ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

 打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

 
2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
67
投稿者: 裕次郎
お待たせしました。
感想等があると励みになりますので、皆様お気軽にレス下さい。
では、続きをお楽しみください。

私のトランクスの前の部分は我慢汁で濡れたシミが出来ていました。
友子は、そのトランクスを自分の方に手前に引っ張って、大事そうに勃起した
私の息子を白日の光の中に出しました。
亀頭部分は我慢汁でヌルヌルになっており、普段だとティッシュで拭いてからでないと舐めない友子が、
ヌルヌルを亀頭全体に塗りつけて、愛おしそうに口を大きく開けて、舌をだして、教えてもらったように、
玉袋に近い下の方からそーっと裏筋を舐めあげていきました。

『あー、やっと友子が淫乱になってくれたーぁ』心の中でそう叫びました。
そして友子は、カリまで来るとバイブを舐めた時と同じ様に、カリを舌の裏も使いぐるっと数回舐め回し、
ちょっと見つめた後、その愛らしい唇で亀頭に軽くキスをしてから亀頭をすっぽり飲み込んで、
今までしたことのない様なフェラを始めました。

『あ~~、きもちいい~~~い、あふっ』と声を出してしまいそうなのを平静を装っていました。
Aさんは、私のその表情をじっと見ていたようで、目が合うとウインクして、
親指をたてて『グー』の合図をしてきました。
私も満面の笑みで同じ合図を返しました。
Aさんは、友子にフェラを集中させるため右手のバイブと左手の乳房愛撫を止めていました。
私が友子の両乳房を揉み始めると、友子の後ろに回って後ろから同じように四つん這いになるように
覆いかぶさり、乳房で友子の背中を刺激しつつ、右手は友子のクリトリスを刺激し始めました。

友子:「んぐっ、ふぁっ、んっ、ふっ、ふう~んっ、…」
と咥えながらの喘ぎ声が漏れ始めました。
A :「ほら、しっかりおしゃぶりしないとご主人様のおいしいおちんぽは貰えないですよ!」
友子:「んぐっ、…」頷く。
A :「○○様、友子様は変態淫乱になってしまいましたが、おちんぽは入れて差し上げますか?
    それとも一回どんなに淫乱になったか玩具のちんぽで試されますか?
    それとも何かご希望がございますか?」
私 :「そうですね、本当に私のちんぽが欲しいのなら、その前にオナニーしていくところを見たいですね。
    ただし、玩具は使わずに自分の指だけでね。
    それも、M字開脚でAさんにもよく見てもらってね。どうでしょう?」
A :「そうですね、良い考えですね。(笑顔)今まで友子様はオナニーなどしたことはあるんですか?」
私 :「いや、結婚してからはしたことないんじゃないかなぁ。『オナニー見せてくれ!』って頼んでも
    変態扱いされてたし、家事・育児で忙しかったから、疲れているし、そんな時間もなかったと思いますよ!」
A :「へえ~、そうなんですか。友子様、本当にご結婚されてからはオナニーしたことないんですか?」
友子:「ふぁい、(ちんぽから口を離し)、はぁ、してません。はぁ…」
A :「じゃあ、○○様のご要望にお応えしなければね!」

そう言ってAさんは、友子の了解を得ることなく四つん這いになっている友子の脇の下に両手を入れて、
自分ごと後ろに尻もちをつくような感じで座りました。
そして、友子を自分に寄りかからせるように倒し、M字に大股開きさせました。
友子はされるがままで、露わになったおまんこをほんの少し両手で隠す様な仕草をしました。

19/07/03 20:24 (UxVq0lLS)
68
投稿者: (無名)
36の無名です

すごいエッチですねー
結婚後、オナ二ーしたことのない奥様が、オナ二ーする姿を僕も見てみたいです
続きを待ってます^ ^
19/07/03 20:38 (17JfOtrE)
69
投稿者: 裕次郎
36の無名さん

いつもレスありがとうございます。興奮しているのが伝わってきます。
早起きしてがんばって書いてますので、今しばらくお待ちください。
19/07/04 04:50 (9VjOliyM)
70
投稿者: まこと
淫乱な姿になった奥さん 僕にもみせてほしいですね。黄色makoto1229
19/07/04 05:20 (RYRVNRQt)
71
投稿者: ゆうこ
同じことされたくてうずうずします
19/07/04 08:20 (E3bpEFPI)
≪ 前 112 13 14 15 16130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.