ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
これってガチ!?
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:これってガチ!?
投稿者: こーちゃん
俺は今24才でフリーターしてます。

大学の時から付き合っている彼女がいて、
そのほかに、今度50才になる人妻の美由紀さんとも関係してます。


去年、会社の先輩にブチ切れて、会社を辞めてしまったんだけど、
三流大学出のため、なかなか再就職も決まらず、
手持ちのお金も底をつき始め、
家賃も払えなくなりそうだったので、
とりあえず食事付きとゆうことだけに惹かれて、
レストランでバイトすることにしました。

そこで仕事を教えてくれたのが美由紀さんでした。

美由紀さんもバイトなんだけど、
みんなのシフトを管理したり、
いわゆるバイトのリーダーみたいな立場の人です。

特に綺麗なわけでもなく、普通のオバサンって感じだけど、
小綺麗にしてるぶん、少し若くみえるかもしれません。

仕事の合間や休憩時間など、いつも他愛ないおしゃべりはしてましたが、
特に女性として意識したことはありませんでした。

会社を辞めた事や、今お金がなくて最大のピンチだとか、
そんな話しもしてました。

美由紀さんはバイト先で、リーダー的な存在なだけに、
親身になって話しを聞いてくれて、アドバイスしてくれたり、
お母さん的な人でした。


ある日、いつもは自転車でお店まで通ってるんだけど、
終わりの時間に大雨が降ってきてしまい、
仕方ないので歩いて帰ろうとしたら、
ちょうど美由紀さんもあがってきて、
「凄い雨ね、光太君乗ってく?」
「傘あるから大丈夫だよ」
「傘があってもこんな降ってたら濡れちゃって風邪ひいちゃうわよ、早く乗って」
「ありがとう」
美由紀さんにアパートの前まで送ってもらい、
「ありがとうございます。よかったら温かいコーヒーでも飲んでってよ」
なんの意識もなく言いました。
「本当?光太君お金なくてどんな生活してるか心配だったから…ちょっと光太君の生活ぷり見てみようかな?」
「なんにもないけど、コーヒーぐらいはありますから(笑)どうぞ」

部屋に美由紀さんを招き入れて、
「ちょっとそこで座って待っててください。今温かいコーヒーいれますから」
美由紀さんはなんにもない部屋が珍しいのか?
キョロキョロ部屋を見渡してました。
「光太君、まず髪の毛乾かしたほうがいいんじゃない?雨に濡れたから風邪ひくわよ」
「あっ…そうだね。じゃぁついでに着替えちゃうね」
「うん…」

狭いワンルームの部屋なので、隠れて着替える場所もなく、
だいちなんの意識もしてないから、
かまわず着替え始めました。
美由紀さんが困ったように
「ちょ…ちょっと、光太君…」
「…ん?なんすか?」
「どっか着替える場所ないの…?」
「部屋狭いからここしかないすよ。なんか問題ある?」
「そ…そうね」
美由紀さんが困った顔してるのが可笑しくて、
「見ててもいいすよ(笑)」
「バカ…見ないわよ…」
美由紀さんの顔が真っ赤になってたのがわかりました。


 
2012/04/02 22:46:56(0LHVgScy)
52
投稿者: こーちゃん
こんなに下がってて、あまり書き込まないのに、たくさんのレスあざます(#^_^#)

日にちだいぶ経ってしまったので、会話の記憶も曖昧になってきてしまったから、若干の脚色アリかもです(笑)


とりあえず美由紀さんの手をひきながら車に戻りました。
「ほら、早く履き替えようよ♪」
冗談ぽくかなり本気でゆうと
「今?こんなとこじゃ無理よ」
「じゃあ汚れたパンツのままランチ行くの?(笑)」
「汚れてないから…大丈夫だもん……」
「せっかく俺がプレゼントしたのに、美由紀は履いてくれないんだ!普通プレゼントってすぐ開けるんじゃない?」
ちょっと機嫌悪げにゆうと
「嬉しいけど…こーちゃんお願い…帰ってからにしよ…」
職場の立場とまったく違う美由紀さんに興奮してて、
(絶対今、履かせてやる)と心に決めて(笑)
周りに人がいないのを確認してから、いきなりスカート捲りあげて、パンツの中に手を突っ込むと
「キャッ!やめて…」
足を固く閉じて、必死に俺の手をどけようとしましたが、
俺も必死に手を奥へと突っ込み、
やっとクリトリス近辺まで指が到達したとこで
「美由紀、履き替える?履き替えなきゃこのまま弄るよ(笑)」
指でクリトリス弄りながらゆうと
「こーちゃん、やめて!本当に怒るわよ…」
少し睨みながら言われたけどかまわずに
、強引にもっと下まで手を突っ込むと、かなり濡れてるのごわかったので
「美由紀、そんな怖い顔してもここはビチョビチョじゃん(笑)」
「…違う…」
「履き替えなきゃこのまま指入れちゃうよ♪」
「…わかったわ…履き替えるから…その手をどけて…」






13/01/27 01:42 (BWN0HNYx)
53
投稿者: こーちゃん
下着を履き替える約束をしたので、下着から手を抜いて、
買ってきた下着を手渡しながら、
「はい…美由紀、これ俺からのプレゼント!あらためて…50歳のお誕生日おめでとう!」
軽くキスしました。
「こーちゃん、ありがとう…50歳は言わないの(笑)」
「美由紀に似合うと思うよ」
(このパンツ、50歳のおばさんじゃ痛いな)とは口にださず、
気が変わったら困るので、精一杯おだてました(笑)
「もう…こーちゃんたら、口が上手なんだから(笑)」
捲れ上がってたスカート降ろして、下着に手をかけながら
「変なことしないでね!」
「わかってるよ…」
履き替えるまでしばらく我慢することにして(笑)
わざと履き替えてるとこを見ないようにしました。
履き替え終わって、脱いだ下着をバッグに入れたのを、もちろん見逃しませんでした(笑)

「せっかく履いたんだから、見て欲しいでしょ?(笑)」
履き替えてる時に、おとなしくしてたからか?美由紀さんも安心して
「ダ~メ!こーちゃん見たら、またイタズラするから…見せてあげない(笑)」
「チラッとだけでいいから♪絶対イタズラしないから…お願い…ちょっとだけ見せて♪」
「もう…ちょっとだけだからね…はい…」
下手にでたのがよかったのか?
美由紀さんはスカートを少したくしあげてくれました。
「おお~見えた♪美由紀、凄く可愛いよ」
「可愛いのはパンツでしょ?(笑)」
「美由紀が履いてるから可愛いんだよ♪俺もう我慢出来ないよ(笑)」
美由紀さんの手をとり、ズボンの膨らみ触らせました。
「こーちゃんのエッチ…ランチどうすんの?」


13/01/27 02:38 (V8eiDfXG)
54
投稿者: 初心者
うらやましいな。
美由紀さんを幸せにしてくださいね。
続きを楽しみにしています。
13/01/27 10:31 (4D3CQkP2)
55
投稿者: 45450721
ID:318318328
〔こーちゃん〕続きはまだですか?パンツ下ろして待ってます(笑)
13/05/22 20:30 (bKINqvLZ)
56
投稿者: たかし
めちゃめちゃ待ち遠しいです…
再会 お願いしますです~。
13/05/30 23:26 (IstTeq0v)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.