ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
命令
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:命令
投稿者: 木村 ◆LMuJLx2xxA
鉄パイプを持った俺達と怯える母娘の話合いは平行線だった。
「お願いだから帰って。もう二度と関わらないで」
「ノゾミ、いい加減にしろよ、お前がOKするまで帰らねぇって言ってんだろ」
ノゾミが必死のお願いも今野先輩はあっさり却下した。

「俺達キレると何するか分かんないよ?」
富井先輩もニヤつきながら鉄パイプを床に叩きつけていた。
「ぼ、暴力はやめてください。お金なら払うって言ってるじゃないですか」
「別に金はいらねぇんだよ。でも、いくら払ってくれんの?」
「と、とりあえず、そこの棚の中に10万あります。どうかそれで」
「よし、雄介、棚探せ」
ノゾミの母の二葉さんが言うと今野先輩は俺に命令した。

俺の名前は小谷雄介。16歳だ。
学校には行ってなくて、今は“西東京特攻隊”という世間で言う半グレ集団に属している。
今野先輩も富井先輩も西東京特攻隊のメンバーだ。
ニュースにもなってるが半グレ集団は凶悪化して手がつけられない。
西東京特攻隊も年々凶悪化して、グループの中でも今野、富井は特に凶暴で知られていた。
俺は若くて中途半端な性格だから2人のパシリにされ、行動を共にするようになっていた。
今まで恐喝やら窃盗、暴行を命令でしていたが、今日はさすがに気が重かった。

「今野先輩、ありました」
「よし、持って来い。それは今夜のメシ代だ。で、ノゾミ、OKする覚悟はできたか?」
俺はテーブルの上に金の入った封筒を置くと、相沢二葉、ノゾミ母娘を見た。

何でこんな事になってるかといえば、ノゾミは少し前にグレてた時期があって、
女友達と一緒に俺達とつるむ様になった。でも、ノゾミは真面目になることを決め、俺達と会わなくなった。
でも今野先輩はノゾミに惚れていたらしく、電話等でグループに戻るか付合うかを迫っていた。
結局、ノゾミはそれを無視して、電話にも出なくなった。
それに怒った今野先輩が富井先輩と俺を連れ、鉄パイプを持ってノゾミ宅に押し入ったのだ。
女は拉致って手に入れる、が信条の今野先輩だから当然の行動だった。

「これが最後だ。ノゾミ、戻って来い。じゃなきゃここがメチャクチャになるぜ」
「答えは同じよ!これ以上居座ると警察に電話するわよ!!」

今野先輩は目を閉じ何度か頷いた。そして目を開けると恐ろしく冷酷な目になっていた。
これは完全にキレた時の先輩だ。これから恐ろしい事が起こる。俺はそう直感した。


つづく
 
2013/01/15 17:49:21(Yx0vn5aF)
2
投稿者: 木村 ◆LMuJLx2xxA
つづき

半グレ集団の俺達3人はグループから抜けたノゾミを連れ戻すべく、
ノゾミ宅に押し入って母娘と話し合ったが結局、拒絶された。
そしてついにグループで最も凶暴な今野先輩がキレた。

今野先輩は冷酷な目でノゾミを見た。
「仕方ねぇ。じゃ覚悟しろよノゾミ」今野先輩はノゾミに低い声で言った。

頼む、酷い事はしたくない、俺は心の中でそう願っていた。
ノゾミは裏切ったかもしれないが元仲間だから、俺はノゾミに対して酷い事はしたくなかった。
ノゾミが一時期グレたのも、家庭内でゴタゴタがあったからで、
根は真面目だから、ゴタゴタが収まると普通に戻りたいというのは当然だった。
俺も父子家庭だからノゾミの気持ちは良く分かった。だから今日のこの計画を聞いたときは気が重かった。

「雄介、とりあえずノゾミの腹に鉄パイプフルスイングだ」
最悪の命令が下ったと思った。ノゾミに鉄パイプ…それはできない。
母娘も絶句している。
「おい、雄介、なにしてんだよ。早くやれ」今野先輩はためらう俺を急かした。

俺はどうしてもできなかった。どこかノゾミに同情していたから。
「せ、先輩。女ですし、ここは別の方法・・・」
説得しようとした時、既に俺は床に倒れていた。今野先輩はキレている、反抗は許されなかった。
「テメェ、なぁに偉そうに俺に意見してんだよ。黙って俺に従えねぇのか!!」
床に倒れた俺の腹に先輩は何度も蹴りを入れた。富井先輩はそれを笑って見ている。
西東京特攻隊の掟で、先輩の命令は絶対だった。

