ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
未亡人・夏子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:未亡人・夏子
投稿者: 秀和
久々に投稿します。

去年の暮近くに、私の仕事が忙しくなったため、付き合っていた夏子と別れました。
その夏子と偶然に会い、お互いに時間を割いて、先日の午後、逢って来ました。
夏子は少し痩せたような気がしました。
それを言うと「秀和さんと 逢えなくなったから」と嬉しい事を言ってくれます。
相変わらず胸はこんもりとしていて、前に見た裸形を思いだすと、私の下のほうもこんもりとしてきてしました。
昼食もそこそこに、ホテルのエレベーターに入ると、2人だけになったのを言い事にして、私は夏子を抱き寄せキスをし、空いている手で尻をしっかりと触り続けました。
部屋に入るなり、今度は夏子が私に身体を預け、キスを求めにきます。
長いキス・・・・・。
ようやっとお互いの体を離し、ソファーに座ります。
「秀和さん 逢いたかった―」
「私も ですよ」
夏子の服に手をかけると
「私も 脱ぐから
 秀和さんも 脱いで」と、2人で脱ぎ始めます。
私は素っ裸になり、ソファーに座り直しました。
夏子は丁度ブラを外すところなので、後ろを向かせ背中のホックを外します。
夏子は正面を向き、垂れてはいるが豊満な乳を私に見せつけ「秀和さん パンティーを 脱がせて」と甘い声を出す。
今までの2人の仲が、戻った気がしました。
パンティーの両脇にてをかけ、降ろします。
股間の黒い茂みが現われたところで、手をパンティーから離し尻に回し、その黒い茂みに口を付けます。
「ああ~ん いや~ん」
またパンティーに手をかけ、今度は一気に足元まで降ろします。
夏子は足を使い、パンティーを足元から剥ぐと、私の足を跨ぎ腰を私の股間に寄せてきます。
その時はもう、私の股間の物は大きくなり、夏子に根元を握られ、グサリと夏子のマンコの入り口に突き刺さります。
夏子は少し腰を浮かせては更に左右に動かし、ソロリソロリと仲に私の勃起した物を咥え込んでいきます。
「ああ~ あああ~」
私はソファーに背をあずけ、夏子の尻に両手をあてがい、私のほうへ引き寄せます。
「ああ~ いい~
 秀和さんの オチンポ いいわー」
私の目の前には、豊かな乳が揺れ動いています。
それを口に咥えたり吸ったりします。
尻を掴んだ手で、夏子の尻を上下左右に、円を描くように動かします。
私の物は夏子の奥の奥へ、充分に入りこみ、行き詰った夏子の肉壁を押し続けるようになります。
「ああー 
 そこそこ そこよー
 秀和さん そこよ~~」
更に私は夏子の尻を強く押し続けます。
「秀和さーん いいー いいわー
 いいいいぃぃぃぃ~~
 逝っちゃうわ~~~」
と言いながら、私の胸に頭を預けてきました。
逝ったみたいです。
尻から手を外し、垂れてはいるが豊かな乳を揉みます。
垂れている分、柔らかくて柔らかくて、何時までも揉んでいたい気分です。

夏子は気がつき「秀和さん 相変わらず お上手だから いい気分になってしまったわ」と言ってくれます。
私も3~4ヶ月振りの夏子の身体に、慣れ始めてきました。
その後、敷物の上で、私が仰向けにさせられ、夏子が腰を降ろしてきて、夏子は自分のお気に入りの場所を捜し、獣のような声を上げて歓びに浸っていました。
風呂の中ではお互いの大事な場所を洗いまくり、浴槽の中では背中を私に向け、私の足に大きい尻を乗せ、後ろ手で私の股間を弄ります。
私も前に手を回し、また乳を揉みます。

