ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫌がるM妻との疑似プレイ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫌がるM妻との疑似プレイ
投稿者: 寝取らせ夫
『皆さんは現在36歳の妻をどのように犯したいですか?』

今から11年ほど前に結婚し現在私は45歳・妻36歳・小学生の子供2人で生活しています。 私は常に妻が他人に輪姦されているところを想像したりしています。 もちろん普通のセックスでは興奮せずいろいろな疑似プレイ・おもちゃ使用で妻と楽しんでいます。 妻は貞操で大人しくとても一途ですがMだと思います。 私と出会った頃は処女ではありませんでしたが1人の男としか経験が無くフェラ・アナル・おもちゃなどは未経験でしたが、嫌がりながらもイキまくっています。 妻は身長158cm・バストB~Cカップ・ウエスト58cmのスリム体型です。 とても寂しがり屋で専業主婦の為昼間はとても寂しいと言っています。 また後日ブログにもしますが昼間は私からのメール指示で妄想オナニーもさせています。 オナニーは嫌だと言いながら私の指示に抵抗なく従い必ずイッテいるようです。 今回は私たち夫婦の普段の妄想プレイを書きたいと思います。


その日も私たちは同じ市内に住んでいる妻の実家に子供達2人を一泊で泊まらせることにしました。  義母は孫二人が可愛いのでよく泊まりに来させなさいと言っているので私たちも安心して行かせています。 だいたい土曜日午後にバスで行かせ翌日日曜午後に電話連絡後バスで帰ってきています。 私たち夫婦はそのようなとき近くのラブホテルに行き一泊で楽しんでいます。 その日も子供たちを15時頃行かせた後いつも通り夜に備えて妻の一週間程伸びたマン毛を丁寧に風呂場で剃り上げパイパンにしてあげました。 初めの頃は嫌がりましたが今では何の抵抗もないようです。 
その後出かけるまでの間にアダルトグッズの手入れをしました。 私はおもちゃを使った疑似プレイが大好きで常に持参しています。 内容は極太双頭ディルド・極太バイブ×2・スティクローター・ピンクローター×4・電マ・ローション・アイマスク・電池×20疑似LLディルド・スキン(アナル用)×100・いちじく浣腸(30cc×6本)・デジカメなどがバックに入っています。 

その日もいつも通り18時頃家を出て先ずは近くのTSUTAYAに向かいました。 その際に妻にはTパールの下着(完全に紐の状態でクリに当たる部分にパールが3つ付いていて歩くとクリが擦れる)を履かせ私がAVコーナーにいる間は通常ビデオコーナーで待たせています。 その日は「デジモ痴漢21人隊(電車内で21人から囲まれ輪姦中出しされる4人程のオムニバス)」・人妻拉致輪姦(買物帰りに拉致され一軒家で5人の男たちから輪姦)の2本を借りいつものラブホに向かう途中でコンビニに寄り25度の焼酎720mlと翌朝用弁当等書いホテルに到着しました。 

部屋に入ると先ずは妻を全裸にさせ四つん這いにさせてからいちじく浣腸を3本程打ちしばらく我慢させてからトイレに行かせます。 これはアナルを攻めるのに腸内洗浄としての意味があります。 その後先に妻にシャワーを浴びさせ私が行くまで待たせます。 私は妻がトイレに行っている間にベットに電マ・アイマスク・ピンクローター×2(スキン着用)・ローション・極太双頭ディルド・疑似LLディルド・極太二股バイブ、大画面テレビの前の3人がけソファーにスティックローター・極太二股バイブ・デジカメをセット・テーブル移動、DVDデッキに痴漢物をセットしてからお風呂に向かいます。 
お風呂ではパイパン剃り残しチェック等してから一緒に湯船に入り温まります。

お風呂を出ると二人共全裸のままソファーに座りくつろぎながらビールコップ一杯で酔うほどお酒の弱い妻と先ほど買った25度の焼酎をコップ2配分程お茶割りにして呑み妻を酔わせます。 その後100インチ程の大画面テレビに先ほどセットした痴漢物DVDを上映し妻をソファーに足を広げて座らせ私はデジカメ撮影を始めながら、

私「ビデオからどんな時も絶対に目を離さず主人公の女が自分だと思いながら観なさい」
妻「はい・・・」
私「左手で唾液をクリとオマンコに塗りつけ右手でスティックローターを使ってクリをいじめてオナニーしなさい」
妻「はい・・・」

と言いながら、男Aは後ろからお尻やアナル、男Bは前からクリ・オマンコ、男C・Dは左右から乳首やチンポを握らせ手コキをさせるのを観ながら妻はクリでイキそうになり、

妻「イキそうです・・・」
私「イク時も画面から目を離さず、イク時はクリちゃんイクーと叫びながらイキなさい」
妻「はい・・・。 もう駄目━━━━!! クリちゃんイっちゃう━━━━!!」