俺はゲホゲホと咳き込み、口の端からは血が出ていた。
今野先輩は俺の襟を掴むと俺を起こして言った。
「雄介、最後のチャンスだ。とっても良い事思いついたからな」
悪い予感がした。
「ノゾミは、親父とお袋の離婚問題で一時期俺達の仲間になったわけだ」
今野先輩はノゾミの家庭問題に目をつけていた。そして続ける
「でも両親は、めでたく元サヤでノゾミもめでたし。それってムカつくからな。家庭に火種入れてやる」

「雄介、犯しちまえ、で、孕ませろ」
ついにその言葉が出た。ノゾミを犯して妊娠させる。それは絶対したくない事だった。
ノゾミも青ざめていくのが分かった。母親の二葉も思わず娘の肩を抱き寄せた。

これを断れば俺の命も危ないが、思わず聞き返していた。
「の、ノゾミをですか!?」
すると今野先輩から意外な答えが帰ってきた。
「バァーカ!誰がノゾミとしろって言った。これはテメェの罰ゲームでもあるんだよ」
意味が分からないでいると今野先輩があきれたように言った。
「テメェが犯すのはそっちのババァだよ。この家庭が壊れるくらいにやっちまえ」

「お、お母さんを?な、なんて事を」ノゾミは絶句していた。
「お、それ面白いなぁ」富井先輩は相変わらず笑っている
「雄介、ババァだから勃たねぇなんて言い訳はだめだぜ、最後までしなけりゃテメェの顔に鉄パイプフルスイングだ」

ノゾミの母親を犯す、ノゾミの母親を犯す、ノゾミの母親を犯す。
頭の中でその言葉が繰り返された。罰ゲームだって?こんな最高の罰ゲームは他にない。
俺は昂ぶる気持ちを抑えて今野先輩の方を振り返り言った。

「わかりました!!」


つづく


13/01/15 18:56 (Yx0vn5aF)
3
投稿者: 木村 ◆LMuJLx2xxA
つづき

俺にノゾミの母親の二葉さんを犯せという命令が下った。
俺に対する罰ゲームだというが俺は内心狂喜乱舞だった。

なぜかというと、それは誰にも言っていない俺の変な趣味だった。
どうも俺は熟女にしか興奮しない。これまで何度か同世代としたがあまり興奮はしなかった。

俺の母親は、俺が小さい頃に家庭を捨て、他の男のところに行った。
母親に淡い記憶しかない俺は、寂しくても必死に耐えた。今も母親のことは恨んでいる。
それが歪んで影響しているのか、熟女にしか欲情せず、ずっと熟女としたいと思っていた。
だからこれは罰ゲームじゃない。むしろ、これまで拉致した若い女とするほうが罰ゲームだった。

そんな事を考えていると、富井先輩がフローリングに座布団を4枚敷いてくれていた。
「へへ。雄介のワンマンショーのステージ完成!!」富井先輩はどこかキレている。
「ありがとうございます」そう言うと改めて二葉さんのほうを見た。

今日、ここに押し入ったときから気になっていた。
ノゾミのお母さんの二葉さんは、確か46歳と聞いていた。
顔はノゾミに似てて美形。体型は太っているわけではなく年相応のムッチリ感があった。
全体的に見ると昔のかたせ○乃に似ていて、まさに俺の理想だった。今までもずっと頭の中で犯していた。

「ヒィ!!」俺と目が会い、俺が二葉さんのほうにじりじりと迫ると二葉さんは後ずさりした。
「さぁ、こっちへ来い!!」そう言うと俺は二葉さんの手首を掴んだ。
そこから俺は、興奮で完全に自分を忘れた。強引に二葉さんを引きずると座布団の上に押し倒した。
「ちょ、お母さん!!!」母を助けに行こうとするノゾミを富井先輩が制した。
「まぁまぁノゾミちゃん、今にママ気持ちよくなるからさ。へへへ」

「ちょ、放して、やめてー。お願い!!何するのぉー」俺の下で二葉さんは精一杯の抵抗をした。
「うるさい!!静かにしてればこれで済むかもしれないんだ!少しジッと耐えろ!!」
あまりの抵抗に俺は思わずキレて二葉さんを怒鳴りつけていた。俺の剣幕に二葉さんは一瞬静かになった。
「いいぜ、雄介、その意気だ」成行きを見ていた今野先輩が笑いながら言う。

ノゾミの目の前で母親を犯すのに罪悪感があったが、これは母親への復讐だと自分の良心に言い聞かせた。
そして二葉さんの胸元に手をかけ、ブラウスを引きちぎるようにした。
破れたブラウスの中には二葉さんの豊満な胸が揺れていた。その勢いでブラジャーも剥ぎ取る。
二葉さんの巨乳が露になり、豊満な乳房の頂点には意外にも小ぶりな乳首がついていた。

