ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
一夜限りだけどね
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:一夜限りだけどね
投稿者: N氏 ◆VkTrN.1Vkg
なんでこうなってしまったのかは、今となっては定かではない。
私から誘ったのか彼から誘ったのかわからないが、ただ確かなのは、いま彼が注ぎ込んだ精液が私の下着を着実に汚しているということだった。

出会ったのは数時間前。
行きつけのバーで一人カクテルを飲んでいると、一つ空けた席に彼はやってきてバーテンにオーダーを伝えていた。
その横顔から明らかに年下という事はわかった。
まだ青々しい感じがし、いかにも使い走りなようなですます口調。
それが私の中のSっ気をくすぐったのかもしれない。

私は「会社の飲み会?幹事も大変ね」と彼に言った。
彼は少しはにかんだ顔をしていた。
「高校時代の同級生と飲み会なんです。お姉さんは一人なんですか?」
「あら、一人で悪かったわね。」
「いや、そういうつもりじゃ…」
彼は面倒だという顔をしたので、私はすかさず「一人がイケナイなら、私の相手もしなさいよ」と彼に言ってグラスを空けた。

それから1時間も経ったであろうか。
騒がしい一団が店を出て行くのを横目で見ていると、その先頭にさっきの彼の姿があった。
(まぁ、帰るよね)
一人酒には慣れていたし、むしろそのほうが気楽で好きだった。

私もそろそろ帰ろうかと思い、タクシーの手配をマスターに頼もうかと思った時、「お隣、いいですか?」という若い男の声がした。
その声の主は、先ほどの彼であった。
同級生を見送り、走って店まで戻ってきたそうだ。
「なんでわざわざ?」
「だって、相手しろと言ったじゃないですか。」
「本気にしたの?サブい男ね~(笑)」
彼はまたはにかんだ笑顔で、私を見ながら色々話をしてきた。

彼の名前はN。
26歳で大手商社に勤めているという独身で彼女なし。
というか、2ヶ月前に別れたばかりだという。

Nはウイスキーを飲みながら、矢継ぎ早に自分の事を話してくる。
私はそんなことに興味が湧くわけも無く、Nの話をただ適当に流していた。
しかし、聞き流せないキーワードが出た。

「お姉さん、彼氏はいるんですか?」

私は1週間前に別れたばかりだった。
しかも、彼は私の友人のK子と関係を持っていた。
私との将来について相談しているうちに、流れでそんな関係になったとか言っていた。
冗談じゃない。K子に私のことを相談?それは違う。K子は最初から彼氏を寝取るために罠を仕掛けたのだ。

私は色々と思い出し、恐らく恐ろしい形相になったに違いない。
Nはそれに気付いたのかどうなのか「お姉さんくらい綺麗な人なら、きっと素敵な人がすぐみつかるんだろうなー」と笑いながら言った。
「N君、それ地雷だよ?いまの私に言ってはいけない一言だよ~?」
「え…あ…スミマセン」
「なんで謝るの?素敵なんでしょ?それなら口説いてみなさいよ!ほら!」

最悪な絡み酒だった。
Nは少し宙を見つめると、何か思い立ったように「外、歩きませんか?」と言ってきた。
さすがに醜態を馴染みの店で晒してしまったこともあり、その場に居難かったので、その意見に同意して店を出た。

店を出ると人気の無い路地を抜けて遊歩道に出る。
その遊歩道を進むと、小さな緑地公園に繋がっている。
私とNは肩を並べて遊歩道を歩いていた。

私は始終黙ったまま。
Nも沈黙したまま歩いていた。

緑地公園の手前まできたとき、Nが突然私の手を握ってきた。
私は構わずそのままにしておくと、Nはアホな事を言い出した。
「お姉さんは本当に綺麗ですよ。こんな素敵な人を~~~~」
最後は何を言っていたのかあまり定かではない。

気が付くと私は、Nの腕に抱きしめられたまま、彼の舌に自分の舌を絡ませ、激しい興奮状態にあった。
2015/05/31 02:52:00(zeCp4V.H)
2
投稿者: N氏 ◆VkTrN.1Vkg
どちらからそうしたのか覚えていないが、今私はNと激しいキスをしているところだ。
私は彼の肩に手を回し、Nは私の腰に手を回している。
少し酒の臭いが混じる息を吐きながら、互いの舌を絡ませあっている。
Nは私の舌を吸い、自分の舌を絡め、また吸い…。
その動きにものすごく興奮を覚え始めたとき、Nの手が私のお尻を撫ではじめた。