最後はベッドの上で、正上位の形で、夏子の足を大開にして
「夏子 
 夏子の オマンコ 丸見えだよ
 いやらしいなぁ」
「じっと 見ていないで 早く秀和さんの 大きいオチンポ 入れて―」
言われるや否や、ズブズブズブと、太く大きくなった物を夏子の身体の中に植え込みます。
「いいー いいー」
更に、夏子の足を私の肩に担ぎあげます。
「うわぁぁー いいー いいー」
2人の腰と腰を押し付け合い、揺すり合います。
「いいー いいー
 また 来た来た来たぁぁー
 秀和さん いいー
 秀和さーん いいー いいー 死んじゃうーーーー」
その声に刺激され、今日初めて夏子の体の中に、私の精液をぶちまけました。
夏子は言ったように、死んだように動きません。
私は夏子の体の中から引き抜くと、それに連れて白いヌルリとした汁が一緒についてきました。

久し振りに夏子の体に堪能しました。
本当に夏子の体は、いいです。 
 


 
2014/04/12 17:21:37(gR9y2.E3)
7
投稿者: 秀和
昼食が運ばれてきた。
「昼食の 片づけは お客様の お帰りになった後に なりますので ごゆっくりと」
「お休みには 次の間に お床が とってありますので どうぞ・・・」
そう言って係りの者が部屋を、出て行った。
私は、次の部屋の襖を開けた。
そこには、二組の蒲団が少し離して敷いてあった。
夏子もそばに来て、私の腰に手を回しながら、私の顔を見て、ニコッと笑った。
一旦テーブルに戻ると、品数の多さに驚きながら、箸を付ける。
しばらく経つと、夏子は私のそばに寄って来て「食べさせて―」言いながら、私に身体を預けてくる。
私は箸を夏子の口へ運ぶ。
「おいしい」
箸を於いて、箸を持っていた手を夏子の浴衣の胸元から、手を差し込む。
たっぷりの乳に当たる。 その膨らみを揉みほぐす。
「秀さん あっちへ」
「うん」
私は夏子の胸元から手を抜くと、夏子を抱きあげる。
「あっ」
重い夏子の体を次の間の、蒲団の上に降ろす。
「秀さーん 好き―」
夏子の浴衣の胸元を拡げる。
豊かな乳が、ハの字に左右に垂れる。
その片方の乳を吸い、乳首を噛む。
「ああー ああー」
私の頭を掻きむしる。
「秀さん 秀さん」
顔を下にずらし、浴衣の腰紐を解き、浴衣の前を開く。
白いふっくらとした腹、その下に薄く茂った叢。
私は夏子の足を拡げ、その間に入り込み、既に隆々と勃起した私の物を、夏子の蜜壺に当てる。
夏子の蜜壺は、それを待っていたかのように、ゆっくりと口を拡げる。
今日は、今までと違う場所ということもあるのか、ゆっくりとしかも新鮮に進む。
ゆっくりと夏子の中に入り込む。
夏子も少し腰を上げるようにして、迎え入れてくれる。
「あっ あっ あっ」
私が腰をつく度に、夏子の口から声が漏れる。
「秀さん もっと 頂戴」
私は強く腰を上下させ、夏子の蜜壺を叩く。
夏子の足が私の腰に絡む。
「あ いい いいー
 本当に いいー
 気持ちいいー」
夏子の乳を口に入れる。
夏子の手が私の首に回る。
乳から口を離し、口と口を合わせる。
「秀さーん いいー」
夏子は、目を瞑ったまま・・・・・。
私は、口を離し身体を起こすと、夏子の足を肩にかつぐ。
夏子の尻の脇を抱き、腰を今まで以上に夏子の腰に打ち付ける。
「いいー
 いいー
 ああああぁぁぁぁぁぁぁーーー」
グリグリと腰を腰に突き合わす。
「いーーーーー
 おぅ おぅ おぅぅぅぅー」
「逝く 逝く 逝く
 逝っちゃうー」
それに合わせて私は今日初めて、夏子の中に私の白い精液を放った。
夏子の腰がそれを受け止めるように、左右に揺れる。
しばらくして、身体を離す。
夏子の秘孔から、ゆっくりと私が放った白濁液が流れ出てきた。
私は急いで、枕元の柔紙でそれを拭う。
夏子の腹を押すと、さらに出てくる。
夏子の秘処を綺麗にすると、そこに口をあてがった。

