ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
367
投稿者: 道子
裕次郎さん、皆さん、こんにちは!
裕次郎さん、お忙しいようですね?
今日は主人が家に居るので、変わったことは出来ずにいます。
近いうちに、裕次郎さんご指示のものを購入しようと思います。
皆さんから応援していただいているので、もう少し大胆になれるようチャレンジしてみます!

19/09/01 11:32 (aP.d9.5o)
368
投稿者: 裕次郎
皆様、おはようございます。
アップが遅くなりましたが、間もなくアップします。

道子さん、今日はご主人が出かけたらパンツではなくスカート類を着用してみて下さい。
そして、当然ブラは内側に折って、ショーツは穿いたままで結構です。
そして、ソファーで指だけでオナニーを始めて濡れてきたらそこで止めて、バイブを入れてみて下さい。
そしてそのバイブをショーツで固定するようにしてそのまま夕方まで日常生活を送ってみて下さい。

お返事お待ちしています。
19/09/02 06:56 (icMAmQfJ)
369
投稿者: 裕次郎
私  :「ふ~っ、なんとも美味いですねぇ・・・」
ママ :「そう?じゃあ、私にも飲ませて!」
そう言うと、ママのグラスを私に渡してきました。

友子の方を振り返ることもなく、ママからグラスを受取り口に含んでママの顔に近づいていくと、
ママは眼を瞑って口を少し開き待ち受けていました。

『んぐっ、・・・ちゅ~っ、れろれろ、・・・もぐもぐ、はぁ~、んんっ、』
もはや口移しではなく、完全にベロチューに酔っている二人でした。

真由美:「あっ、ママずるい!斎藤さん、私にも飲ませて~~ぇ!」
斎藤 :「了解!」
真由美ちゃんも自分のグラスを斎藤さんに渡して、こちらはじっと斎藤さんを見つめていました。
斎藤さんも口移しの後は完全なベロチューをしていることは音で判断できましたが、横目で確認するとかなり濃厚なものでした。
この4人のベロチューの音が友子を刺激している様でした。

自分には長く感じたキスでしたが、離れてみて友子の方を振り返ると、
まだキスをしている真由美ちゃんと斎藤さんの方を見ていました。

友子の股間の上に軽く組まれた右手を取って、私のギンギンにそそり起った肉棒を握らせるように持ってきました。
私の肉棒に友子の右手が触れると、一瞬私の方を見ましたが、再び視線は真由美ちゃん達の方に向きながらも、
ギュッと肉棒を握りしめてくれました。

私は友子のグラスを右手で取って、口に含み、真由美ちゃん達の方を向いてる友子の顔を右手でこちらを向かせるようにしました。
さらに左手を友子の首に巻きつけるようにしながら、自分の方に引き寄せ、さらに肩口からワンピースの中に手を滑り込ませて、
友子の左乳房をその掌の中に収めました。

友子の口に唇をつけると、察していたのか唇を開いたので、私の口の中にある液体を友子の口の中に押し込んで飲ませ、
そのまま何度も何度も友子の舌を吸い上げました。
普段だとキスするのも嫌がる友子でしたが、私の愛撫に応える様に舌を尖らせ吸われ易くしていました。
そして自ら舌を絡めてきて、私が口を離して舌を尖らせると、懸命に吸い込んでいく友子の姿がありました。

友子の左乳房を捉えている左手を動かし、揉みしだきはじまると直ぐに乳房全体が固くなってきて感じていることがわかりました。
時折親指と人差し指で乳首を摘んでコリコリしたち、引っ張ったりしながら刺激を与え続けると、
キスをして塞がれているその口から喘ぎ声が漏れはじめました。

友子 :「んんっ、・・・んぐっ、んん~~ん、・・んう~ん、んんっ・・」
ママ :「おや、まあ~、仲の良いことで、うらやましいわ~~。
     そんな仲のいいところを隠していたんでは、勿体ないわぁ~。ねえ、斎藤さん、真由美ちゃん?」
真由美:「そうねぇ~、羨ましいわ~ぁ」
斎藤 :「本当に!友子さんすごく感じてますよねぇ~」
ママ :「そうね、じゃあ、こうして・・・」
そう言うと、私の背後から身を乗り出して、友子のオレンジのワンピースの上から3番目の前ボタンも外しました。
当然ブラの下の方まで見える状態になりました。
更にママは、友子の左肩を出すようにして、真由美ちゃんと斎藤さんの前に友子の左乳房とそれを弄んでいる私の左手を晒し出しました。

19/09/02 07:01 (icMAmQfJ)
370
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、おはようございます。
更新頂き、ありがとうございます。
今日も通勤電車の中で、拝読させて頂きました。
いよいよですね~。
やはり、友子さんは無抵抗?いやいや、心待ちにされてたんだと思います。
飲めないお酒も薄いとはいえ、口移しですんなり受け入れ、その後 自分から舌を絡めるベロチューとは、あれ程 性には、積極的て無かった友子さんが、変われば変わるもんですね。

道子さん、裕次郎さんから指示の実践、ご報告楽しみにしております。

19/09/02 07:40 (Qlf27fX5)
371
投稿者: 道子
裕次郎さん、おはようございます。
今日の服は、白のブラウスにグリーンのフレアーです。
洗濯も終わって、今更新を読み終えました。
ブラを内側に折って、オナニーしなくても濡れていたので、オモチャをご指示通りに固定しました。
スイッチはいれていないですが、動きづらいです。

19/09/02 09:30 (K0.QPRih)
≪ 前 172 73 74 75 76130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.