ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
旦那の友達と…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:旦那の友達と…
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
はじめまして。44才の平凡な主婦です。実は私、露出の性癖があるんです。といっても、ソフトな露出です。下着を露出する程度なんですが…。
もちろん旦那には秘密で1人で楽しんでるんです。デパートに買い物の時に露出したり公園で読書のフリして露出したり…。それでストレス解消してます。
先週の火曜日によく家に遊びに来る旦那の友達(たかさん)が仕事帰りに遊びに来ました。半月に1回は遊びに来る旦那の仲良し友達です。
遊びに来る時は必ずたかさんから「今夜お肉持って行くからすき焼きしよう。」とかメールが来るんです。それで夜みんなで(旦那、たかさん、息子、私)すき焼きを食べました。息子は食べ終わってすぐに自分の部屋に行きました。
少しお酒を飲んで、身体がうずうずしてきました。お酒を飲むとうずうずすることはよくあるんですけど、我慢するんです。でもその日はなぜか我慢できなくって…。旦那とたかさんに絶対にバレないように、さりげなく自然な感じで行動しちゃいました。私は普段からタイト系のスカートを履いてるので、トイレでウエスト部分を折り込んで少しミニにして露出を楽しんでしまいました。
次の日たかさんからメールがきました。内容は「まゆみちゃん、昨夜ワザとでしょ旦那は知ってるの」って。私は一瞬にしてバレてたって思いました。でも、旦那にはもちろん、たかさんにも絶対にバレてはいけないと思い「えっなんのこと」って返信したんです。すると「旦那は知ってるか知らないかだけ教えて」って返信がきたので、間違いなく、たかさんにバレてるって思ったので「旦那は知らないよ」って返信したんです。
すると「土曜日夜ご飯食べに行くよ」って返信ありました。それから、家に遊びに来る時だけ私にメールしてくるだけだったのに、毎日メールが送ってくるようになりました。しかも1日に4、5回も。最初は普通の会話のメール内容だったんですけど、少しずつエッチな内容になってきて。でも、これで旦那にバレなかったらいいかなって思い、きちんと返信してました。
すると遊びに来る土曜日の昼にとんでもないメールが送られてきました。内容は「今夜は下着はピンク色で頼むよ」って。さすがに返信できずにほっておくと、またメールが送られてきて「黙っといてあげるから」とメールがきたので、私は「わかったよ。」って返信してしまいました。

すみません。また時間がある時に続き書きますね。
 
2014/06/22 15:35:54(FhsajNyP)
17
削除済
2014/06/29 05:11:33(*****)
18
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
すみません。忙しくって、なかなか書けなくって…。


続き…


正直、息子の友達が私をそういう目で見てるとは思いませんでした。旦那と話をして、息子の友達が遊びに来てる時はミニを履くのはやめようと決めました。それと、電車もやめようって。現実な話、友達(とおる君)にバレてしまったので。
少し残念な気持ちでしたけどっ(笑)

この頃、旦那の友達には見せるプレイは、単調って言うか、ワンパターンだったので、自然になくなってました。たかさんとのプレイは、まだ続いてますが、たかさんが隣の県に引っ越し(実家)して、かなり離れてしまったので、我が家に遊びに来るのは激減してました。

ある時、買い物から帰ると、玄関にたくさんの靴があったので、今日も何人か遊びに来てるんだなってわかりました。すると、私が帰ってきたのを気付いてないのか、息子の部屋から会話が聞こえて来ました。「お前の母ちゃん最近ミニ履かねえなっ!」「パンチラ見てえよなぁ~っ!」「あのお尻触りまくりたいっ!」「最近すぐにミニからズボンに履きかえるよなっ!」…その時、前に息子が言ってた「友達が性の対象に見てるよ」が凄く実感しました。

旦那にその事を話すと、以外な答えが返ってきました。「明日から、友達が来てる時はミニを履け。軽くパンチラしてやれ。」って。私は、「さすがに息子の友達には、ちょっと…」でも旦那は「アイツらは見て楽しむだけだから。パンチラした時は、ちゃんと報告するんだぞ。」って。私は息子の友達に…少し罪悪感はあったのですが、それ以上に、最近そういうプレイがなかったせいか、嬉しい気持ちになりました。ただ、息子がどんな反応をするか、どんな気持ちになるか…それだけが少し心配でしたが…。

そして次の日、私が家で家事をしていると、息子が帰宅。そして友達が2人一緒に遊びに来ました。前日、遊びに来てた2人でした。私は家事をしてたので、動きやすいスウェット姿でしたが、すぐに、上は普通の白いシャツ。下は灰色のタイトミニに履きかえました。


また続き書きますね。
14/06/29 19:44 (tn81ew1y)
19
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
続き…