もう一度、外の露天風呂に入る。
夏子は私の太腿の上に、背を向けて乗ってくる。
夏子は私の物を掴むと、自分の中に入れようと試みる。
「秀さん 入らない」
「夏子 もう少し 腰を 上げてごらん」
言われたように夏子は腰を上げ、また降ろすと、どうやら私の物が、夏子の体の中に収まった。
夏子が腰を浮かせたその瞬間、夏子の尻穴が可愛く見えた。

ホテルを出て、特急電車で帰る。
電車が駅を離れる前に、二人は寝入ったみたいで、終点の手前で目が覚めた。
緑の自然の中から、急に夕暮れの灯がともり始めた町に帰ってきた。

いい一日だった。
やはり夏子はいい女だ。
またこういう風に逢おう、と言って別れた。

14/04/30 14:15 (BwCh3ICL)
8
投稿者: 初心者
夏子さんと旅行なんてうらやましい限りです。
続きを楽しみにしています。
14/04/30 17:56 (DCvLWyuo)
9
投稿者: 秀和
昨晩夏子と遣りました。
定時で会社を出て、そのままホテルへ直行です。
夏子は飢えた雌猫の状態で、エレベーターに乗っている短い間でも、私にくっついてキスをねだる始末。
よほどこの前の温泉日帰り旅行が忘れられなくったらしく、夏子の方が脱ぐのが早く、裸になって今度は私のトランクスを脱げせ、私の若い肉棒を自分の口に咥える始末。
「夏子 そんなに 飢えているのか?」
咥えながら、コクンコクンとうなずく。
「夏子の物も 舐めさせろ」と言うと、夏子は素直に、一旦口を離し床の敷物の上に股を拡げ、仰向けになる。
私は上から69のスタイルで、夏子の股間に頭を埋める。
夏子は私の腰を抱きながら、再び私の肉棒を咥え、舌で舐めまわす。
夏子がこんなにフェラが上手とは思わなかった。
私も舌を細め夏子の孔の中へ、指はその上のクリを弄ぶ。
クリを押す度に夏子の腰は左右に大きく動く。
もう一度クリを、今度は親指の腹で押しつぶすようにすると、私の肉棒を口から出し
「いいー 秀さーん いいー」と私の股間の下で大きな声をあげ、はしゃぎ、私の頭を夏子の膝が痛いくらいに強く挟む。
夏子が顔を左右に動かすので、時々私の肉棒の先端が触れる。
「秀さん これ入れて」と私の肉棒を、指で挟む。
私は一回起き上がると、身体を180度回し、夏子の足の間に身を入れ、股を開き中の紅い肉を見て、それ目掛けて肉棒を突き入れる。
「ああー 来た―
 秀さんが 来た―」
2~3度出し入れすると、夏子の膣口は私の物を締め上げる。
出し入れする度に、ギュッギュッと締められ、私も射精感が増してくる。
「夏子 出すよ」
「入れて
 秀さんの いっぱい 入れて」
ドビューっとする位の勢いで夏子の中に放射した。
放射感を味わって、夏子の身体から抜くと、夏子の膣口から私の白濁液がヌルリと流れ出た。
そのまま夏子を立ち上がらせ、浴室へ入る。
夏子の太腿から足元へかけて、白い筋が流れ落ちている。
二人で浴室の床にしゃがり込み、お互いの股間を洗い流す。
夏子の中へ指を入れ、入れた指をくの字にして、夏子の天井の肉壁を掻く。
「ああああああぁぁぁ
 いいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ
 もう いいいー よすぎるーー」
夏子の声が浴室の中を響き渡る。
夏子を浴室の壁にへばりつかせ、私は夏子の脇の下に腕を入れ、もう片方で足を掴み少し上げさせ、後ろから挿入する。
グイグイグイ、少し中腰になって下から上へ突き入れる。
「ハァ ハァ ハァ」
「だめー ひでさん
 だめだー ひでさん しんじゃう」
夏子は大分気が回って来たらしく、私もちょっと無理な体勢なので、夏子の身体から身を抜く。
壁伝いに夏子は、床に座り込んでしまった。
「秀さん 
 秀さんは 若いからいいけど
 私は お婆ちゃんだから
 あんまり無理な 姿勢は 疲れる」

