ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻になった先生
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻になった先生
投稿者: 案山子
友人から当時担任だった先生の話を聞いた
今では、結婚して子供もいると それに近くに住んでるという情報も
俺は友人に頼んで先生に会う約束をした
当日、友人とファミレスで待ってると先生が来た
面影があり中々いい感じの人妻になっていた
年齢も、まだ41才見た目は若い先生 ラインを交換した


先生とはラインで様々なやり取りをした
時には先生の愚痴や不満も
それが、ある日に旦那さんの事になった
帰宅時間も遅くなったり、休みには1人で外出したり…怪しい行動が目につくと
俺は、つっこんで先生に旦那さんとの夜はあるの?と聞いた
すると、すでにレス状態で何年も無くスキンシップ的な事も無いらしい

いろいろやりとりしていて俺は、先生もリフレッシュしたら?と勧めると相手もいないから…と返事

んじゃ俺は?と返事したら、笑うスタンプに いいのかな?と返事
そんなやりとりして、先生と二人で会う約束をした


当日、先生と二人で繁華街に
ウィンドショッピングしながら昼食を済ませてゲーセンに
先生とプリクラを沢山撮った
先生の表情もガラリと代わり楽しそうな感じ
プリクラでいろいろなポーズで撮ったから俺は先生に手を繋いでウロウロしようよ?と言うと苦笑いしながら繋いでくれた
夕方、先生は子供の夕食を作るので次回も会う約束をした
その夜にラインで、とても楽しい1日をありがとう 今度は車で遠出しようね! と…



ある駅前で待っていた
すると先生の車が…乗り込んで出掛けた
途中のコンビニで俺が運転した
今日は子供が実家だから夜遅くても大丈夫と
ドライブしながら観光地を回った
俺から手を繋いでも先生はためらう事なく繋いで観光していた


少し早めに夕食をした
とりあえず帰宅方向に運転
俺は思い切って先生に、少し休憩したいんだけど…いい?と聞いた
先生は無言でうなづいた
ラブホに行った
先生は無言のまま 俺は部屋を選択して向かった
部屋に入った
先生は二人だけの秘密だから…と、いきなりキスしてきた
俺は無我夢中になった 先生を抱き締めながらキスをしまくった
先生も力強く抱き締めてきた
先生の胸が当たって気持ちいい感じ
二人はシャワーを浴びベッドに
目の前には先生の裸が 胸も結構あり乳輪乳首は黒かった 割れ目もビラビラが黒く大きい
俺も無我夢中で舐めまくったら先生のエッチな声が凄かった
それからは先生がリードしてくれた
俺のアソコを舐めてきたけど、めちゃくちゃ丁寧で袋や尻の穴まで舐めてきた
凄いくらいビンビンに反りかえったのを先生はまたいで入れた
めちゃくちゃ濡れた先生の割れ目にすんなり入って先生は腰を動かした
胸を揺らしながら早い腰の動き
髪の毛振り乱し自分で胸を揉みながら先生は大声でいった

俺に体を重ねて先生は気持ちいい…とキスを沢山してきた
凄い固いし大きいと俺のを握りしめてた
先生はベッドに寝て今度は俺が上
ぐちゃぐちゃに濡れてるから、すぐ入る

先生は俺の腰を持ち俺は沢山突いた
早く激しく突いたら、また大声出していった
俺も出そうだったから先生に出していいか聞いたら返事したから中出しした
結構沢山出た 先生は笑いながら、ピクピクしてるよと…
それからシャワーをした 先生と一緒に 洗ってくれて抱き付いてキスしたり固いアソコを握ったり…俺は先生に、またしたいと言うと笑顔で返事してきた

またベッドにいきシックスナインして先生が後ろから…と バックで突いたラブホに入る前は先生と○○君て呼んでいたけどラブホに入り途中から先生じゃなく名前で俺も下の名前で呼び会うように
ラブホに入って5時間近くたちました
ずっと先生としてました先生は何回もいって俺は3回中出しした
帰り道、先生は手を握ってきた 信号待ちしてたらキスしてきた 駅近ではベロチューして別れた

家に着いて しばらくしたら先生からラインでハートマークのスタンプが沢山 また会おうね!と
俺は、いつでも待ってますと返事した

それからは週末に先生と会ってます
ラブホに行く時間が無い時は車の中でしました
今では、先生から俺のズボンを触り握ってきます信号待ちしてたらチャックを下ろして口にくわえたり 俺の手を先生の割れ目に自ら誘ったり
変態な事も、たまにします

2016/01/21 10:35:21(fxKfTgXd)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.