「よし、雄介、じゃあこれに向かってやれよ」
さぁこれからというときに、今野先輩がカメラを出し動画撮影にしてこっちに向けた。
「わかりました」
それで、俺は理性を取り戻し、二葉さんを抱き起こした。
「何てことを、お願い!!お母さんに変なことしないでぇ」富井先輩に抑えられているノゾミは泣き崩れた。

俺は二葉さんをカメラに向けると、後ろに回り両手で豊満な胸を鷲づかみにした。
俺の両手には今までの女ではあり得なかったムッチリとした柔らかい感触があった。
「ひぃぃ・・・」大人しくしていた二葉さんから悲鳴が出る。
不良に自慢の豊満な胸を揉みしだかれるなんて最高の恥辱だろうが、俺はそれどころではなかった。
あまりの気持ち良さに酔いしれていた。無心で両手からこぼれるほどの胸を精一杯の力で揉んで揉んで揉みしだいた。
ムニ、ムニ、ムニ、ムニと胸を上下左右に動かしながら。

「よし、雄介、次行け」
今野先輩が命じてきたから、もう一度二葉さんを座布団に寝かせ今度は豊満な胸に顔を埋めた。
「い、いやぁ~」二葉さんは恥じらいで両手で顔を押さえて叫ぶしかできなかった。
俺は胸の感触を顔で楽しむと顔を上げ、狙いを乳房の頂点に定めた。
口をすぼめてゆっくりと向かって行く。

「ほら、テメェの母ちゃんの乳首が吸われるとこ見ろよ」
今野先輩はそう言うと顔を背けるノゾミの顎を持ち、強引に俺のほうへ向けた。
「ひぃぃ~」「いやぁー」
母娘の悲鳴と同時に、俺の口は豊満な胸にの頂点に吸い付き、小ぶりな乳首を力の限り吸い上げた。

「おい、雄介、乳首勃たせろ。ノゾミに母ちゃんの勃起した乳首見せてやれ」
そんな命令が下ったが、そのつもりだった。何度も乳首を吸い上げて、舌先で転がし続けた。
「ひぃぃぃ。いやぁ~」二葉さんの悲鳴とは逆に、俺の口の中で乳首が硬くなっていくのが分かった。
くちゅくちゅ。わざと嫌らしい音を出し、止めとばかりに乳首を吸いながら顔を上げた。

散々刺激を与えられ、やっと解放された二葉さんの乳首が周囲に晒された。
二葉さんの乳首は一回り大きくなり、天に向かいそびえ立つように勃起していて、硬直を象徴するような鈍い赤茶色になっていた。
吸引前とは別のようになっているのが誰の目からでも明らかだった。

「へへ、見ろよ。母ちゃんは敏感だなぁ」
先輩達が嬉しそうにしていて、ノゾミはひたすら涙を流していた。
俺はかまわずもう一つの乳首に吸いつき、勃起させる作業にとりかかった。
既に勃起させた乳首は、萎えないように指で摘み、コリコリとしごいた。
「うぅ・・・うぅ・・・」二葉さんから声が漏れるが、これが悲鳴か歓喜の声かわからない。
だが、二葉さんの勃起した乳首は、指でしごいても形が崩れないほどの硬さだった。

そして俺はもう一つの乳首を夢中で吸った。俺を捨てた母さんへの復讐かもしれない。
でも、お母さんに愛されたい純粋な気持ちが自分の中にあるのに気づいた。
俺は単純に二葉さんに赤ん坊のように甘えたいんじゃないか、という複雑な気持ちになった。

しかし、俺の口の中では、二葉さんの乳首が大きく硬くなってきた。
俺の愛しい気持ちは現実に戻された。この人は俺の愛しい刺激に対して乳首を勃起させた。
女の、牝の反応をした。こいつは女になった。ならばこいつを徹底的に女にしてやろう。
裏切られた気持ちになった俺は、男として二葉さんという女を冷酷に満足させることにした。

二葉さんの両乳首を勃起させた俺は、今後の責めのプランを頭の中に思い描いた。


つづく
13/01/15 20:40 (Yx0vn5aF)
4
投稿者: (無名)
板違いじゃね
13/01/16 13:51 (qYHYgFMH)
5
投稿者: (無名)
低脳な文章だ

やはり、半グレ文章 流石中卒www
13/01/16 17:59 (m0d0w03M)
6
投稿者: (無名)
レイプ板なら喜ばれますよ
13/01/17 08:04 (fAinCTeR)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.