ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
632
投稿者: あき ◆AeK2eSaUHA
道子さんへ

購入された品物は配達しないで支店(営業所)留にして取りに行くのをお勧め致します。
でも、配達店所に留めてはダメですよ
たまたまエリアの配達員さんと会っちゃうかもしれませんからね
支払いは着払い、コンビニ決済、などが安心出来ると思います

19/11/11 21:26 (3E9ewfFD)
633
投稿者: 道子
裕次郎さん、おはようございます!
あきさん、早速のアドバイスありがとうございます!
支店ってちょっと離れた場所にあるようなので、
そちらでと思いました。
着払いかコンビニ決済は、手数料の安い方を選んでみようと思います。
一応主婦ですからね。笑
近々ご報告出来れば嬉しいですね!
19/11/12 09:17 (LgLCgSDz)
634
あきさん、道子さんへの的確なアドバイスありがとうございました。
道子さん、是非アドバイスを活かして購入のご報告をおまちしています。
それと、御推察の通り私はおっぱいが好きですね。
友子の背後から胸を鷲掴みにしたり乳首をコリコリしたりが好きです。
実際にお会いできる機会があったら、洗面所で道子さんの顔が見える状態で、
後ろから両胸を思いっきり揉みしだいてみたいですね!
そして、鏡の中で悶える道子さんの表情を楽しみたいものです。
19/11/12 18:24 (PKRzZqXx)
635
「なあ、しばらくやってないし、これ(股間に手をやり)今日やってよ!」
「やだよ!忙しいし、ばっかじゃないの。いつもいつも・・・」
「給料日だってやってなかったぞ!」
「・・・」
我が家では、給料日もしくはその後2~3日の間にはHする暗黙の了解があった。
「んん?どうなの?」
「・・・ん~~ん、じゃあ、4日にしようよ。ほら、法事の打合せに行く時に貴方も一緒に行ったら、その時に・・・」
「ああ、じゃあそれでいいか・・・」
そんな会話があったのが、月末の忙しさから解放された11月1日の午前9時40分の事でした。

私の名前は裕次郎、妻は友子。お互いに59歳になる熟年夫婦でした。
私は年甲斐もなくバイア○○薬の世話になりながらも、妻とのH大好きなおじいさんですが、
妻友子はどちらかというとH嫌いの普通の主婦でした。
そんな普通の主婦に私はこれまで無理難題を吹っかけて来ました。
愛情のある夫婦間の遣り取りと自分では思っていても、彼女にとっては、
苦痛なものが多かったのではないかと思っていました。

まず、Hの時だけと言ってTバックから始まり、透け透け下着、オープンブラ、
穴あきショーツとエスカレートしていきました。
彼女の両親はもうなくなりましたが、数年前に介護が必要で実家に通う様になった時に、
私のオナニー用と言ってH下着を着ている写真撮影までOKさせてもらえるようになりました。
最初はかなり嫌がっていたフェラの顔も嫌々ながらも撮らせてくれるようにもなりました。
そしてつい最近は、そのフェラの動画(スマホで)も撮らせてもらえました。
その他にも、最近は夜Hをしづらい環境なので、Hはもっぱら昼間に家やラブホテルでしていました。
そして彼女に気付かれない様に盗撮もしていました。

更に、不特定多数の人に数年前の結婚記念日の淫らな出来事やエロ板でその姿を晒してきました。
11月1日に久々にHの約束を取り付けた私は、4日の来るのが待ち遠しく、
また、どんなH下着を着せるか思案に暮れていました。

11月4日快晴の朝、娘と孫は朝早くから出かけ、その後妻の実家に法事の打合せに出かける用意をしている妻に言いました。
「今日はこれをここから着てってね?」
「えっ、こんなの着られるわけないじゃない!むこう(ラブホ)行ってからでいいでしょう?」
「ダメ!絶対!着てってよ!お願い!!!」
「嫌だって!もう!」
「そんなこと言わないで、ね?お小遣いあげるからさ、ね?」
「・・・・・・」
「いいよね?ね?」
「・・・いくら?」
「ほら、これで!」
そう言って財布から壱万円札を1枚取り出して渡しました。
嬉しそうにしながら、
「もう・・・風邪ひいちゃうでしょうよ、まったく!」
そう言いつつ、一度来ていた服を全て脱ぎ、ブラもショーツも脱いで全裸になりました。

『やった!!!このH下着をずっと着ながら車に乗って実家でお兄さん達と打ち合わせしたり、
買い物にも行ったり・・・その後のラブホでは、どうなっているんだろう・・・』
そんな心の喜びの声が上がっていました。

両足を入れてから上に上げて、紐は私が後ろで結んでいると、ブラも着けずにタンクトップを着てしまい、
ショーツも着けずに、そのままデニム風のスパッツを穿いてしましました。

『あれ?ノーパンノーブラだ!やった!!!』
更に私の興奮は増していきました。

エロ板『罠に落ちた妻の画像です』#139以降を参照してみて下さい。

19/11/15 12:32 (HGJfkKPj)
636
投稿者: エロ熊♂
ID:kuma9075
裕次郎さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。今回のスレッドは生々しいですねぇ。
嫌々と言いながら、NPNBになってしまう友子さん。
う~ん。やっぱり女性心理は測りかねます。
でも、男は最終的にH出来たら、全てOKにしてしまうところがありますよね。
これからも、友子さんとの生々しい遣り取り、楽しみにしてます。
19/11/15 23:39 (UnKDrnJb)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.