と叫びながら1回目イッてしまいました。 もちろんビデオは終わっていないので終わるまで続けます。 私は妻の姿を時にはアップ、時には全体とデジカメで撮り続けます。 部屋は暗くしてはいませんがとても性能の高いデジカメなのでブレずに鮮明に撮ることが出来、帰ってからPCで編集してアダルト掲示板に載せてそれを見たたくさんの男たちからのコメントを妻に見せてやるのがとても興奮します。 その後もビデオは進みしゃがまされてチンポをしゃぶらされる画面になると、

私「クリを攻めながら極太バイブをあの男のチンポだと思い同じようにしゃぶらされなさい。 唾液は垂れながしながらだぞ」
妻「はい・・・」
妻「苦しいからやめて━━━━!!」(ジュボジュボ)
妻「またイッちゃう━━━━!!」

と叫びながらイッています。 私と会うまではオナニーもほとんどしたことのない妻が私に撮られながらイッています。
男達に立ちバックでハメられる所も、

私「唾液でヌルヌルのバイブをあの男達のチンポだと思ってオマンコにハメられなさい。 クリにも当たるようにスゥィッチは最大にしなさい」
妻「はい・・・」
「嫌━━━━!! 入れないで━━━━!! 奥に当たっちゃう━━━━!!」
「オマンコイッちゃぅ━━━━!! クリもイッちゃう━━━━!! 中に出さないで━━━━!!」

と叫びながら物語が終わるまで何度もイキまくっていました。 もちろん全てのカットを撮りまくりました。 編集と掲示板に載せるのが楽しみです。 妻はイキまくりソファーでぐったりしていましたがこれは序章に過ぎず本番はこれからなのです。 先ずは残りの焼酎を呑んでから一旦お風呂場でおしっこをさせたあともう一度シャワーを浴びました。
シャワーを出てから洗面器をベッドの横の地面にセットもしました(途中のおしっこ用)。 それから二人でベッドに行き妻の足を大きく開かせ用意してあったローションをたっぷりオマンコとアナルに塗りつけそれぞれ中にローターを入れると先ほどのイキまくった余韻で更にヨガります。 私は拉致監禁輪姦DVDを再生し妻の左手に電マを持たせクリを刺激させイッテも私がいいと言うまでは離さぬよう命令し、妻の右側にに寝て妻の右手にもローションを垂らし、

私「買い物帰りに知らない男から道を聞かれ車に拉致され一軒家で5人の男達に輪姦されるのが自分だと思いながら、決してDVDが終わるまでイク時も目を離さず電マをクリから離さず右手で俺のチンポをいろんなシゴキ方でシゴキなさい。」
妻「はい.........」

そしてその都度妻はイキそうになると、

妻「あなたゴメンなさい。 イキそうです........。」
私「叫びながらイキなさい。 電マと目とシゴく手を離しては駄目だよ。」
妻「やめてーーーーー。 クリでイッちゃうーーーーーーー。 アナルイッちゃうーーーーー。」

と何度もイキまくっています。 

私「こんなビデオが俺あてに届いたから何かと思ったらお前は犯されたのか? どうしてその日に正直に言わなかった?」
妻「ごめんなさい。 あなたに嫌われると思って..........。」

と、証拠ビデオを私に見られたとイジメてやったり、

私「今何をされているのか正直に言いなさい。」
妻「無理やり知らない男の上で騎乗位にさせられてオマンコにハメられ、後ろからアナルにハメられ、前からシャブらされ、両脇からチンポ握らされシゴかされています.........。」
私「男たちは何か言っているのか?」
妻「俺たちのチンポは旦那より大きいか?って......。」
私「お前は何て言ったんだ?」
妻「比べ物にならないくらい大きいですって言ってしまいました..........。」 「すごく臭いチンポだとも言いました..........。」
私「我慢汁は出ていたか?」
妻「たくさん出ていて口の中が我慢汁だらけになっています..........。」
私「お前は俺以外の男達にイカされているのか?」
妻「ごめんなさい。 あなた.......。 イカされちゃっています.........。」
妻「もうだめ......。 あなた以外のチンポでオマンコイっちゃうーーーーーーーー。 アナルもイクーーーーーーー。」 口にも顔にもザーメンかけないでーーーーーーーー。 オマンコの中に出しちゃ嫌ーーーーーーーー。 アナルに出てるーーーーーーーー。 嫌、主人には言わないで。 オマンコ中にザーメン出ちゃってるーーーーーーーー。」
「どうしてまた大きくなってるの? さっきと当たるとこ違ってるーーーーーー。 死んじゃうーーーーーーー。」

と何度もイキまくり、酔っているせいもあり完全に自分の事のように妄想しまくっています。 

こんな妻をどのように犯してみたいですか? 具体的なコメント待っています。

2014/11/27 10:11:27(32KJN.iv)
2
投稿者: 特濃レモネード
二穴でめちゃくちゃにしてしまいたいですね!
あとは露出やハプバーへ連れていったり、公開羞恥的なのをあれこれと♪
14/11/29 16:59 (tWx7XrET)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.