ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
料亭の若女将(千鶴子)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:料亭の若女将(千鶴子)
俺(正親)まさちか 名前である 只今29才 もう少しで30才になる。
女には不自由はしない。中居が主な相手だった。何人かは女将にバレ(妊娠)辞めさせられた女も居た。調理場に 若女将が俺を呼びに来た。女将が 呼んでるからと…旅館の裏側を歩いて女将の部屋に行くと、女将がせいさん(正親の正を取りせいさんと呼ばれてる)入って!千鶴子は戻って言いよ 千鶴子は戻って行った。 女将が着物の帯を解いた。1組の布団が奥の部屋に用意されて居た。全裸に成って布団に横たわる女将 早くぅせいさんも脱いでぼぼにマラ入れてよ!せいさんのマラは女将である私の物だからね!中居のぼぼに 入れさせ無いわよ マラの整形も私がさせたのだから 誰にも使わないで 私だけのマラ! 女将の慰め者の俺は毎日の様に呼び出されては 女将のぼぼに おれのマラが飲み込まれる 薄々感ずかれて居た若女将に言われた! 毎日の様に女将に呼び出されてるけど? 見合いの話 とだけ と答えた。日にちが変わる頃露天風呂に入ってたら 偶然に千鶴子(若女将)が入って来た。遅いですね! あなたわ?寝れなくて! 私もよ!結婚するんじゃ無かったと 後悔しっぱなし!せいさんは、何故結婚しないの? 相手居ないもん?千鶴子が せいさんの立派 触ってもいい? 知らないですよ!立ったら責任 取ってよ! 私 人妻ですよ!でもいっか!旦那 何か糞食らえって! おれのマラをしゃぶり出した。当然 マラは勃起しだした。凄い!これで突かれたら 参っちゃうね? 露天風呂の岩影に行き千鶴子にタオルを噛ませ 片足を上げさせ正面から千鶴子のぼぼに突き刺した。歯を食いしばり俺にすがり付いて 腰をガクガクさせていた。後ろを向かせ犬がするように後ろから入れて行くと 前よりか、後ろからの方が寄り深く入る感じがした。勢い余って千鶴子が前に顔事倒れた。頬に擦り傷が残った。千鶴子がせいさんが 私のぼぼにマラを突き過ぎるからよって
せいさんのバカ! 明日 女将が若女将に どうしたの その顔のキズ? 千鶴子は露天風呂でつまずいて 顔を岩に擦ったと言った 千鶴子は俺の目を見ていた。休憩時間に女将の部屋から出て来たら千鶴子が待っていた。やっぱり せいさん女将とぼぼしてたんでしょう! 仕方ないだろう 俺は女将の色 だから! 皆に黙ってるから たまには、女将に内緒でうちのぼぼ せいさんのマラで慰めて? ダメ? 女将が引退したら 次は私なのよ!!
 
2013/06/17 21:02:24(5AwvzHTq)
この投稿にコメントはできません。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.