ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫌がるM妻との疑似プレイ3 ーオナニー編ー
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫌がるM妻との疑似プレイ3 ーオナニー編ー
投稿者: 福の招き猫
ある日、その日は私が朝から夜中まで仕事の日でした。

私はよく妻にメールでオナニーの指示をしています。

もちろん自宅の私と妻以外触らない押入れに入れてある

バッグの中にバイブ・ローター等のグッズは常に用意しています。

その日も昼休みの時間にメールで、

「今から引出に入っている人妻輪姦というDVDを観ながら常に目を離さず自分が主人公だと思いながら、オマンコにローションを塗りローターを入れながら電マでクリから離さず常に刺激し、極太ディルドをおしゃぶりしたりしながらオナニーしなさい。 終わったらどのようにイッたか詳しくメールで教えなさい。」

と指示しました。

妻からは「はい、わかりました。」と返信がありました。

その後私は仕事に戻り一段落して夕方携帯を見てみると妻からのメールが届いていました。

その内容は、

DVDの内容は人妻が自転車での買い物帰りに近くの公園で知らない男に道を聞かれ無理やり車に拉致され廃屋で5人の男達から輪姦される内容なのですが、普段からエッチの時以外ではとても貞操な妻がDVDを観ながら4回イッたというものでした。

私は直接妻に話を聞きたくて妻にメールである指示をしました。

「今日の夜22時に仕事終わるから、その時間までにA公園の駐車場に車で行って私からの電話を待っていなさい。 その時にBluetoothヘッドと三叉バイブを持って行きなさい。」

妻からは「はい。」と返信がありました。

近くのA公園は広く公園内に駐車場があり夜間は誰も来ないし周りに建物が無いので誰に見られることもありません。

仕事が終わり帰り2時間弱かかる道のりを車に乗り込みBluetoothヘッドを付け妻に電話をかけました。

私「もう着いてる?」

妻「うん」

私「今日の内容を話しなさい。 バイブをしゃぶって濡らしてからオマンコに電源入れてから入れなさい。」

妻「わかりました。」

バイブの音が聞こえます。

妻「私は拉致され知らない小屋みたいなところに連れて行かれ5人の男達に囲まれました。」

私「何をされると思った?」

妻「みんなに犯されると思いました」

妻「みんなから服を無理やりとられ裸にされ泣き叫んで懇願してもやめてくれませんでした。」

私「何をされたのか正直に答えれば許してやる」

妻「男Aから後ろから乳首を弄ばれ、男Bから前から舌を無理やり吸われながらクリちゃんを転がされ、男CDは左右に立ってそれぞれのチンポを私に無理やりシゴかせ、男Eは一部始終をビデオに録りながら自分で私の下着の匂いをかぎながらシゴいていました」

私「抵抗したのか?」

妻「もちろんあなた以外にされたくないから抵抗したけどやめてくれませんでした」

妻「あなたイキそうです・・・・」

私「どうイクのか言いながらイキなさい」

妻「あなたに知らない男達に犯されたこと言いながらオマンコ掻き回してるバイブでイッちゃうーーーーー」

私「そのまま話を続けなさい」

妻「寝かされAはおっぱい揉み上げながら無理やり臭いチンポを口に入れてきてしゃぶらせ、Bは足を無理やり開かせてオマンコを舐めしゃぶって、CDは両手でシゴかせて、Eは撮っていました」

妻「旦那のチンポより大きいだろと聞かれ黙っていました」

私「どうだったんだ?」

妻「嫌だけどみんな大きかったです・・・」

妻「それから騎乗位にされて下からAがアナル、前からBがオマンコ、両脇からCDがチンポしゃぶらせてきました」

私「おまえはイッたのか?」

妻「ごめんなさい・・・・。 何度もイカされました・・・・」

妻「Eがビデオに向かって旦那よりいいって言わないと殺すぞと言われました」

私「どう言ったんだ?」

妻「あなたや子供たちに会えなくなるのは嫌で、大きいーーーって言いました」

私「それだけか?」

妻「あなたごめんなさい・・・。 知らない男達にあなたより大きいチンポでオマンコ・アナル・口と犯されまくって嫌なのにイカされてるーーー」

妻「ビデオに向かって旦那以外のザーメン中に出してと言えと言われました」

私「言ったのか?」

妻「はい・・・。 あなたごめんなさい・・・・。 あなた以外のザーメン中に出してーーーって叫びながらイッてしまいました・・・」

私「どこに出された?」

妻「オマンコ・アナル・口に5人の男達から交互に出されました・・・」

私「何回もイッたのか?」

妻「ごめんなさい・・・」

私「今日のオナニーで4回もイッてどんな気分だ?」

妻「恥ずかしいし嫌でした」

私「でも本当にされたらどうなる?」

妻「たぶんイキまくっちゃいそう・・・・。 あなたイキそうです・・・・」

私「謝りながらもイキなさい」

妻「あなたごめんなさい。  知らない男達に犯されること考えながら4回もイッちゃってました・・・・。  あなただけのオマンコイクーーーー」

私「周りから見られてるかもしれないぞ」

妻「嫌ーーー。  見ないでーーーー。  イクの見ないでーーーー」

この夜公園で妻は3回もイッていました。

また貞操な妻を汚してやろうと思っています。


2014/11/26 16:26:22(0uSuSLO1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.