。
若者達の姿は無く、BBQの火だが明るく周りを照らしていた。

ふぅー。タバコに火をつけ温泉の方に戻ろうとした時…

ピチャピチャピチャピチャ…
チュっーパッ。
ピチャピチャピチャピチャピチャピチャ

どこからか聞こえる音。
「…はぁっ。はぁっ。はぁっはぁ…」
ピチャピチャピチャピチャ
漏れる吐息のような声と濡れた音。
若者達のテントの中からだった。

ーおぃおぃ。女でも呼び出したのか?ー
思わず聞こえた音に耳をすませ聞き入る。

「声。…すなよ。」
「すっ…ぇ、めっちゃ、…れてる」
ヒソヒソ声で微かに聞こえる男の声。
「はぁっはぁっはぁっはぁっはぁっ」
息を吸うように声を押し殺した女の息遣い。

ピチャピチャピチャピチャピチャピチャピチャ

ー4Pか?マジかよ。ー
「ほら…く…えろよ」
フェラでもさせ始めたのか。

ズピュズピュズピュ。ジュボジュボジュボジュボ
吸い込む音が外まではっきり聞こえている。

「うっわっ。やっべ。やっ…り。ひ…まだけあって…う、うますぎ」

ジュボジュボジュボジュボっ。

ドキドキしながら、私の興奮もかなり高まっていた。
ーどんな感じなんだろうー
何とか中を覗いてみたくなり、少しテントから離れ気味に入口の方に周ってみた。

入口が少し開いている。が、暗く中の様子は見えない。
その時、男が携帯のライトでも点けたのだろう。
寝っ転がった男のモノをフェラする女の尻が丸見えになった。
下半身は既に裸。女の体の動き方を見るとかなりの激しい勢いでフェラをしているのが伝わる。
女の体が静かになっていくのがわかる。恐らく男が逝ったのだろう。
………
まだ少し様子を見ている私。
今度は女がテント内に立たされているのがわかる。残念ながら見えるのは腰から下だ。
立たされた女は足を開かせられ男に手マンをされている。
さっきよりも遠い位置に私がいるため声などは聞こえないが、かなり気持ちよくなっているのだろう。ガニ股に開きガクガクしているのがうっすらわかる。

女が逝き果てたのか、膝から崩れ落ちる女。
一瞬だが長い髪の毛の後ろ姿を見ることができた。
19/06/24 09:42 (OsPvSyWl)
4
投稿者: (無名)
続きを早く
19/06/25 07:25 (gbEgaGbJ)
5
投稿者: もんちん
あまり見ているといつバレるかわからないと思い、忍び足でその場から離れ風呂の場所まで戻ってきた。
嫁はまだ来てないようだった。

さっきの興奮のおかげでまた汗をかいてしまったのでもう一度シャワーだけ浴びなおす事にした。
汗を流しまた入口のベンチで待つ。

カスミ「あーいたぁ。」
嫁の声が聞こえる。
私「あれ?もう上がってたの?」
カスミ「うん、結構早めに上がってあなたが来ないからちょっとテントに戻ってたの」
私「テントに??」
カスミ「うん、ちょっと化粧水忘れて、これだけつけてくるね」
パタパタと急ぎ足で女湯の方に入っていった嫁。

心臓の音がバクバクする。
ーテントに、戻ってた?…いやいや、無いだろ。さっきまで俺もいたんだし、何で嘘ついてんだ。ー
ーまさか…いやいや、あり得ない。ー

まさか、あの若者達のテントの女は…嫁。などとおかしな事も考えてしまっていた。
バクバクしたまま嫁を待つ。
タバコを3本ほど吸い終わる頃。
嫁が出てきた。
カスミ「お待たせ。さっ戻ろ」
私「あっ、あぁ…」

さっき考えていたよからぬ事を思いながらも
嫁とテントに戻る。
ーいやいやいや、ありえない。まずどーやって接点を?それにあんな感じの若者は嫁が嫌いなタイプだし。きっと俺がシャワー浴びてる時に戻ったんだろ。ー

不安をかき消すように色々考える。
22時も回り。辺りは深い闇に覆われていた。
テントに入り、寝る準備をする私と嫁。
ブブッ…
嫁の携帯に何かLINEでも来たのだろう。


カスミ「寝る前にトイレだけ行ってくるね。」
私「1人で大丈夫?ついていこっか?」
カスミ「大丈夫だよ。行ってくるね」

1人でトイレに向かう嫁。さっきの事を色々考えていた私は気づかぬ内に眠りに落ちていた。
ハッと目を開ける私。
時間は22時30前。
隣を見ると嫁はまだ戻ってきていない。