Nの手は私のスカートを捲りあげ、パンスト越にお尻を撫で回してくる。
もう一方の手では、私の胸を包み込むように揉みしだいてくる。
ブラウスにキャミ、その下はすぐブラという格好だったので、Nには私の胸の大きさを充分に感じ取れる状態だったに違いない。
お尻のほうも、下から持ち上げるように撫でて指先を這わすような仕草。
私は的確な判断を下せないでいた。
ただ、その気持ちよさに溺れてもいいと思っていた。

お尻を撫でていた手が、次第に太ももに、そしてフロントへと移動してきた。
スカートを捲くられ、割れ目に沿って指先が這うように動く。
私は少し声を漏らしたかもしれない。
するとNは、両手でパンストを破ろうとしだした。
破れたのはお腹のあたりだったが、Nはその穴から手を入れてきて、ショーツ越しに私の割れ目を刺激する。
おそらく、相当濡れていたに違いない。
感じやすいクリや膣口を集中して責めてきたのだ。濡れた状態ならショーツも貼りつくし、感触でどこを弄っているかが丸分かりだったはず。
いつの間にかブラウスも捲くられ、キャミの中に手が入り、ブラをずらして指先で乳首を摘まれていた。
私は立っているのがやっとで、Nの肩に両手をついて自分を支えるもとで精一杯だった。

Nに促されて近くのベンチに座ると、パンストを完全に脱がされ、ブラのホックも外されて上半身は完全に捲り上げられていた。
薄暗い遊歩道で、Nは私の乳首を舌で弄りはじめる。
片手で乳房を揉みながら、乳首は舌先や唇で攻められる。
ショーツにも手が入ってきて、クリやワレメを指が行ったりきたりしている。
私は声を出すまいと必死に自分の手を口に当てるのがやっとだった。

突然Nがしゃがみ、ショーツに手をかけるとあっという間に脱がされてしまった。
隠そうとするが、私の手は撥ね退けられ、Nは私の股間に顔を埋めて舐め始めた。
クリ、割れ目、膣口、いろりおな部分を舐め回された。
クリを集中して攻め始めると、Nの指が私の中を出入し始めた。
私はもう限界で、両手で口を塞ぎ、声にならない嗚咽を漏らしながら深夜の遊歩道のベンチで、出会ったばかりの男にイカされてしまった。
15/05/31 03:13 (zeCp4V.H)
3
投稿者: N氏 ◆VkTrN.1Vkg
Nは私が果てた事を確認したのか、ゆっくりと立ち上がった。
自分のズボンのチャックを下ろすと、そこから大きなペニスを私の目の前に突き出してきた。
薄明かりでも分かるほどいきり立ったソレは、先端がものすごく濡れていた。

「舐めて」とNは言い、ソレを私の口元へ突き立てた。
口元にヌルっという感触があり、カウパーが大量に出ていることがわかった私は、フェラを拒否した。
「いや…。だめ…。」
放心状態だった私はそれだけを口にすると、Nは何を思ったのか私の唇にペニスの先端を擦りつけ始めた。
「お姉さんの唇って柔らかい」
「いやぁ…、やめて…」
「わかります?すごいヌルヌルでしょ?お姉さんとお揃いですよ。」
「や…やだぁ…」
Nは私の唇にカウパーを塗りたくり、一気に口内へ…入れてこない。
(え?なんで?)
私は虚ろな目で離れたNを見上げる。
久々に鼻先で感じた男の匂い。その大きなペニスを口いっぱい頬張って味わいたい・・・。
Nは私の心を読み取ったのか薄っすらと笑みを浮かべた。
「お口にはあげませんよ。その代わり・・・」
(え?なに?)
急に両足を掴まれ、足を開かれる。
Nの眼前に私は自分の一番恥しい部分を露にされた。
すると、Nはペニスを私のワレメに沿って擦りつけはじめた。
「ほら、いっぱい濡れてる。もうびしょびしょですよ?」
「や…」
「お姉さんの愛液と僕の先走り汁が絡み合ってますよ。」
「やだ!言わないで!」
「事実ですよ?その証拠に、お姉さんのマンコ、厭らしい音を立ててるじゃないですか。」
「やだぁ!」
NはどSだったのか、絶妙な言葉攻めを繰り出してきた。
「どうされたいですか?僕はこのまま出してもいいですけど・・・」
「や、だめぇ」
「じゃぁ、どうして欲しいのか言って下さい。その通りにしてあげますから。」
「やだぁ、出さないで・・・。まだ・・・だめぇ…」
「じゃぁ、止めないでいいですね?」
Nの動きが少し早くなり、擦り付ける力が少し強くなる。
最初は本当に「摩る」程度だったのが、今は完全に素股状態になっている。
Nが動くたびに、私のアソコからは淫靡な音が漏れていた。
「どうしてほしいですか?このまま終わらせます?」
「だめ、このままじゃいやぁ…」
「わかりました。」

