ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
嫌がるM妻との疑似プレイ2
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:嫌がるM妻との疑似プレイ2
投稿者: 福の招き猫
今日もいつもどおり子供たちを実家に泊まりに行かせた後夜8時頃いつものラブホテルに一泊で妻と妄想疑似セックスを楽しむため行きました。 妻はMですがとても恥ずかしがり屋な面があってそこがまた妄想を掻き立てます。 いつものように室内でお酒を呑み酔った状態の妻にアイマスクで目隠しをして(妄想しやすいように)からマンコとアナルにたっぷりのローションを塗り、それぞれにローターを深く入れ、左手に電マを持たせクリからイっても離さないよう命令し、右手にはローションを垂らしチンポをシゴくよう言いました。 
その日の題材は妻と妻の父との近親相姦系の妄想話です。 是非楽しんでください。

-ある夏の猛暑の金曜日妻は翌日私たち家族が妻の実家で行われる父親の還暦のお祝いのため一日早く前日の午前中から実家に一泊で準備に向かいました。 妻の実家はスリムでおとなしい母と養子である父との夫婦二人暮らしで、妻は一人っ子のため母の手伝いをすると言って楽しんでいました。 実家に妻が着くと父は隣の畑に居て母は翌日の買い出しに行っているとのことでした。 その日の妻は白Tにデニムのタイトスカートにサンダルといった服装です。
あまりの猛暑で汗をかいた妻はとりあえずシャワーを浴びることにしました。 浴びていると浴室の外に気配がしたのでドアを開けてみるとカーテン越しに父の姿が見えました。 

私「お義父さんは何をしている?」
妻「私の履いてきた下着の匂いを嗅いでいます・・・・」
私「下着のどの部分? どんな風に嗅いでる?」
妻「おマンコが当たる部分です・・・。 クンクン音をたてて嗅いでいます・・・」
私「シミが付いてるんじゃないのか? 嗅いでいるだけ?」
妻「付いているかもしれません・・・恥ずかしい・・・。 アレをシゴいています・・・」
私「アレじゃわからないから具体的に言いなさい」
妻「はい・・・。 父が娘の履いてきたシミの付いている下着の匂いを嗅ぎながらチンポをシゴいています・・・。 恥ずかしい・・・」
私「どんなチンポだ? 我慢汁も出てるか?」
妻「黒くて太くて大きいです・・・。 我慢汁もたくさん垂れています・・・」
私「父親に下着の匂い嗅がれながらシゴかれる気分はどうだ?」
妻「恥ずかしいです・・・。 あなたもう私イキそうです・・・」
私「何を妄想してイクのか叫びながらイキなさい。 イッても電マをクリから離さないように」
妻「父親にシミの付いた下着の匂いを嗅がれチンポシゴかれながらクリでイク━━━━!! イッちゃう━━━━!!」

妻は1回目イッてしまいましたがまだまだ容赦ない快楽が続きます。

その後妻はバツが悪くドアを閉めシャワーをゆっくり浴びて外に出てさっきまで父親がにおいを嗅いでいた下着を履こうとするとシミの付いている部分には黄色く大量のザーメンまみれになっていました。 気づかぬふりを装い新しい下着に履き替え居間に行くと父はビールを飲みながらテレビを見ていて、

父「母さんが帰るまで一緒にビール1杯付き合いなさい」
妻「はい・・・。 1杯だけなら・・・」

とソファの父の向かいに座り嫌々飲んでいると、父はスカート姿の妻の生足をじとっと見たりTシャツの中のブラの膨らみを見ながら、突然妻に襲い掛かり母親ともう10年近くセックスをさせてもらっておらず溜まったザーメンを吐き出すように妻に喉の奥までチンポをしゃぶらせ口の中に出し無理やり飲ませました。

私「しゃぶらされて飲まされたのか?」
妻「あなたごめんなさい・・・」
私「どんな味だった?」
妻「苦くて臭くて嫌だって頼んだのに無理やり口に出されて手で口を押さえつけられて飲まされました・・・」
私「俺より濃かったのか?」
妻「・・・はい。 ドロっとしてました・・・。 あなたまたイキそうです・・・」「嫌━━━━!! 父に臭いザーメン飲まされてイッちゃう━━━━!!」

その後父は妻に、

父「このことを○○君や母さんが知ったら悲しむだろうな・・・」
妻「絶対に内緒にしてください・・・」
父「じゃあ何でも父さんの言うことを聞いてくれるか?」
妻「はい・・・。 絶対に内緒にしてくれるなら・・・」
父「実は父さんたち10年くらいセックスしていなくて、たまたま見たレイプ雑誌が忘れられなくてその時の興奮なら父さんのコレももっと元気になると思うんだ。 今日の事の秘密の代わりに母さんにも秘密を持たせようと思う」
妻「どういうこと?」
父「あと一時間くらいしたら母さん買い物から帰ってくるから近所の父さんの知り合い呼んで母さんが犯されているところを私たちは隠れて覗いて見てみたいんだ」
妻「何馬鹿なこと言ってるの? そんなこと出来るわけないでしょ・・・」
父「今日のこと内緒にしてほしいんだろ?」
妻「・・・」
父「とにかく言われた通りにしなさい」

父は近所の3人の知り合いに電話しすぐ来てもらいました。 母に以前から飲んでいる席での会話で興味があると感じていた3人なので、

父「私たちは隠れて見ているからみなでやりたいように犯してやってくれ。 私たちのことは内緒だよ」
知り合い「わかったけどいいのかい? 何でもしていいのかい?」
父「ああ・・・。 もうすぐ帰ってくるからこの居間の襖閉めて隠れていてくれ。 入ってきたら犯していいから。 私たちは隣の部屋で隠れて見ているから気にしないようにな」

と皆が準備していると母が帰ってきました。 台所に買ってきた食材を置き父と娘が居ると思い今の麩を開けると、突然近所の知り合いに襲いかかられ無理やり服を脱がされ乳首・クリ・マンコ・アナル・口と舐めしゃぶられ、3人のチンポをしゃぶらされ、マンコ・アナル・口と同時にチンポでハメ犯され泣き叫びながら何度もイッています。 

知り合い「亭主とどっちが気持ちいい?」「俺たちの方が大きいだろ?」「答えないと亭主にバラすぞ」
母「嫌━━━━!! やめて━━━━!! またイク━━━━!! あの人には言わないで━━━━!!」

と何度もイキまくりマンコ・アナル・口に濃いザーメンを中出しされドロドロになっていますが止めてもらえません。  そんな父が呼んで母を3人で犯し隣の部屋からこっそり父と娘が覗いていることも知らずザーメンまみれになってイキまくっています。 そして妻の頭の中では母が3人に犯されているのを覗き見ながら父のさっきより興奮し大きくなっているチンポをしゃぶらされ、四つん這いで襖の隙間から母の犯されながらイキまくっている姿を泣き見ながら押し殺した声を出しながら父におマンコをクンニされてイカされ、後ろからチンポでハメ犯されアナルも指で嬲られながら何度もイキまくり、

妻「母さんイッてる━━━━!! ザーメンかけられてる━━━━!!」「父さん絶対内緒にして━━━━!! イク━━━━!! またイク━━━━!!」「中に出さないで━━━━!!」「嫌━━━━!! 出ちゃってる━━━━!! イク━━━━!!」

と声を押し殺して泣きながらイッているそうです。 そしてローターと電マで叫びながら何度もイキまくっていました。


さあ皆さんこんな私の妻をどのように犯したいですか?  妻にコメントを読ませ興奮させてあげてください。
2014/11/26 14:45:14(0uSuSLO1)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.