ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
初めてのお客さん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:初めてのお客さん
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
昨年の一月の下旬からデリヘルに勤め始めました。面接の時…初日に研修な感じでホテルに行ったとき。バイブや電マと言う初めての快感に酔い、もっといろいろしてもらいたいと期待しての二日目。
平日の水曜日。何事もなく終わってしまいました…。平日はこんなもの。と言われましたが…残念です。木曜は家事をするため休んで、金曜日。
朝、事務所に着くと
『10:30から、180分で入ったよ』
と言われました。初めてのお客さん。時間まで落ち着かず、ソワソワ…ドキドキで。半年やってる20代の娘に、大丈夫ですよと言って、今までの体験を離してくれました。
時間になり、車に乗って20分ほど。ホテル側のコンビニに着きました。指名してくれた男性もいて、ホテルへ…手をつないで歩いていきました
「はじめまして、真紀、39歳です。初めてで上手くできないかもしれませんがよろしくお願いします」
お客さんは若くて20代の大学院生らしく、もう春休みになったのだとか…。時間はたっぷりある…なんとかなる。と気合い入ってます。
『ちょっとカタイね、リラックスして…』
後ろが抱きつかれ、胸を揉んできました。
「…ん」
服の上からブラを上げてムニュムニュしながら乳首をギュッと。
「あぁ…ぁっ!」
『真紀さんみたいなおっきな胸の人は好きだよ』
耳元で囁かれて…息がかかって感じちゃう。
「あの、最初に…お風呂、に…あん。」
服の中に手を入れて、冷たい手で胸を揉んで乳首を弄られて…。
『まだ、時間はあるからゆっくりね。まずはバイブからやろうか』
指定されたオプションはバイブと拘束目隠し、顔射でした。私はカバンからバイブ取り出して渡し、彼から服を脱がせてもらってベッドに寝て、脚を開いて…。
『自分でおマンコ開いて見せて』
と…。一緒…恥ずかしくて無理。とも思ったけど、我慢して広げてみせました。
『もうヌレヌレだね~。胸だけでこんなになって…』
バイブの先端で、クリからアナルの方までなぞって…上に、下に行ったりきたり。
「あっ…あっん…。」
焦らされても興奮しちゃいます。ゆっくり、押し付けたり…。『入れてほしいならお願いしてごらん』
そんなこと、恥ずかしくて言えない…けど。
『バイブ…奥まで入れてください…。』
自分で広げてみせて、入れてとお願いするなんて…。先端が押し広げながら中へ入ってきました。
「はぁ~あっん、気持ち…いい!」
最初の一突きは…快感です。
 
2012/02/01 13:07:47(E3EScR6Z)
7
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
シゲさま、無名さま、キラさま。ありがとうございます☆
年齢はサバをよんだりはいません。あの頃は39歳で、今は40歳で登録してあります。
~メールをくださるみなさま~
全て読んで、時間があるときには返信していますが、送信エラーで戻ってくるメールも多くあります…。メールの届かない方…ごめんなさい
12/02/02 11:08 (/6QaOULH)
8
投稿者: カズ
最初に読んだ時は今年から風俗始めたのだと思いました。もう1年に成るのですね。本番は円でする事が多いですか?
熟女好きなので遊んでみたいですが!

12/02/02 12:39 (N2VxfT/k)
9
投稿者: 真紀 ◆ACiteNl50A
~続き~

(私が…旦那以外とセックスしてる。若い子に、激しく犯されて…気持ちいい……)
激しいピストンが続きます。凄い気持ちよさで、全身に力が入らない感じ。お尻をギュッと掴んで、パン、パン!と音を鳴らして突れてます。
「もぅ、イッちゃう…!あぁっ、ダメ…イク…あぁ…!」
イッちゃった…。あぁ…気持ちいい…。まだ入ってる…。
「あっ…あん…あぁ」
ゆっくり、けど奥まで突いて。旦那とやって、私がイクまで突いてくれるのはほとんど無く、同時にイクのが多かったから…。こうやって、まだ突かれてるのが気持ちいいなんてしりませんでした。
『仰向けになって』
今度は正常位。ギュッと抱かれ、また激しいピストン…。
「あっん、あぁ、あっ…!」
すぐにイってしまいそうなくらいの快感です。
『真紀さんの中は凄く気持ちいいよ』
耳元で聞こえる息遣いと囁き…。それにさえ感じちゃいます胸も激しく揉まれ、またイっちゃいました。それでも激しくて乳首は強く摘ままれ、絶頂状態が続いちゃう。こんなに長時間入れられてるのも久しぶり…。
不意に目隠しを外されて
『顔に、かけるからね…!』
快感に酔ってて一瞬理解できず、抜かれちゃった…と思った時には目の前におチンチン…
「……!」
白いものが出る瞬間が見えました。暖かくて、たくさんの白い体液…。何度かに分けて顔にかかってきました。最後の一滴まで頬に擦りつけて、口の中に…。これが…私の中で暴れてたのかぁと思いながら舐めてました。
まだ40分も残ったので、またフェラして…69でバイブ使ってもらったり、パイズリの練習したり。最後にお風呂場で立ちバック…二回目はお尻にかけてもらいました。部屋を出る前にキス…。
『また呼ぶから、よろしくね』
はぃ…と言って別れました。帰りの車で、初めてのお客さんどうだった?と聞かれました…。
『180分も責められたら…もうぐったりです』
疲れたけどかなりの満足感。拘束目隠し…自分がかなりのMだと知った一日になりました。
12/02/02 13:04 (/6QaOULH)
10
投稿者: フニャ
ID:at0821
・・・第1部終了!
さぁ~、第2部です。指を巧みに動かして・・・いやいや、ボ-ド打ち込みです。
新たな展開を期待してます!

12/02/02 14:10 (hN5tlhXV)
11
投稿者: キラ
ID:kirayamada
俺も真紀さん、セックスがしたい~です連絡取れるかな~
12/02/03 13:18 (gmgEoYEG)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.