ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
罠に落ちた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:罠に落ちた妻
投稿者: 裕次郎
それは今から数年前の事。

私『裕次郎』 妻『友子』ともに54歳のごくごく普通の夫婦です。
子どもは2男2女の4人、3人は社会人、1人は大学生として同居しています。
家事をそつなくこなし、よき母よき妻として家庭を支えてくれている妻に感謝いています。ただ一つを除いては・・・

それは、夫婦生活です。
週1ぐらいで、あまりSEXに対して積極的でない友子にもう少し淫乱になって欲しいとずっと願ってました。
友子は、そこそこ言うことは聞いてくれて、穴あきパンティーやオープンブラ
などはHの前だけつけてくれたり、フェラも軽く舐める程度はしてくれます。
でも、キスは嫌いで、体位は正上位のみでバックとか騎上位とかはやらせてもらえません。

さて、そんな友子をなんとか乱れさせてみたいと思いある計画を立てました。
それは、9月27日の結婚記念日に30周年の記念として夫婦水入らずで
ホテルに1泊して食事とエステをプレゼントするというものでした。

普段は子どもたちの世話で忙しいので、ゆっくりして欲しいと思いました。
友子は、温泉とかの硫黄の臭いが嫌いなのでいので、食事目当てで1泊するプランとしました。

エステは友子にとって初めての経験のはずなので、ネットでオイルマッサージをやってくれて、
かつレズプレイをやってくれるところを探しました。(結構大変でした)
幸いその店の近くにそこそこのホテルがあったので、ホテルを予約しました。

それから、前もってお伺いしてお店の店長さんとスタッフAさん(ともに女性)と打ち合わせをしました。

打ち合わせ内容は、
1ウェルカムドリンクとして大好きな「午後の○茶」に催淫剤を入れて飲ます
2ビデオカメラをわからないように2台セットさせてもらい、隣の部屋のモニターで見えるようにする。
3使い捨ての紙のブラとショーツをつけさせる
4肩こりや腰痛が結構ひどいので、前半は本当にまじめにマッサージなどをして気持ち良くしてあげる
5オイルを使い始めて、胸をマッサージしてて乳房全体が固くなってきたら感じ はじめている証拠と教えた
6スタッフAさんとの濃厚なキスをさせる
7焦らしに焦らして、用意されているバイブを自分でいれるか、ディルドに跨らせる
とまあ、こんな注文をしました。
支払は前金ですまし、その日は私達が入店したら帰るまでは他のお客さんを入れないようにお願いしました。

2019/06/25 18:28:18(ONKBHqjB)
592
淫奔さん、Marioさん、レスありがとうございます。

一足先に久々になりますが、エロ板に先日友子とHした時の衣装をアップしました。
何枚か撮ったので、レスがあり次第順次アップしていこうと考えています。

実はこの日も陰毛を剃って、前回よりさらに陰毛の面積を少なくしました。
孫と一緒にお風呂に入るのに恥ずかしいと言っていましたが剃らせてくれました。
おまんこの周りは剃ると痛いとの事で、今度はクリトリスぎりぎりまで
上側を剃ってしまおうと考えています。
さらに、嫌がっていたピンクのバイブをもって・・・なんていうシーンも・・・

エロ板、またはこちらに感想をいただけると続けてアップする気力がわきます。
小説は只今執筆中ですので、もう少しお待ちください。
19/10/25 08:29 (u6.CrM2b)
593
おはようございます。昨日エロ板に2枚画像をアップしました。
ご覧いただけましたでしょうか?

大変お待たせしましたが、本編、小説の続きもこの後アップします。
宜しくお願いします。
19/10/26 03:51 (6wXIcj/v)
594
ママに言われて、急いでオモチャの両スイッチとローターのスイッチを最強に入れて、
空いているローターもクリトリスにあてて、激しく出し入れしました。

友子 :「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あっ・・・だめっ、だめっ、・・・いや~~~ぁ、こわれちゃう~~っ、
     あ~~ぁ、だめ~~ぇ、裕ちゃん、裕ちゃん、だめっ、だめっ、・・・あ~~ぁ、だめ~~ぇ、・・・」
友子の大きな喘ぎ声に負けないくらい、おまんこからは溢れる淫汁がびちゃびちゃと音を立てて
ピンクのバイブに絡みつきながらお尻の下に敷いたバスタオルへと染み込んでいきました。

私  :「いいよ~、友子。気持ちいいかい?さっきみたいに『おまんこ良い』って言ってごらん!」
友子 :「あ~~ぁ、だめっ、だめっ、裕ちゃん、・・・言わ、ない・・・あっ、あっ、あっ、
     痛くなっちゃう~~、裕ちゃん、いこう、裕ちゃん~~」
この言葉を聞いた瞬間に、バイブを抜き取り、クリトリスに当てていたローターを外しました。

