ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
317
投稿者: 裕次郎
エロ熊♂ さん、いつもレスありがとうございます。
労りと感想をいただき恐縮です。
今日も頑張って続きを書きたいと思いますので、ご期待ください。

道子さん、おはようございます。
昨日の報告、うれしくまた、想像して興奮しました。
今日の服装や、その他お気軽に報告をお待ちしております。
19/08/23 09:32 (8czUrdXW)
318
投稿者: 裕次郎
友子 :「(小さい鼻息な感じで)・・・ふ~ん・・・ん~~っ・・・」
私  :「友子、声出すと斎藤さんに聞こえるぞ!」
友子 :「ん~~ん・・・はぁ~・・・」
私  :「友子、斎藤さんがテーブルの下から覗いているぞ!君の下着の中に指を入れていたずらしているところ、丸見えになっているよ!
     もう少し足を開いてよく見える様にしてあげなよ!ん?わかった?」
友子 :「はぁ、はぁ・・ふ~んっ、んっ・・・」
友子の呼吸が喘ぎ声に変わってきて、わずかだが足を開いてみせました。

私  :「斎藤さんにおまんこ見せてもいいのか?嫌なら足を閉じてみて、見せてもいいならそのままでいいよ!どうする?」
友子 :「はぁ・・・はぁ・・・」
足はそのままになっていたので、一旦ショーツの中から手を抜いて、右足の付け根部分のショーツを掴んで自分の方に引っ張って、
無理やり横にずらしてみました。
正面から覗き込んでいる斎藤さんには、ちょっと暗いとは思いますが、ハッキリと友子のおまんこが見えたと思いました。

私  :「斎藤さん、見える?」
斎藤 :「ええ、ばっちりですよ!ちょっと光っているのが見えるんで、相当濡れている様ですね?」
私  :「ええ、ヌルヌルのびちょびちょですよ!」
そんな話をしていると、ママと真由美ちゃんが戻ってくる感じがしたので、斎藤さんは起き上がって普通に座り直し、
グラスを持って、私は急いで手を離し、私もグラスを持って、何事もなかったようにしました。
友子は、ゆっくりと足を閉じてワンピースの裾を直しました。

真由美:「んん?何かあった?」
私  :「いや、別に・・・ね、斎藤さん?」
斎藤 :「ええ、特になんにも・・・」
真由美:「そう、・・・あっ、氷とミネラルがなくなっているね。ちょっと待っててね。」
そう言って再度カウンターの方にいきました。

私  :「何か変な緊張感と言うか、おかしな感じでしたね?えっへっへ」
斎藤 :「そうですね、はっはっは・・・」
友子 :「ふーぅっ・・・」
私  :「大丈夫?」
友子 :「何が?」
私  :「いや、・・・その・・・なんでもないよ。」

そんな話をしていると、ママがムードのある曲をかけてから我々の方に来ました。

ママ :「裕ちゃん、私と踊らない?」
私  :「えっ?ええ、いいですよ。お願いします。」
そう言って立ち上がったので、友子も立ち上がりどいてくれたので、ママと曲に合わせて踊り始めました。

真由美:「斎藤さん、踊る?」
斎藤 :「ああ、いいよ。」
真由美:「友子、ご免ね、少しお留守番して休んでいてね!」
友子 :「大丈夫よ、いってらっしゃい。」
そんな会話があって、真由美ちゃんと斎藤さんも踊り始めました。

19/08/23 17:36 (8czUrdXW)
319
投稿者: 淫奔
ID:x_inhon_x
裕次郎さん、今回も無茶苦茶興奮して読ませていただきました。
友子さんますます快楽を受け入れれる状態になられておりますね♪
友子さんで読みふけているのは勿論ですが、妻に置き換えて興奮しながらも・・・そして、感化しまくっている道子さんも思いながら・・・。
道子さんも既に変態オナニーが日課になってきて居るのでしょうね・・・。
道子さんの先の展開にも興味が沸きます・・・裕次郎さんを囲ってのオフ会デビューとか(^-^)
お留守番された友子さんの前でどのような光景にもなって行くのか・・・凄くムラムラしながら楽しみにしています。

19/08/23 18:24 (6psDJa/.)
320
投稿者: 裕次郎
淫奔さん、いつも早いレスと感想をありがとうございます。

確かに道子さんの動向が気になって仕方ないですよね!今日はどんな服を着て、何をしていたんだろうとかね。
これから風呂に入って、晩酌をして、出来れば続きを書きたいと思います。
引き続き応援お願いします。
19/08/23 19:10 (8czUrdXW)
321
投稿者: ke ◆Me4DSbaac.
知子さん、とうとう見せちゃいましたね
ドキドキしちゃいます!

道子さんの動向も気になりますよね

どちらもコレからどうなるんでしょう!?
19/08/23 20:16 (JpbgB7oE)
≪ 前 162 63 64 65 66130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.