ざわざわと不穏な胸騒ぎを感じ。暗闇の外に出てみる。
若者達のテントにも目をやるが人の気配はない。
そっとテント内を見渡してみるが中にはやはり若者達もいなかった。

トイレまでの道を歩く。
嫁が懐中電灯を持って行ってしまっていたので、暗い道を気をつけながら進む。
トイレに着き、女子トイレに向け嫁を呼んでみるが反応はない。

ーどこ行ったんだよ…ー
不安は更に増す。
アスレチックの方に嫁を探しに向かう。

男達の声が微かに聞こえてくる。
その声を頼りに近づいてみる。

A「やっぱり。おねーさんの身体エロいね。」
B「ほらっ、こんな乳首勃ってる。」
ジュボジュボジュボっジュボジュボジュボっ
C「あぁぁ、やっべ。抜群にうめぇ。もっとほら奥まで。」

暗がりのアスレチック。その東屋の中で卑猥な行為をしている若者達と女の姿。
仁王立ちのCのちんこを奥まで飲み込み。
Bには後ろから胸を触られ。その様子をAが撮影しているようだ。
C「あーやばっ、逝きそう。ちょっ、待って」
口からちんこを抜くC
C「口の中ではもったいないしね笑笑」

B「ほら立ってよおねーさん。」
立ち上げられ、後ろから胸を揉まれ、唾液まみれのエロい音を立てたディープキスをされているようだ。
月明かりがその場を照らす。

!!!!
女は嫁だった…
若い男にキスをされ、身体を少し反らしながら大きな胸が強調されている。
A「うっわ。エロ。」
B「ほら。ここも。」
ピチャピチャピチャピチャ
ピチャピチャピチャピチャ

カスミ「ふっふっ。んっ。あ。…んー…」
感じている声。
溢れ出す愛液の音。

C「ちょっとそろそろ。我慢できねぇよ。」
今度はCに何か言われたのだろう。
東屋の手すりに手をつかせ立ちバックの姿勢を取らせる。

嫁の後ろにCが立ち。ギンギンのちんこをマンコに這わせているようだった。
「はぁはぁ…はぁはぁっん。」
声にならない声を出し続ける嫁。

Cは片手で嫁の腰辺りを持ち、一気に根元まで挿入していくのがわかった。

カスミ「~~~~っ!!!」
口を大きく開け、声だけでも我慢しようとしていたようだ。
C「あーヤベェ気持ちぃ。30代のオマンコ初体験笑笑 最高。」
パンパンパンパン!!
奥まで強くピストンをする音。
嫁は必死に声を押し殺してはいるが感じているのははっきりわかった。

C「あれ?いくんじゃね?ねぇねぇ奥さんいくっしょ??」
カスミ「~~~っ!!!!」
声を出さぬまま身体がビクつく。
C「逝き方までエロいね笑笑」
B「おねーさん、めっちゃ逝ってるのに声我慢するね笑笑 」
A「ちょっと次俺にやらしてみ。喘がせっから笑笑」

Cが抜き、今度はAが挿入する。
Cはかなりの激しいピストンであったが、Aは逆。スローで奥までしっかりと打ち付ける感じで嫁を犯していた。

カスミ「~~~っ!…んっ…」
パーン。パーン。パーン

カスミ「ん~~~!はぁぁっ。」
A「ほら、入ってるのよくわかるでしょ?」
カスミ「あっ。んっ。あんっ。」
パーンパーン。パーンパーン。
カスミ「あぁぁっ!だ。めぇ。」
A「ほら。またイキな。」
カスミ「ダメダメっ、んっあっ。」
A「ほら、気持ちいいだろ??」
カスミ「いやぁぁ。あんっあっだめ。そこ。…ちいい…」
パーンパーンパーンパーン
A「ほらちゃんと言いな」
カスミ「ダメぇぇ、気持ちいいの、そこ気持ちいあぁぃのぉ。イクっ逝っちゃう」

激しく声を出しイク嫁。
現実なのかどうなのかわからないほどに私は正直興奮していた。
19/06/25 07:29 (l40STJ2x)
6
投稿者: (無名)
この先どうなったのでしょう、まさか参加されたわけでもないでしょうが
別の形で奥さんを他人に晒す事になるのでしょうか?
続き期待しています。
19/06/26 13:22 (ogV1b6ym)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.