友子 :「裕ちゃん、・・・・・・えっ?はぁ、はぁ、はぁ、・・・なんで・・・」
私  :「友子が素直に『おまんこ良い』って言わないからだよ!だって気持ちよくないならやってもしょうがないだろう?」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・そんなこと・・・ないよ・・・はぁ、はぁ・・・」
私  :「じゃあ、気持ちいいの?」
友子 :「わかんない・・・はぁ、はぁ、・・・」
ママ :「友子さん、正直にならなきゃダメよ!気持ちいんでしょう、おまんこが、とっても!」
友子 :「はぁ、はぁ、・・・ママ・・・はぁ」
ママ :「裕ちゃん、かまわないから、もう一回入れてみて!」
私  :「??は、はい・・・」
ママにそう言われて、ぽっかり穴が開いている友子のおまんこに再びピンクのバイブを入れました。
スーッと入ったバイブのスイッチは入れずに出し入れをしはじめると、また友子の喘ぎ声が始まりました。

友子 :「あっ、あっ、裕ちゃん、裕ちゃんダメっ、あ~~~ぁ、だめっ、痛くなっちゃう~~、
     あっ、あっ、あっ、裕ちゃ~~~んっ、あっ、あっ、いこう、裕ちゃんいこうっ、あっ」
またしてもここでピタッと手の動きを止めました。

隣では斎藤さんがずっと腰を振り続け、真由美ちゃんの厭らしい喘ぎ声も続いていました。
真由美:「あんっ、あんっ、あんっ、おちんぽいい~~~、あんっ、あんっ、ああ~ぁ、いいわ~~ぁ、
     あんっ、あんっ、おまんこが、おまんこが・・・」
齋藤 :「おうっ、おうっ、おうっ、いいぞ!真由美!おまんこが、おまんこがいい!おうっ、おうっ、もっと締めていいぞ!」
真由美:「あんっ、いいわ、ともこ、ともこもおまんこ気持ちいいんでしょう?
     あんっ、あんっ、ともこ、おまんこ、おまんこっ、あんっ・・・」
友子 :「はぁ、はぁ、まゆみ、はぁ、・・・まゆみ、すごいっ、はぁ、はぁ、
     まゆみ、いいの?いいの?・・・あそこが・・・はぁ、はぁ・・・」
真由美:「あんっ、あんっ、あそこ、じゃないよ、あんっ、お・ま・ん・こ!
     ともこも、あんっ、ともこも、お・ま・ん・こ いい~~っ、あんっ、あんっ・・・」
友子 :「(少し小さめの声で・・)はぁ、おまんこ・・・おまんこが・・・」

私はその小さな声を聞き逃さずに、『おまんこ』と言ったのを合図のように、再びバイブの出し入れを始めました。

友子 :「あっ、また、あっ、あっ、だめっ、裕ちゃん、だめっ、あっ、ああぁ、
     またっ、またっ、裕ちゃ~~~ん・・・」
ここでバイブの両スイッチを最強にしました。
私  :「友子、友子、いいのか?おまんこがいいのか?イッテいいよ!『おまんこいい』って言ってイキなさい!」
友子 :「あっ、あっ、あっ、裕ちゃん、裕ちゃん、いこっ、いこっ、いっしょに、いっしょにっ、
     あっ、あっ、あ~~~~~~~~~~~ぁ、おまんこいい~~~~~~~っ、ああ~~~~~~ぁ、あっ、
     いこうっ、あああ~~~~ぁ、ゆうちゃ~~~ん~~~、いくっ、いくっ、あ~~~ぁ、素敵~~~~~ぃ、
     ああ~~~~~~ぁ、ゆうちゃ~~~ん~~~、ああ~~~~~~ぁ、ああ~ぁ、・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

友子は大きな声と共にイッテしまいました。
イッタのを確認して、バイブのスイッチをオフにして抜きました。
バイブの周りは友子の愛液で光っていました。
私の亀頭からも床まで我慢汁が糸をひいて落ちていました。

19/10/26 04:04 (6wXIcj/v)
595
投稿者: 道子
裕次郎さん、おはようございます。
ご無事に再開され、嬉しく思っております。
昨日の雨も大丈夫でしたか?
1ファンとして、心配していました。
今後も見守っていますので、マイペースでの更新をお待ちしております!
19/10/26 07:41 (NzpMhwnk)
596
道子さん、こんにちは。
レスありがとうございます。ご心配おかけしましたが、復活です!
エロ板の友子の画像もご覧いただけましたか?
また、H下着やローター購入はどうなりましたでしょうか?
出来る範囲でご報告いただけるとありがたいです。
道子さんファンも多いので、是非おねがいします。

これからエロ板に3枚目をアップしますのでご覧ください。

19/10/26 16:18 (6wXIcj/v)
≪ 前 1117 118 119 120 121130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.