ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
宮崎の保子オバサン
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:宮崎の保子オバサン
投稿者: ◆p8WBq8gDA.
横浜西口のルミナスの地下街は、多数の飲食店が混在していて、夕方以降サラリーマンや学生で賑わう。

日頃、俺は新宿の高層ビルでの勤務を六時半位に終えると、残業や飲み会がなければ、途中下車せず山手線・東横線と乗り継いで、ここでビールと定食を取ることをかなり楽しみにしていた。

浜っこだけに、都内よりも東横線で多摩川を渡って、神奈川県に入ると漂う空気まで違う。まさに性に合っているのだ。社会人二年目で、会社にも仕事にも慣れて、実家を離れた気儘な独身の一人暮らしを楽しんでいる。

その日も、地下街の飲食店を今日はどこにしようかとキョロキョロ物色していた。少し、注意を怠ると歩行者とぶつかる程の混雑だった。突然、前から歩いて来た中年のオバサンとぶつかりそうになった。お互いの目が合うと、同時に二人共すっとんきょうな声をあげた。

「あら晋司さん!」

「あっ宮崎のオバサンさんじゃないですか!」

会う筈もない二人のあまりの偶然に、暫くお互いの顔を唖然として見ていた。
一息ついて保子オバサンの右手が、俺の腕に触れた。強くぐっと握りしめながら、懐かしそうに、俺を見つめた。

「晋司さんすっかり立派な社会人ね!」

「でもオバサン、どうして横浜にいるんですか?」

「崇が、今日から仕事でマレーシアに赴任したとよ。だから成田まで送ってその帰り。実は、崇のアパートは、平沼高校の近くだから歩いてすぐ。オバサンは、今日はそこに泊まって明日宮崎に帰る予定。」

保子オバサンがニコニコしながら、いきさつを手短に話してくれた。独特の宮崎訛りは、いかにも田舎臭さい。それに白いブラウスに濃紺のフワッとしたプリーツスカートも時代遅れで野暮ったかった。

しかし、逆にそれが新鮮だった。此のところ熟女ブームということもあり、一瞬オバサンかなりエロいと脳裏をよぎった。

俺と崇は、同級生で小さい頃は夏休みに宮崎と横浜で行き来したものだが、このところ音信不通で、どこに住んでいるのか?どこに就職したのかも知らない位、疎遠になっていた。

保子オバサンは、若い時に結婚しているし、崇が長男なので俺の母親より10才近く若いはずだ。オバサンとは言っても父の弟の奥さんだから俺との血の繋がりはない。

いかにも南国的な顔立ちで眼が異常に大きい。さすがに目尻の皺が目立っているが、息子の晴れの門出を成田まで見送りとのことで、目一杯めかし込んだつもりか化粧が濃い。漂って来るオバサンのきつめの香水の匂いに、ズボンの中のぺニスがピクッとした。このところ溜まっていた。

多少田舎臭いが、昔の人にしては、背が高めでスタイルはスラッとして脚が綺麗だし。とトッサに品定めしてしまった。


「オバサン良かったら食事していきませんか?」
俺は、下心を隠して誘ってみた。

「あらよかとね?晋司さんの迷惑にならんやろか?」息子を海外に送り出したばかりで、一人寂しいお母さんにとって。俺の誘いは、渡りに船だったのだろう。
給料日だけ行く地下街の中華料理店に入った。


 
2013/12/07 18:39:35(kZc01wnC)
2
投稿者: マッシュ
ID:ranarana
続きお願いします(*^_^*)
13/12/07 19:55 (BtP8UzRn)
3
投稿者: 宮崎の保子オバサン2 ◆XCWmVPx076
「普段、宮崎でも外食はせんし。昨日迄アパートで崇の夕食作っとったとよ。」
「ここは、僕が給料日だけ来る特別のお店なんですよ。中華街に、本店があって凄く美味しいんですよ。」
こんな会話を交わしながら、店員が案内してくれた店内の真ん中にある二人用の席についた。周囲は、カップルの若い男女とサラリーマン数名の会社帰り等が圧倒的で、辛うじてちらほらとサラリーマンのお一人様が、ビールをチビりチビりやりながら、単品の料理に箸をつけている。

オバサンと会わなければ、俺もこんな孤独なサラリーマン達と同様、一人寂しく食事をとっていたことだろう。だが、図々しい俺は、ショウコウ酒を飲みながら、お一人様を逆に楽しんでいたりするのが常だった。

「ごめんなさいね。こんなオバサンに気を使ってもらって。貴方だったら、いくらでも若くて綺麗な子と来たいでしょうに。」

その大きな眼をパチパチさせながら、申し訳なさそうに、俺の眼を覗き込むように見た。よく見ると南国的な顔立ちだが、色白美人と言っても良い。

アクの強い宮崎アクセントや洗練されていない身のこなしが、逆に生身の女を感じさせる。

というか保子オバサンの濃い陰毛や卑猥な女性器迄も連想させるから不思議だ。不謹慎にも、俺は、オバサンの下着やパンティの中身を想像していた。

「そんなことないですよ。今日は、久しぶりにお会い出来て嬉しい限りですよ。どうぞおば様も楽しんで下さい。僕は、若い子より熟女が大好きなんですよ。」
そんな妄想は、おくびにも出さず、時折白いブラウスの胸元に視線を送ったりしながら。さりげなく周波を送ることも忘れなかった。
「さて、どうですか?ここのお勧めは、中華ライトコースAってやつで、軽めで女性にも人気なんですよ。良かったら、ビールは、如何ですか?」

