ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
477
投稿者: (無名)
ここで口説くってルール違反じゃないと思うけど場がしらける可能性大。みんなで共有出来るから盛り上がるのであって個人的な付き合いしたいなら出逢い系で探した方が良いと思いますよ。
19/09/22 17:37 (6tTE.oLj)
478
投稿者: 裕次郎
皆様、レスありがとうございます。

ラグビーワールドカップが始まり、好きなので日本以外の試合も全て見るようにしていると、
なかなか時間が取れず、参りました。

道子さんの件は、道子さんの気持ち次第ですが、みんなの前で口説かれるって言うのは可能性としてはないと思います。
調教的に楽しまれるのは受け手がOKならみんなも楽しめると思うので、お察しいただければと思います。

更新遅くなりましたが、お楽しみください。
19/09/22 18:58 (IJRne379)
479
投稿者: 裕次郎
私の亀頭を丸飲みしながら、上目使いで見上げるママと目が合いました。
私はその妖艶なママの色香に惑わされてか、黒を基調としたキャバスーツの中に手を入れて、
その強調された胸を揉もうと右手を下にしてママの左乳房を探りました。

ママは、私のその行動の意図を察して、肉棒を握っていた右手を離して、胸元のボタンを両手を使ってはずしてくれました。
そして口では亀頭を舐めまわして刺激を与え続けてくれる一方で、スーツの上着を器用に脱いでくれました。
そして両手を後ろに回して、器用にブラのホックを外してくれました。
それから私の右手を取って、襟元から胸元へ導き、自身の左乳房をこの手の中に納めさせてくれました。
その中心にある乳首が立っているのは言うまでもありませんでした。

荒くぎゅーっと握ったり、優しくもみもみしたり、人差し指と中指の間に挟んで見たり、たっぷりとママの乳房を堪能しました。

ママ :「んぐっ、んぐっ、んぐっ、じゅるっ、じゅぱっ、・・・ぷは~っ、
     (口を開けて、一旦離して)はぁ、はぁ、はぁ・・・裕ちゃんのは、おっきいね!
     はぁ、はぁ、・・・あんっ、はぁ、うんっ、・・・」
私  :「いいよ、ママ!乳首立っているよ!感じているの?」
ママ :「はぁ、こんな厭らしいことしていて、感じていないわけないじゃない!ふっふっふ」
私  :「じゃあ、下も濡れているの?」
ママ :「言わないっ!っふっふっふ・・・そんなことより、友子さんのフェラチオの姿、よく目に焼き付けておくことよ!
     これからいつもこうなるとは限らないし、おそらく今日は特別な日と場所と思っているはずだから、
     次回何かの機会があってもあまり期待しない方がいいと思うわ!」
私  :「・・・はい、そんなもんですか・・・」
そう言われて、斎藤さんの肉棒をその口の中収めてしゃぶっている友子の顔をまじまじと見ました。

非日常の異常な空間と時間の中で、淫乱に目覚めたと思っていた友子の姿でしたが、
ママの冷静な言葉を聞いて懸命にフェラチオしている友子が更に愛おしく見えました。

ママは喋り終わるとまた口の中には私の亀頭を飲み込んで、今度は右手を私のシャツの中に滑り込ませ、私の左乳首を探り当てました。
そして、私の左乳首のまわりを指で撫でたり、親指とで摘んだりと、まるで女性にするような愛撫をしてくれました。

私は友子とHする時も、乳首を舐めてもらったりして弄って貰っているので、感じるところではあるのですが、
ママの愛撫の仕方は、友子と違ってツボを心得ているという感じでとても感じました。

私  :「ああっ、ママ、それっ、いいよっ、あうっ・・・はぁ・・はぁ・・・おうっ、そこっ、おうっ・・・」
思わず声が出てしまいました。
斎藤 :「裕ちゃん、気持ちよさそうだね!こっちも、あうっ、ふ~~っ、気持ちいいよ!
     友子さんもだんだん慣れて来たみたいで・・・あうっ・・・」
真由美ちゃんが玉袋を舐めるのを止めて、起き上がって斎藤さんのシャツ等を脱がせて全裸にしてしまいました。
そして、斎藤さんの右乳首は左手で摘んだり撫でたりしながら、左乳首はその可愛いお口から舌を出して舐め始めました。
私も空いている右乳首を舐めてもらいたくなって、自らシャツを脱いで、全裸になりました。

私  :「真由美ちゃん、こっちも頼むよ!」
真由美:「まあ、裕ちゃんったら欲張りなことを!待って、順番だから・・・」
そう言って斎藤さんのを舐めた後、直ぐ私の右乳首に舌を這わせてくれました。

右乳首は真由美ちゃんに舐められ、左乳首はママの右手に弄ばれ、肝心の息子はママの口の中でじゅるじゅるにされて、
視覚には友子が他人の肉棒を口いっぱいに頬張っていて、触覚には右手に収められたママの左乳房の感覚、
こんな全身快感に見舞われる瞬間があるのだろうかという至高の瞬間を十分に味わっていました。

19/09/22 19:02 (IJRne379)
480
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
ID:area-88-f
裕次郎さん,みなさん,こんばんわ。

三連休なので,更新は火曜日あたりになるかもと思っていましたが,今日更新して
いただきありがとうございます。

今回の分も,読んだあと,興奮しっぱなしで,独り身の長い夜は,つらいものにな
りそうです。

477の無名さん,道子さんが「なにかお付き合いを始める前のようですね。 ふっふ」と
書いてくれたので,何か書こうと思い,つい口説いてもいいってことですかなどと書いてし
まいました。
私の不注意な点は幾重にもお詫びします。

でも道子さんは裕次郎さん一筋ですから,軽ーくスルーすると思います。

19/09/22 20:37 (VYij8SwB)
481
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
裕次郎さん,みなさん,今回の私のスレ(476)ではご迷惑おかけして申し訳ありません。

道子さん,ウイットに富んだ文にうまく切り返しができず,ご迷惑をおかけして申し訳あり
ません。

深く反省しています。
19/09/22 20:44 (VYij8SwB)
≪ 前 194 95 96 97 98130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.