Nのペニスが一気に突き刺さってきた。
「ああああああああああ!」
その瞬間、私は電気に打たれたような衝撃に襲われた。
イってしまったのだ。それもかなり激しく。
「うっ、すごい締まってる。」
Nのペニスは私の子宮に到達していることがわかった。
奥をゴリゴリと擦られる感触。頭の先を何かが抜けるような感覚。

私の記憶はそこで途切れ、意識が戻った、というか記憶に残っているのはここからで、Nがペニスを抜き取る直前からだった。

Nが大きく息を切らして、ゆっくりと私の中からペニスを抜き取る。
すると、何か割れ目から暖かいモノが流れ出る感覚があった。
(え?まさか?)
私の疑念は、確信に変わる。
「すごい…。いっぱい溢れてきますね。たっぷり味わってもらえました?」

そう。Nは私の中に大量に射精したのだった。
Nは抜き取ったばかりのペニスを私の口にねじ込み「綺麗にして。」とフェラを要求してきた。
私もなぜかそれに素直に応じてしまった。
上も下も汚された私は、少し呆然としていた。
すると、Nは私の口を何かハンカチのようなもので拭いてくれ、ショーツを履かせてくれ、ブラやブラウス、スカートを直し始めた。

体に力が入らないでいると、Nは肩を貸してくれ、通りまで出てタクシーを止めてくれた。
「運転手さん、この女性を○○まで運んで下さい。少し飲みすぎてしまったようで…。あ、これ代金です。」
「わかりました。」

タクシーが走り出し、私は自宅近くの小学校の校門前で降ろされた。
恐らくNは、私の持ち物から自宅の場所を調べて近くのこの学校まで送らせたのだろう。
タクシーを降りた私は、フラフラと自宅のアパートに帰ってきた。

部屋に入り、ヒールを脱ぎ捨ててソファーに座り込むと、股に嫌な感触を感じた。
まるで何か漏らしたような・・・。

シャワーを浴びようとショーツを脱ぐと、精液が大量に漏れだしてきた。
その匂いに私は・・・。


《終》
15/05/31 03:47 (zeCp4V.H)
4
投稿者: N氏 ◆VkTrN.1Vkg
---あとがき---

以上、妄想的官能小説でした。

設定では、N氏26歳。私が30歳くらいです。

地元にある場所をイメージしたのですが、まぁ、妄想なので実在しない都合のいいところです。

今回は、女性側の目線で書いてみました。
男性の自己中心的な性衝動を受け止める女性の目線。
そして、女性の性的興奮がMAXになった時の「頭が真っ白になる」という感覚を表現したくて、途中途中を飛ばして書いています。

私が、私について触れないのは、26くらいの青二才にプライベートを明かさないという自立した女性を表現するため。
あとは、読み手が勝手に色々な妄想を膨らますためにそのようにしました。

正直いって陳腐な駄文だと自分で思います。
もっと面白い、そして入り込めるような文章を書けるよう、もっと練習いたします。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
15/05/31 03:54 (zeCp4V.H)
5
投稿者: 無名で投稿します ◆jQIMN0kkhE
非常に興奮しました。でも誰が人妻?
15/05/31 04:46 (AwewV1d8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.