「いただくわ。晋司さんに任せるけん。うーん。でもいつの間に、晋司さんはこげな紳士になったちゃろか?」

保子オバサンが、眩しそうに俺を見た。周囲から見たらどうみても母親と息子に見えるだろう。それも田舎から出て来た親子といったところか。

この後、ショウコウ酒も入り、すっかり俺に打ち解けてくれたオバサンとの会話は、一気に弾み始めた。
13/12/08 18:17 (s6cXbEKy)
4
投稿者: (無名)
うん! ある程度は理解して 想像出来た!
そろそろ 本題に入るころやじ~
13/12/08 19:59 (h3I2RPLJ)
5
投稿者: あき(♂です)
ID:maebasi
読みやすい文章で、お二人の良い雰囲気が伝わりました。 続きを お願いします。
13/12/10 12:53 (nTiBEehv)
6
投稿者: 宮崎の保子オバサン3 ◆p8WBq8gDA.
保子オバサンとは、大学一年の頃、横浜の実家におじさんと連れだって来て以来だから、7年振りの再会ということになる。

これには理由がある。実は、俺の母親とオバサンは若い頃から何故か相性が悪かったらしい。それに加えてお金の貸し借りで、トラブルになったとことがあるという話を母親から聞いたことがある。

母親から、繰り返しオバサンの悪口を聞かされてもいた。そんなこんなで、親同士だけでなく、俺も従兄弟の崇とも疎遠になってしまっていたのだ。しかし、オバサンは、小さい頃から晋ちゃん晋ちゃんと俺のことを可愛いがってくれた。

だが、久し振りの再会で、オバサンの話題はやはり崇のことに集中した。可愛くて堪らないという感じだ。料理そっちのけで崇の話を続けた。

崇は、宮崎の進学校を卒業したが、希望の大学の工学部に入れず、専門学校に入ったこと。その後、川崎の京浜工業地帯にある大手の設備工事会社に入社できたこと。今回は、本人の希望で東南アジアに赴任することになったこと等。

長い間途絶えていた従兄弟の崇の情報が、オバサンの口から一気に入って来た。
俺も、小さい頃は仲の良かった従兄弟のことだから、ショウコウ酒をチビチビやりながらオバサンの話を退屈することなく興味深く聞いた。


「海外勤務は、赴任手当と海外手当が大きいとよ。給料とは別。それで崇は、選んだみたい。親を楽にさせたかって。」

保子オバサンは、今日旅立ったばかりの孝行息子を思い出したのか、うっとりとした笑顔を浮かべた。

「親孝行ですね。」

俺に持ち上げられて、ご満悦なのだろう。オバサンは、田舎のお母さん風パーマがかかった後ろ髪を両手で頻りにかきあげる仕草をした。同時に、遠慮なく繰り出される宮崎弁は、俺を異次元の生のエロい世界に、引き込もうとしていた。

俺は、オバサンをしっかりチェックしていた。後ろ髪をかきあげる時、に覗く半袖のブラウスの脇の腋毛の青い剃り後。ベージュのブラジャーの紐等。

俺の頭の中で秘かに。しかし、確実に妄想が広がって行った。

胸元は、豊かに膨らんでいる。ブラジャーがベージュということは、パンティもベージュ。そして、あそこはボウボウの南国女の剛毛。その中で妖しく蠢く肉ひだ。更に、漂う万臭。

ズボンの中で、ぺニスがムクムクと鎌首を持ち上げてきたが、タイミングよく相槌を打ったり、質問を投げ掛けたり話を盛り上げてやらなければならない。

息子を遠くに送り出したお母さんは、恋人を失ったように寂しくて誰かに話を聞いて貰いたいものだ。

「崇は、愛する彼女とかいなかったんでしょうか?

「おったらマレーシアとか行くもんね。それに真面目で仕事一筋やけんね。
保子オバサンは、ふうっと一息ついて、今度は、俺に質問してきた。やっと俺が話題になった。

オバサンとのやり取りは、こうだ。徐々に、下ネタに変化する。以前、宮崎の女性は、性に対しておおらかにして大胆!と聞いたことがあった。

「晋ちゃん貴方は、どげんね。彼女とかおらんと?」
「いやいませんよ。仕事が恋人ですから。」

「うわあ、もったいなかね。貴方みたいな好青年が。若くて綺麗な女の子ばっかり、選り好みして。」

「そんなことないですよ。 年上の女性とか好きなんですよ。」ジャブで、オバサンに周波を送る。

「年上の女性って、幾つ位ね?」
思わずオバサンが、身を乗り出した。

「そうですね。40代迄はストライクかもです。かなり変態なんですよ。俺。」
わざと、保子オバサンの目をじっと見た。白いブラウスの胸元に両手を置きながら、オバサンの色白の顔が急速に赤らんでくるのがわかった。
13/12/10 18:40 (TD1jPBpM)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.