ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ある中学校の事務長さん。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ある中学校の事務長さん。
投稿者: ホーム。
建築関係の仕事をしています。24歳になりました。

去年の6月、上司に連れられて、ある中学校に向かいました。今度の工事の打合せのためです。
上司からは『ここの事務長、難しい人やから注意しておけ。』と先に言われてました。

打合せは応接室で行われました。そこで、事務長さんに初めてお会いします。55歳過ぎの女性、普通に綺麗な方だと思いました。

始まると、上司に言われた意味が分かりました。質問攻めにあいます。『ここはどうなるの?』『あれはどうするつもりなの?』と、
仕事柄全てハッキリさせておかないと気がすまないタイプのようでした。名刺をいただき『大石寿美子』と書いてありました。

1か月後、工事が始まりました。ところがすぐに電話がか掛かってきて、『どうなってるのよ!言ってたルートじゃないわよ!』と怒鳴られました。
作業員の方が、説明しておいたルートで入って来なかったのです。『すいません。気をつけます。』と謝ります。初めて、この事務長の怖さを知りました。

何かあると呼ばれて怒られました。だから、『事務長に怒られないように。』『何も起こりませんように。』毎日ビクビクした生活をしていたと思います。

ある日、事務室に行くと事務長は不在。他の事務員さん達も、事務長さんがいないので、少しリラックスしています。
ある女性が『大変やねぇ。』と、事務長に怒られている僕を知っているので声を掛けてくれます。ここで少し、この女性と話をすることが出来ました。
その時、事務長さんが帰って来ました。女性と話しているのを利用させてもらい、僕はあるカードを引くことを決めます。

それは『僕が、この中学の卒業生であること。』、そして『僕の当時の担任が、今はこの中学の校長をしていること。』でした。
告白すると、事務室中の雰囲気が一変しました。唖然としています。事務長さんも、少し目を丸くします。

その日から、事務長さんの態度が一変。僕の顔を見れば、ニコニコした顔で寄って来るようになりました。工事をするのも、少し楽になりました。

そして、事務長さんから別件工事をいくつも頼まれます。気になっている箇所が多々あったのだと思いますが、この時とばかりに僕に頼んできたのです。
広い学校中を、二人で何度も何度も巡りました。隅から隅まで行き尽くしたと思います。おかげで、事務長さんのことも少し分かりました。

校長が学校の顔なら、事務長は裏の顔。縁の下のなんとかってヤツです。みんなに説明する納得させる必要がある。そりゃ、人間難しくもなります。

ある土曜日の朝、携帯が鳴りました。事務長さんでした。『ごめぇーん、休みやった?』と聞かれ、
ベッドの中で『いえいえ、仕事してますよ。』とウソをつきます。『ちょっとお願いしたいことあって、こっちに来る便があったらって思って。』と言います。
『事務長さん、(土曜日に)仕事されてるんですか?ああ、行きます。』とすぐに学校へ向かいました。

運動場と体育館は、もう部活が行われていました。しかし、校舎は誰もいないので少し不気味です。事務室に行くと、事務長さんが一人で仕事をされてました。
『ごめんねぇ。時間ある?』と聞かれ、『ええ、大丈夫ですよ。』と答える。事務長は立ち上がり、コーヒーを入れてくれた。
『これ飲んでで。すぐ終わるから。』と再びパソコンに向かう。『土曜日なのに、大変ですねぇ。』と聞くと、
『土曜日が誰もいないから、一番仕事がはかどるのよ。』と言い、パソコンを打つ。迷惑にならないように会話は最小限にし、コーヒーを飲む。

仕事をしている事務長さんの顔をチラチラと見る。普通にきれいな方だと思う。美人というより、清潔感があるので、そのぶんポイントが上がってる感じだ。

『あなたがいるから、助かるわぁ。』と静寂を気にした事務長さんが口を開いた。『私、こんなやろ?頼める人、あんまりいないから。』と言ってくれた。

『ごめん、終わった。行く?』と図面とカギを手に、事務室を出た。ある準備室についた。照明が少ないので、少し暗い。
図面を二人で眺めるが、暗いので覗き込まないと見えない。顔を近づけると顔と髪が触れる。事務長さんは気にしないで説明を続けた。
一通りの説明を受けた。準備室を出ると、事務長さんの背中にホコリを見つけた。『事務長さん、ジッとしてて。』と取ってあげる。また、触れてしまった。

再び事務室に帰るが、もう少し一緒にいたい。しかし、仕事してるのでジャマだし。『帰ります。』と言おうとした時、
『ちょっと早いけど、ごはんしよ。一緒に行く?』と誘われた。几帳面な彼女は、体育館に電話して自分が外出することを伝える。

『乗って。』とプリウスに招かれた。車は、高級な喫茶店に向かう。『時間、大丈夫?』と聞かれ、『実は、仕事ウソなんです。』と白状する。
『なんだぁ~。ウソついたなぁ。』と嬉しそうに笑う彼女。『事務長さん、どちらにお住まい?お子さんは?』と聞いてみた。
『~~町です。仕事ばかりしちゃったから。』と、住まいはともかく、まさかの独身。バツイチかも知れませんが、とにかくフリーらしい。

喫茶店に着いた。時間的にブランチになる。高そうなバイキングだった。この後、再び会話を楽しむ。
もう少し、彼女に近寄りたい。しかし、いくら仲良くなったとはいえ、年齢差、立場の差と、あまりに違い過ぎている。どう考えても、無理っぽ。
『事務長さん、映画とか見ます?』『事務長さん、本とか読みます?』『事務長さん、ゲーム…これはないなw』と質問してみる。
しかし、どれもイマイチな解答ばかりが返ってきた。接点が見つからない。

『なら今度、~~県の~~祭にどう?』、事務長さんからまさかの言葉だった。『えっ?』これって、完全なデートの誘いではないか。
『違った?誘ってくれてるものだと思ったから。』と質問攻めを理解してくれたらしい。『はい、行きます。』と返事をしました。
レスを見る(42)
2016/01/07 17:05:30(YVoQKOOG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.