ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
エロドラ初体験・・・初対面は公園で
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:エロドラ初体験・・・初対面は公園で
投稿者: 人妻 ◆dGkqy8VIyg
結婚して10年。
夫の浮気発覚、修羅場があってから
夫は私を抱けない体になってしまいました。
40才を前に、私は子どもが欲しくなって
夫の精子を人工授精する方法で不妊治療をしてます。

当然、欲求不満が溜まる。
仕事(介護系)のストレスもあって
某SNSで気になっていた男性と会うことに。
相手の男性Tさんも40代後半で、
お互い「期待しない」ってことで約束して
ある初夏の週末、居酒屋へ。

Tさんの印象は、意外にも優しそうな感じでホッとしました。
笑うと眼尻が下がるタイプです。
力強い意見をバシバシ書きこまれるSNSから
鋭くて怖い感じの方を想像してたけど…
それを伝えると、
「いやいや、皆そう言うけど実はドSなんですけどね」
と笑ってお酒を飲み干します。
そんな感じで会話が始まりました。

Qこういうサイトで今までも会ったことはある?
A一度だけあるけど、顔を見て気に入られなかったみたい…
Q旦那さんは、大丈夫?
A実は、浮気された過去があって…
チラッとTさんの表情を盗み見た。
眼が…肉食系の?…変わったような気がした。

11時くらいになって、Tさんは言いました。
「今夜はこの辺で。会っていきなり押し倒すほど若くもないし。」
店を出て、大きな通りへ出てタクシーの扉をコンコンと。
「送ります。あ、奥へ…。運転手さん近くてすみませんが○○へ。」
断る間もなくタクシーは動き出します。

少しだけ、と近くの大きな公園に。
夜中の公園は静かです。
噴水や池がある遊歩道にベンチがあって、2人は座りました。
意味のないことをお喋りしてた私に
「せっかくの静かな夜の公園だから…」
「えっ、私、うるさい?」
言い切る前に、口づけされました。
抱きしめられるのも久しぶりの感覚で、
実はもう股間が冷たく、濡れてるなと感じてました。
でも、こんなに早く…いいのかな?
「抱きしめてみて、改めてオッパイ大きいの分かる」
服の上から持ち上げぎみに掴んで、親指で乳首をグリッと。
声は抑えたけど、息は止まった。しっかりバレたみたい。
「お、意外に敏感…」
ポロシャツの下から手を…じゃなくて、全部ガバッて上げて
ブラの上から乳首をつままれました。
私の乳首が、ちょっと大きいのにTさんは気付いてしまい、
ブラを鷲掴みにして強引に乳首を露出させました。
「デカい」
言いながら私を見るので恥ずかしくて。
口に咥え、甘噛みして、舌で転がし、きつく吸われました。
後ろのホックを外され、ポロシャツは降ろしてくれて
両手でもみくちゃにされました。
「はうっ」って声だけは堪えてましたが、
Tさんには、それが楽しそうでした。

***
次に会ったのは、雨の降る仕事帰り。
地下鉄の駅前で彼の車に乗りました。
周囲には沢山のサラリーマンがいました。

彼が好きなカレー屋さんへ行く途中、信号待ちの一瞬に
唇を奪われました。
片手で私の頭を捕まえて、強引に引き寄せられて一気に口の中まで凌辱され、
髪の毛を掴んで引きはがすように離れていった。
「もう…いきなり…なにすんの」
「いや、久しぶりだったから」

カレーを食べた後、大阪で有名な公園の脇に車を止めました。
「ここって、露出プレイのメッカなんだって。でも今日は雨だからねぇ」
「そうなの?私、見たかったなぁ」
「でも、ここ(車内)でもできるよ」

始めて見るTさんのモノは、ちょうどイイ太目で長さは普通。
カリが張ってて…臭いもあって…
さっきみたいに頭を押さえつけてくれるのを待って
じっと見てました。
「ほら、シャワー浴びてないから、舐めてキレイにして」
鼻をつままれ、抗議しようと口を開けたら唇を割りこんで入ってきた。
イラマチオも久しぶり。
またブラだけ外され、ベルトを外し、パンツのジッパーをおろし
パンストと下着の下にTさんの手が侵入。
私の大きなお尻の肉を堪能した手は、真ん中を突き進みお尻の穴に。
アナルの経験なんかないけど感じてしまう。
「お、キタキタ」
何が来たのか分からず不安になる私。
「露出が多いってことは、覗きもいるんだ」
「ほら、きもいオッサンが近づいてきた。」

・・・続きはまた。
 
レスを見る(2)
2013/12/17 12:11:38(C25YIyKw)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.