服は着替えたものの…




やっぱり息子のこともあり、出来ませんでした。



でも、息子の部屋から聞こえてきた会話は、ちょっぴり嬉しい内容でした。



「今日ミニスカやぞっ!」



「あのケツたまんねぇ~っ!」



私みたいなおばさんを女として見てる…


それだけで嬉しい気持ちになりました。

そして友達が帰った後に、少し勇気をだして息子に聞いてみました。


「友達としてた会話、全部聞こえてたわよ。やっぱりミニスカート履かないほぅがいい?」って。



息子は「母さんは見られたりするのが好きなんでしょ。いいんじゃないかな。僕も見てるし(笑)」以外な答えがかえってきました。

そして息子は続けて「友達だけに見せないで僕にも見せてね(笑)」って。


少し嬉しい気持ちになりましたが「母さんはミニスカートは好きだから履くけど、見せたりはダメだよ」って言いました。


ても、息子は私の言ったことに耳も傾けずに、自分の妄想を話し始めました。


「友達が遊びにきたらミニスカで部屋にジュース持ってきて」


「そしてその時パンチラしてよ。みんなM字ポーズと四つん這いが好きだからね(笑)」


「僕には、僕が見たい時に見たいポーズしてね(笑)」



私は「無理に決まってるでしょ。」と言って、ご飯を作り始めました。すると息子がいきなり「見せてっ!」って。私は無視しましたが、何度も言うので、「少しだけだよ」と 言いました。すぐに息子は私に近寄ってきて「四つん這いがいいっ!」って。



私は…



四つん這いになりました。まさか息子に…とは思いましたが、見られてることに久しぶりの快楽が身体に感じました。そしてその後、M字ポーズや片足を机の上に上げるポーズ等々…息子のリクエストに応えてしまってたのです。息子は「友達にも見せてやってね」と言ってすぐに部屋に戻りました。すぐに部屋に戻った理由はすぐにわかりました。股間が大きくなってました。しかも、ジャージの上の部分から息子の物がはみ出しそうなくらい大きかったのです。そして、そのことを旦那に話したんです。すると旦那は「息子も友達も成長してる証拠だな(笑)」そして「息子や友達の言う事に対して、しっかりと応えてやりなさい。見せてやってもいいじゃないか(笑)」って。


また後日書きますね。
14/06/29 22:57 (tn81ew1y)
20
投稿者: くろ
興奮の度合いが伝わってきていいですね(^-^) ここのIDをとって、私にも晒してくれませんか!?(^O^)
14/07/02 09:18 (oh7/uXAS)
21
投稿者: まゆみ ◆jSoTmCIdrM
続き…



息子は色々な妄想してたのでしょう。私のパンチラの仕方を紙に書いて渡したのです。


「飲み物を持ってきてくれた時、脚を開いたまましゃがんで、ジュースを机に置く」


「テレビラックの奥の方にゲームの操作レバーを入れておくから、僕が操作レバーを取ってって言うから、四つん這いで取って。」


「僕が一緒にゲームしよって言うから、ベッドを背もたれにして、M字で座る。ゲームに夢中なフリをして、パンチラのままゲームする」…


私は「できたら、してあげるよ。たぶん無理だけどね」と、素っ気なく息子に言いました。


でも息子はすぐに実行したんです。いつものゲーム仲間と一緒に帰宅。しばらくして息子がメールで「ジュース部屋に持ってきて。3人分。」 私はジュース持って行って少しパンチラしたらみんな満足するでしょ。って思い「わかった」と返信して、息子の部屋にジュースを持って行きました。そして息子の言う通り、しゃがんでパンチラしてジュースを置きました。案の定、みんな私の股間を見てるのが凄くわかりました。そして部屋を出ようとすると息子が「レバー取って。テレビラックの中にあるから」って。息子は私に紙に書いてあった通り、四つん這いでパンチラさせようとしたんです。私は、さすがに四つん這いのポーズは恥ずかしいので、テレビの前に普通に座ってレバーを取ろうとしました。すると息子がすぐに「画面が見えない」と言ったのです。私は仕方なく画面が見えるように、低い姿勢の四つん這いになり、奥のほぅにしまってあるレバーを取り出しました。きっと、みんな画面よりも、私のお尻(パンチラ)を見てるはずです。そしてレバーを取り出して、息子に渡そうとすると、「一緒にやろうよ」と言ってレバーを私に渡しました。私は「やり方わからないから」と言って、ゲームはやらなかったのですが、紙に書いてあった通り、ベッドにもたれてM字パンチラしました。私は息子の横に座ってます。なので息子は見えません。友達も画面のほぅに向いてるので見えません。見ようとすると画面の反対側に座ってる息子や私のほぅを直接見ない限り見えないのです。私は「ジュースを置く時やレバーを取る時は息子の妄想通りだったけど、この妄想は失敗だね」と思いました。私は少し半笑いでM字パンチラをしました。そして少ししてから部屋を出たのです。


また続き書きますね。読んでくれてる人、ありがとうっ
14/07/03 07:49 (JBvQgxPW)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.