ベッドへ行き、夏子が騎乗位でその後私が上になり、夏子を私としては、充分に悦ばせたつもりだ。
もちろん最後も、充分に私の精を夏子に注ぎ込んだ。




14/05/14 13:56 (yN.zOWvW)
10
投稿者: 初心者
いつも楽しく拝読させていただいています。
夏子さんは本当に素晴らしい方なんでしょうね。
14/05/14 20:38 (PPsV7KUV)
11
投稿者: 秀和
先日の土曜日の晩、夏子の家を訪れた。
 娘夫婦が一泊の旅行に出かけ、家には夏子一人なので「家に来て」の誘いにのった次第です。
 妻には遅くなると言い、仕事はお得意さん回りで直帰すると言い、5時過ぎには夏子の家に着きました。
 早速、玄関先でDキス、そして夏子の部屋へ・・・・・・。
 ソファーに掛けるなり「逢いたかった 逢いたかった」と言い、横に座るなりすぐに私の股間に手を置く。
 外にいると、上品そうに見える夏子も、二人だけの密室の中では、一匹の助平な雌の蝶となって私の周りを飛び回る。
 「夏子 ちょっと 上を 脱ぐから」と言うと、上着・ネクタイとどんどん脱がせに掛かり、上半身裸にしてしまう。
 もう一度座り直し、裸になった私の乳首を、夏子の舌が舐める。
 私も夏子の上半身を裸にし、重そうに垂れている乳を下から持ち上げるようにして、口に吸う。
 片方の乳を鷲掴みにして揉む。
 「ああー」
 二人してソファーから降り、夏子を仰向けにして、スカートを捲る。
 ブラと同じ、真っ赤なショーツが目に入る。
 ショーツの上から縦に指を沿わせ、上下させる。
 「ああー いいー 秀さん 気持ちいい―」
 指を上下させたり、膣穴を見つけ入れたりしているうちに、ショーツに縦のシミが付いてくる。
 「夏子 濡れてきたよ」
 「いや そんなこと 言わないで」と、足をそばめる。
 ショーツはだんだんと濡れてきて、黒い淫毛が浮かび上がってくる。
 「夏子 脱がすよ」と言うと、少し腰を上げ、脱がせ易いようにする。
 ショーツをとるとそこは、もうびっしょり、いわゆる洪水状態になっていた。
 私はズボン・パンツを脱ぎ、大きく張りきり出しているペニスを、夏子の膣穴に付ける。
 濡れているためか、腰を突き出すと、スイっとばかりに入る。
 「あーん 秀さんのが 入って来た―」
 淫毛の中に沈んでいる、夏子のクリを見つけ、指で撫で回す。
 「あーん あーん」
 自分の豊満な乳房を抱きながら、頭をまるでいやいやするように左右に振っている。
 夏子の中へ、ペニスを入れたり出したりしていると、夏子のマンコの肉が私のペニスに絡みつくような感触を得る。 初めてのことだ。
 強弱を付け、ペニスを出し入れする。
 「いい いい」
 「あうぅぅぅ いいー」
 「オゥゥ オオゥゥゥゥ」
 夏子は頭を左右に振りながら、喘ぎ声を挙げる。
 その声に私のペニスが反応して、私の精を放出してしまった。
 「あああー ああああぁぁぁぁ」
 「なつこー」
 まだ繋がったまま、私は果ててしまった。

14/06/02 14:14 (DPI.kOKo)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.